SSブログ

おこちゃまなちびちびと大人なマイロ [ちびちびとマイロ]

いつもドタバタ感が拭えない走りのちびちびさんですが、大草原で会心の走りを披露してくれました[揺れるハート]

DSC03066.JPG

後ろ足もピーンっと伸びてるし、かっこいんじゃなぁ~い!!

先日の<すべり台のぼって短い脚を鍛えよう大特訓>が効いたのかしらねぇ~

DSC00579-1.JPG

って、Annieのもとへなんとか近づこうと、頑張ってるだけなんですけどネ^^

あんまりかわいいので動画撮っちゃいました[るんるん]

ところで、うちのちびちびさん、いまだに寝るときは父ちゃんにだっこしてお布団までむかいマス[揺れるハート] 我が家にやってきたその日から続いている習慣ですが、父ちゃんが”寝るぞ!!”って言うと薄目を開けてずるぅ~い顔で”だっこぉーーー”とばかりに仰向けになりますのよ^^

ちびちびおねむ-1.jpg

小さい頃は、軽々と持ち上げてましたが、最近の太り具合で結構な重労働となりつつあります。いつまでも甘えん坊なちびちびさんです

だっこして-1.jpg

父ちゃん全然似てなぁ~い^^;失敗だぁ~

マイロは母ちゃんがブログ訪問終わるまで、すぐそばでにゃんこの様にまるまって寝てます[揺れるハート]、あんまり遅くまで起きてるとあきれた様に、一人でスタスタと寝室に行ってしまう、とっても大人なマイロです^^

DSC03048.JPG

Good night!!

本日のおまけ

ついに食べたぞ、北海道期待の新品種”ゆめぴりか” うまかったぁ~!!

今夏の低温と日照不足で収穫量がたいへん少なくって、なかなか手に入らなかったのよぉー

2009-10-21.jpg

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

tomo

ゆめぴりかとても気になります!
by tomo (2009-10-22 23:34) 

nyan

寝よ~って思ってたけど、
なんか目がさめちゃって、
お返事書いたりしちゃったよ~♪

動画いいねーー!
シッポふりふり~~w
by nyan (2009-10-23 01:52) 

mari-go

✿tomoさん
北海道米神奈川でやっちゃいます!?

✿nyanさん
ごめんネ^^寝た子を覚ます母ちゃんデ^^;
アビちゃんってもう寝ちゃった?
うちの二人は父ちゃんとお布団でぐっすりだワ(*^_^*)
じゃ、ほんとにおやすみっ♪
by mari-go (2009-10-23 01:55) 

お茶屋

ゆめぴかり・・・おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-10-23 09:33) 

桜

ゆめぴりか気になっちゃいます〜^^
動画の『ズコッ』に笑いが >∀<)ノ゛とってもかわいいw
by (2009-10-23 10:34) 

koma

さすが、ユキちゃんは大人だな。

チビチビが一番ビビリかな?そして甘えんぼ~だね。

パパは、きっとかわいくてたまらないだろーなー


by koma (2009-10-23 12:37) 

ikuko

ちびちびちゃん、甘えん坊で可愛い(≧▽≦)
動画、お花が飛んだりして、すんごく良かったです!!
by ikuko (2009-10-23 13:09) 

emuzu

↑ゆめぴかり、、、じゃないし
うぅ~ん直訳すると、、、美しい夢ですかぁ~~~微妙~~^^;
by emuzu (2009-10-23 16:49) 

macha

二人の性格が正反対なのが
おもしろーーーい!
by macha (2009-10-23 19:20) 

youzi

滑り台にのぼろうとしているちびちびちゃんとマイロちゃん、
とっても可愛いですね。
ちびちびちゃん、もう少しだったのに、残念でしたね。
by youzi (2009-10-23 21:30) 

Bacchus

こんにちは。
動画を見ると日頃の様子がよくわかりますね。
ちびちびちゃん、Annieさんの顔よく見てて嬉しいんでしょうね。
ゆきちゃんは痛そう、大丈夫かな(^^;
by Bacchus (2009-10-23 22:16) 

mari-go

✿お茶屋さん
ごはんだけでお茶碗一杯
普通に食べれちゃいそうなくらい
美味しかったですよぉ~♪

✿桜さん
ゆめぴりか、本格的に出回るのは来年なのかなぁ~
北海道でも今、手に入りにくいんですヨ

すべり台一生懸命のぼろうとしてるんですけど
すべっちゃいましたネ(*^_^*)

✿komaさん
ゆきちゃん、今まで末っ子で甘えん坊だったんですよぉ~
二人がきて、お姉さんぶりも板についてきました!!

ちびちびは、ほんとにいっちばん甘えん坊デス
そこが又、かわいんですけどネ♡
父ちゃんもダッコポーズされると
目細くして、しかたないなぁ~みたいに
お布団まで連れてってますヨ!!

✿ikukoさん
動画に字をいれたりお花いれたりするソフトも
この前のペンタブレットについてたんですよー!!
まだ、使い方がいまいちなんで
まだまだ、楽しい事できそうです(^O^)/

✿emuzuさん
アイヌ語!!ご存知でしたかーーーー!!
さっすがぁ~(^O^)/

✿machaさぁ~ん
復活ぅーーー!!
待ってタァ~♡
どーも、machaさんが来てくれないと
さびしくてたまらん(*^_^*)

✿youziさん
前に母ちゃんが二人連れで行った時は
のぼろうともしなかったんですよぉ~
やっぱり、みんな一緒たど楽しさ度が違うのネ(*^_^*)
ちびちび今度は上まで行けるかな!?

✿Bacchusさん
ちびちびは、男の人のほうが好きみたい^^
母ちゃん以外家族は男性ばかりなので
ドッグランに行ってもお父さんっぽいイメージの方のところへ行っては
ちょこんと横に座って、なぜてもらったりしてますヨ♪
特に、Annieは遊び上手なので
大好きなんでしょうネ(*^_^*)

ゆきちゃん、ぶつかった事分かっていない感じでした^^


あんれにさん、りぼんさん、lomoさん、xml_xslさん、HALさん、schnitzerさん、いっぷくさん、shinさん、トメサンさん、takemoviesさん、ぶうさん、silver4さん、釣られクマさん、ビートさん
ありがとうございます♪




by mari-go (2009-10-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。