SSブログ

久しぶりの爽やかなお天気! [ちびちびとマイロ]

 

今日は、朝からよい天気! [晴れ]気持ち良い青空が広がっています。

昨晩はとんでもない音の[雷][雷]があったんですけど、この週末は晴れの予報です。

DSC03551.JPGDSC03567.JPG

とうちゃんは、会社で使用している車のタイヤ交換です。[雪]スタッドレスタイヤ~[雪] 

そろそろ、各峠は雪になり始めますので冬仕様に変身です。冬ワイパーはまだですけど・・・

CA331387.JPG

[晴れ]お二人さんは、晴天の大草原で爽やかに走りまわっております[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03585.JPGDSC03597.JPG

と、思いきや豹変![がく~(落胆した顔)]

DSC03602.JPG

『やめろ~』[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

DSC03607.JPG

ごめんピョン                           うう~ 噛まずにいれるか~

DSC03612.JPGDSC03611.JPG

おやおや、大草原にかわいいスズメちゃんがいました。 ち、違う。きのこでした。ナニキノコ?

DSC03594.JPG

ぼちぼち、お庭のリンゴも収穫時期となってきました。懐かしいお味のリンゴちゃんですよ。 

DSC03627.JPG

モエレ沼公園へお散歩に来ました。

DSC03641.JPG

今日は、噴水ショーを見る前に登山をする事にしました。なかなか急斜面でしんどいですね~

DSC03646.JPGDSC03648.JPG

ちょっと、休憩しながらにしましょうよ!この斜面は辛いっす! 

DSC03654.JPG

山頂到着!てっぺんには三角点がありました。測量の基準点ですね。 

DSC03659.JPG

良い眺めですね。札幌市内が一望できます。       おっ、下の噴水も見えますね!

DSC03665.JPGDSC03666.JPG

公園にかかる橋も水面に映って、良い眺めです。ヨーロッパみたいですね。 

DSC03669-tiltshift.jpg

[野球]札幌ドームも見えちゃいます。まさに日ハム対楽天戦やってます!

で、勝ちましたね~ 31日からジャイアンツと日本シリーズです[野球] 

DSC03661-tiltshift-2.jpg

階段で登ればよかった~  下りの階段も意外とキツ~イ

DSC03678.JPG

そろそろ、噴水の時間です。楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]  

DSC03692.JPG

せ、先週が今シーズン最後だったようです。         げ[バッド(下向き矢印)] まじすか[もうやだ~(悲しい顔)] 来春まで、おあずけです。

DSC03684.JPGDSC03685.JPG 

今日は、登山もしたし少々疲れましたね~  ん?とうちゃんナニしてる? 

DSC03516.JPG

『ダンスのポーズ』! ヒップアップに効果あり!と、思いきや意外と後ろ足が上がっていなかった。

Wii Fitのヨガ  あなどれません!効きますよ~!

DSC03533.JPG

今日の、夕焼け  

DSC03781.JPG

Good Night!

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ぶう

登ったの~?!?!?!
頑張ったねぇ!!すごい!!
降りるときは、ぜひ滑って降りてみたいとは思ってるんだけど、
その前に登らなくちゃいけないから、1度も実現してないのよ~(笑)
by ぶう (2009-10-25 08:19) 

koma

モエレ沼公園などなど、いろんなところが広くて
チビチビ達には、ひじょ~~に楽しい住家なのね


日ハムがジャイアンツを倒して優勝するのかな?楽しみです

海水を引張って、噴水をしているのかな?

by koma (2009-10-25 12:48) 

お茶屋

公園にかかる橋の一枚☆
ミニチュア風な一枚で、素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-25 15:53) 

mari-go

*ぶうさん:体力が低下している事を、あらためて気付かされた出来ごとと、なりました。ビックリ!
 遊びに来ていたよその子供が、横になって転がりながら下山してました。

*komaさん:まだまだ行った事のない所が多いんですけど、この公園は本当にひろいですよ。
 噴水は、普通の水なんですけど、噴水の様子が波が海の様に押し寄せたりする、仕掛けがあったりするので『海の噴水』って言うようです。

*お茶屋さん:全日空の機内誌に以前載っていたんですけど、本城直季さんという
 プロ写真家の方の技なんですよ。初めて写真を見た時はとても感動しました。


*あんれにさん、gyaroさん、emilyさん、トメサンさん
 いつも有難うございます。
 
by mari-go (2009-10-25 21:52) 

macha

いいダイエットになりましたねー!
なんちて。

噴水がまさか終了のお知らせとは。。。。
でもキレイな景色で癒されましたよー
by macha (2009-10-26 19:28) 

youzi

ちびちびちゃんの「やめろ~」のお顔が凄いですね。
ちょっと、ビックリしちゃった、マイロちゃんが可愛いですね。

日ハムは本拠地が北海道でしたね。
以前は東京ドームだったのが
信じられないくらいに、北海道に定着しましたね。
by youzi (2009-10-26 20:06) 

mari-go

*machaさん:足がだるいっす!なぜだろう?

 一応、調べてから行ったんですけど・・・見逃してまして…

*youziさん:歯を出して、舌を出してます。変ですよね~

 日ハムはすっかり北海道に定着して道民は元気をもらってますよ!
 のむさんの胴上げは、感動しました。

*Bacchusさん、jsさん、ビートさん、ikukoさん、ありがとうございます。
 
by mari-go (2009-10-26 22:52) 

Rich

Hi! This iss mmy 1st colmment here sso I juset wantwd tto give a quick shhout ouut annd tell yyou I genuinely ejjoy reading your
articles. Caan you suggest any other blogs/websites/forums that deral wth the same topics?
Thank you sso much!
by Rich (2023-09-14 17:38) 

Nate

excellent pooints altogether, you just gaindd a embllem neew reader.
Whatt could you recommdnd iin regads too yolur publish tha youu just made a few days ago?
Anyy sure?
by Nate (2023-09-14 17:50) 

Marilou

I uswd too be avle too find good inhfo from yopur blog articles.
by Marilou (2023-09-16 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。