SSブログ

母ちゃん画伯♪ [番外編]

    いやいや、参りました!! つい先日始めたばかりのお絵かき[アート]ですが、短期間でこんなに上達しちゃっっていいのかしらぁ~!?

 

まずは油絵[るんるん]

Pictures3.jpg

はい、そして水彩画[るんるん]

Pictures4.jpg

いやぁ~まいったまいった、才能というのはおそろしい…

 

 

 

…と、言ってみたいものデス^^;

先日、購入のBAMBOO FUN付属ソフトの、Corel Painter Essentials 4のオート機能がかってに描いてくれました^^どうしたらこんな風に描けるのかしらぁ~? お絵かきソフト購入したのはいいけれど、お絵かきの仕方お勉強出来るソフトなんて無いのかしらねぇ~

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ビート

ほんとに書いたかと思いましたー!
ソフトだったんですね(^_^;)
すごい才能だと思ったのに(^-^)
by ビート (2009-10-27 08:54) 

お茶屋

自分もこいったソフトで遊ぶのが大好きで・・・
前回の記事の一枚目も、いじったりしてました^^;
by お茶屋 (2009-10-27 10:40) 

ikuko

えー!すごい!
ソフトでここまで出来るんですねー。
面白い・・・海辺を歩く二人の雰囲気がピッタリあってて・・
いい感じです〜〜^^
by ikuko (2009-10-27 12:04) 

こんとらばっそ

すごい!
これがお絵かきソフトの実力なんですか。
買おう買おうと思いながら、バタバタしていてまだなんです・・・
早く描いてみたいなぁ~



by こんとらばっそ (2009-10-27 14:42) 

emuzu

おぉーー随分とコンパクトにまとめましたね\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-27 17:42) 

macha

写真がいいから、オート機能でも
ばっちり決まる☆んだよーーー!

ちゃんとちびちびとマイロってシルエットだけで
わかっちゃうもんね。
すごいなー。絵画的な写真だわ。。。

しかし、今はいろんなソフトがあって。。。
私の商売あがったりにならないかしら。。。。不安。。。
by macha (2009-10-27 19:58) 

youzi

今はソフトも色々なものが出ているんですね。
本当に素敵に描き上がるんですね~。ビックリです。
by youzi (2009-10-27 22:28) 

Bacchus

こんにちは。
油絵で自由自在に絵を描けるようになりたいです。
以前に画材を買ったのですが、専用の部屋が無いと
匂いとか大変です...(^^;
by Bacchus (2009-10-27 22:31) 

mari-go

✿ビートさん
ほんとに描いたんだったらよかったんですけどぉ~(^_^;)
すごいソフトですよぉーー!!
いつか自分で描けるように
油絵入門書買わないと(*^_^*)

✿お茶屋さん
ほんと、楽しいです^^お絵かき♪
お茶屋さんの絵のいじりかたはおしゃれ♪
早く使いこなせるようになりたいデス(*^_^*)

✿ikukoさん
ねぇーーすごいですよネ♪
すっごいソフトだわぁ~^^
こういう海岸で二人のいる風景なんか
本当に自分で描いてみたいデス(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
ネ!! ほんとスゴイ!!
益々、手に入れたくなりましたでしょ!!

オートも楽しいですけど
せっかくこんな素敵なものを手に入れたのだから
頑張って手書きをマスターしないと(*^_^*)

✿emuzuさん
ハイ^^たまにはこういう日も(*^_^*)

✿machaさん
ありがとぉーー!!
このっ、褒め上手っ♪ うれしっ♡

オートで出来ちゃうのも楽しいんだけど
やっぱり自分で描いたかっちょええのを
いつか載せたいわぁ~

デザインって
いくらソフトが発達しても
センスやヒラメキは人間じゃないと出来ないしネ

machaさんの才能で
業界TOPに登りつめちゃってぇーーー(^O^)/
そしてその暁には、アシスタントで雇ってぇーーー!!
それまでに勉強しとくから(*^_^*)

✿youziさん
そうなんですよぉ~!!
まぁ楽しい世の中になりましたねぇ~♪

油絵なんて、絵具のデコボコまで表現されてますヨネ
びっくり(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
同じくぅ~(*^_^*)
本物の油絵憧れますヨネ♪
昔BSでボブ・ロスさんの油絵入門っていうのが
放送されてて、あの番組見てると
自分も描けそうな気分になりまして
その頃からの憧れデス
オイルペインティングの匂い、好きだなぁ~




gyaroさん、takemoviesさん、shinさん、釣られクマさん、ぶうさん、silver4さん、トメサンさん、mayu2009ちゃん、駅員3さん、lomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。