SSブログ
まりもっこり ブログトップ

12月になりました!そこで、クリスマスバージョン まりもっこり! [まりもっこり]

早いですね~。12月ですよ!何かと慌ただしくなりますね!クリスマスまでもう少しです。

そこで、クリスマスバージョンまりもっこり登場!昨年見つけまして25日まで携帯につけてました。今年も販売するのかな?

もっこりサンタ?
そんな中、仕事で移動中に札幌テレビ塔をパチリ!
帰路、なんとイルミネーションに変身!
大通公園はこんな感じでホワイトイルミネーションです~!
ついでに、時計台もどうぞ。
今日は、時折吹雪いたりしまして、道路はつるつる~
運転する方は、気をつけて12月をすごしましょう!!

 


続 まりもっこりの凄い店 [まりもっこり]

こんばんは、こんにちわ。今日、小樽戻りで金山パーキングでトイレタイムしました。そんな中、小冊子を入手しました。私は知らなかったのですが、なんとオンラインショップをやっていたんですね。いろいろな種類がありWeb上で購入できますよ。シリアルナンバー入りZIPPOもありました。まりもっこりファンならずとも要チェック!詳しくはhttp://www.marimokkori.jp

北海道日本ハムファイターズ まりもっこりは、こんな感じです。Webでオールジャパンもありました。もち、ファイターズガールver.も・・・ 

只今、久しぶりに、ちびちびとマイロは、取っ組み合いの喧嘩中!はげしいっす!!!

まりもっこりの凄い店 [まりもっこり]

また今日も、まりもっこりネタですみません。結構有名と思いますが、札幌-手稲間の高速道路に金山パーキングエリアが上下線にあります。ここが、とにかく数といい、種類といい私の知る限りダントツの店舗でしょう。かなり店主さんも力を入れているのが、伝わります。興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!

入り口近くに記念写真用のまりもっこり君が、待っております。あなたも北海道ソフトに瞬時になれます。   なんせ、SMAP×SMAPで中居君がなかもっこりになってましたからもう全国区です。来月札幌ドームでコンサートですし・・・・ 

ちびちびとマイロはこんな夜中に喧嘩をしております。今日は超激しい!今隔離して閉じ込められてます。
という状況の為、かあちゃんのブログは途中で一時保存中のため、更新は明日か?
とうちゃんは、明日早起きする為、寝るとします。路面凍結が心配どす。

TV朝日まりもっこり [まりもっこり]

という事で、今日となりの席のO所長にWRCのチケットのお礼にとお土産をいただきました。       東京で会議だったらしく、帰りにテレ朝に寄ったら発見したとの事。ついつい、まりもっこり好きの 私を思い出したらしく購入してきてくれました。ありがたき幸せ~。ちゃんとインカムをつけています。  ボードには『もっこりまであと3分』とメッセージ付となってます。

家に着いたら、いつもちびちびの耳は後ろに張り付きます。今日はひどい!宇宙人!            とても犬には見えない写真です。 

とうちゃんの代わりに、WiiFitにのっときますか!
パーカーのボタンが付きまして、完成しました。おやつを前に伏せ&待て!状態!!
『ワタシにもパーカーを!!!!!』
この時期、まだ灯油が高いので、1枚多く着込みますか?節約節約!
早く、灯油安くなっておくれ~。

 


バナナ人気 [まりもっこり]

バナナはおいしい。東京バナナもおいしい。一時は店頭のバナナが品薄になりどうなることかと思いました。   そんな訳で、こんなコラボレーションはいかが?

 

またしても、まりもっこりネタでした。写真のは2となってますが、1はあるんだろうか?

帰宅するとちびちびもマイロも一応喜びますが、今日は足を噛んだのでお仕置きです。

なんだか、SMチックな写真になってしまいました。

 


まりもっこり [まりもっこり]

ご当地まりもっこりがふえてますね~  東京で見つけた、ハチ公もっこりです。

 

日本ハムファイターズ公認まりもっこりがありますが、伊丹空港に阪神タイガースもどき『下半身タイガー』というのも、売っているようです。

ちびちびの話題とは、関係なかったですね。


まりもっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。