SSブログ

3連休? [休みの土曜日:Saturday with Dad]

 

『とうちゃん!3連休ですか?』

『いやいや、2連休っす!』  と、いうことで今日はスローライフな一日。 

DSC00979.JPG

で、今朝のちびちびさん。なんだか、また変な格好してます。 

DSC00983.JPG

ちびちび社長  なんだか偉そうですね。 

DSC00984.JPG

相変わらず、妙な格好を見せてくれますね~       『はよ、どっか連れてけ~』

DSC00985.JPGDSC00989.JPG

今日は、ドッグランではなく草原にしましょう! 

DSC00997.JPG

ウヒョ~! 楽しいっすね~

DSC01005.JPG

飛びますか?                        飛びます飛びます。

DSC01024.JPGDSC01026.JPGDSC01029.JPGDSC01032.JPG

 

テニスボールでもくわえておくか。

DSC01045.JPG

飛ばせろ~                          マイロも飛ばせろ~

DSC01053.JPGDSC01057.JPG

なかなか、良いお天気であります。 

DSC01071.JPG

赤とんぼも、たくさん飛んでおります。

DSC01073.JPG

くっつきむしJr.が、なにげにくっついてました。 

DSC01078.JPG

 

食後、買い物に出かけると、突然の大雨! 雷もバリバリ~っと鳴っちゃてます。ひえ~

夕方のお散歩は、今日はやむを得ずお休みです。

 

そんなわけで、とうちゃんは以前に戴いたスネアドラムのお色直しでもしてみます。

このオレンジブラウンも綺麗なんですけど、ちょっと変身! まずは金具を外してと。

CA331372.JPGCA331375.JPG

カッティングシート。最近は色々なシートが販売されています。皮風のシートや鳳凰風な柄まであります。 

CA331381.JPG

さっきから、何をしてるんですか~? 

CA331377.JPG

お色直し終了!  なんか豪華な感じになりました!1m 480円なり。明日、完成予定っす。 

CA331378.JPGCA331380.JPG

 

先日、北見に向かう途中の大雪山系です。山のてっぺんは雪で真っ白でした。 

CA331371.JPG

もうちょっとで、平野にも降るんでしょうね~

Good Night!


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

ikuko

楽器のこと、全然知らないワタクシです(>_<)
ドラムって、カッティングシートでお色直し出来るのですねー!
面白い・・・。
いろいろ楽しめて、いいですね〜〜♪
by ikuko (2009-10-11 12:03) 

こんとらばっそ

ちびちび社長、貫禄ありますねぇ~
将来が楽しみです。
北海道はもう雪の季節なんですね。
早いなぁ・・・
by こんとらばっそ (2009-10-11 16:43) 

gyaro

もうじき雪が降るんですね~。
雷も驚きですが、ラストの景色はとても綺麗ですね~♪
by gyaro (2009-10-11 19:56) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、あの座り方だと首が楽なんでしょうね。
少しクッションに埋まって、本当に社長みたいです(^^
by Bacchus (2009-10-11 21:22) 

koma

チビチビ社長さん、コマ父は連休は関係なくお仕事してます。

何とかしてくださいww


by koma (2009-10-11 22:02) 

優、恵m

お久しぶりです!
ちびちびちゃん それはある意味…悩殺ポーズかしら?将来が楽しみです(^^)
マイロちゃん ちびちびちゃんとっても元気そうですね
だんだん寒くなってきたけどワン達は元気いっぱいだけど
パパ・ママさん!風邪ひかないように!
お互い気をつけましょう(^_^;)
閉鎖になる前に樽川で遊びたいですね(^^)
by 優、恵m (2009-10-11 22:30) 

mari-go

*ikukoさん:色を塗ればいいんでしょうけど、今回は貼っちゃいました。 
 あんまりこんな事は、しないんでしょうけどね~ ステッカーチューンてことで・・・
 意外と良くなりました♪

*こんとらばっそさん:貫禄出すぎですよね。メタボ気味ですかねぇ~

*gyaroさん:そうなんですよ~ 寒い寒い。先週末も3か所の峠が雪で通行止めになりましたよ。

*Bacchusさん:不安定なクッションに見事にいつも落ち着いちゃってますよ。
 毎度毎度わらかしてくれますよ~

*komaさん:はんこ貰っておきましたので、振替休日とってくださ~い。
 
*優、恵mさん:言われてみると、ウッフ~ン♪に見えますね。
 マイロは寒がりなので、今日は震えていました。
 現在マイロは、出血大サービス中ですのでサービス期間終了しましたら、遊びましょうね。


*xml_xslさん、ぶうさん、お茶屋さん、トメサンさん、パルの大冒険さん、
 otonさん、 いつも有難うございます。
by mari-go (2009-10-11 23:39) 

koma


ありがとうございます。

チビチビ社長、では代休をいただきます~~~~


by koma (2009-10-12 09:15) 

youzi

ソファーのちびちびちゃんとマイロちゃん、もうここは
私たちの場所だから、あがってこないでねって感じですね。
ちびちびちゃんの格好には笑ってしまいました。
by youzi (2009-10-12 20:50) 

mari-go

*komaさん:のんびりしてくださいね~

*youziさん:椅子取りゲームな毎日です。布団まで占領される日々です。
 何回見ても良い格好ですよね~
by mari-go (2009-10-12 21:37) 

macha

わたくしも2連休でございましたー!
あっというまで休んだ気がしナーーーい!

ちびちび社長!休み、もっとくださいなっ♪
by macha (2009-10-13 13:49) 

mari-go

*machaさん:㋠ ←社長のハンコです~!
by mari-go (2009-10-13 22:39) 

Suzanne

Thiss article will hhelp the internet ussers for buolding up
new websit orr even a weblog frolm start tto end.
by Suzanne (2023-09-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。