SSブログ

ちびちびの演奏会 [ちびちびとマイロ]

DSC02798.JPG昨日購入いたしました数々のボールの中で、どうやらこのミカンなんだろうかよくわからない意味不明のボールが一番お気に召したらしいちびちびさん

DSC02509.JPG多彩な音が出るところが気に入ったらしく、眠くなるまで、お歌でも歌うような調子で鳴らしまくっておりました[るんるん]

そーとー気に入ったらしく夜中に一度、明け方にもう一度、枕元でちびちびのボール演奏会が開催されまして、買ったことを後悔している母ちゃんデス^^;

ちびちびとボール-1.jpg

DSC02582.JPGさぁさぁ、お散歩へれっつごーよぉ~!!

DSC02617.JPG今日はゆきちゃんも一緒でうれしいネ[揺れるハート]

DSC02635.JPGさてさて、本日の河川敷 [ぴかぴか(新しい)]今までで一番の川面鏡度じゃないかしら[るんるん]

DSC02655.JPG間近で見ていると川の上を歩けそうな錯覚に陥るほどでしたよぉ~

DSC02670.JPGを出して覗きこむと、吸い込まれそう感じぃ~、川面に映る母ちゃんを撮ってみましょうっとしましたら、ウルトラマンの変身シーンのような写真になってしまった…^^;

DSC02648.JPG黄色と赤とオレンジと美しくなってきましたよぉ~!! 

河川敷の風景がとっても綺麗だったのであと2枚ほど…

DSC02675.JPG

DSC02683.JPG

この後、キツネさんに遭遇したんですけど、又明日^^

DSC01602.JPG

Good night!!

 

本日のおまけな”ボールじゃなくって、ピアノの演奏会だったらよかったのにぃ~!!” 

ちびちびのピアノ.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

がぁこ

川の映りこみが美しい~~☆
鏡に映ってるみたいでうちの方のドブ川とはえらい違い~(;∀;)
変身ポーズ、かっちょいいよ~(>v<*)
キツネさんは野生のキタキツネ~~?щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2009-10-20 02:53) 

koma

我が家のこまチャンも幼い頃は

音なりボールと良く遊んでいたのにな~

チビチビちゃん今度は、歌手デビューですな

曲名は、『キツネとチビチビ』かな?
by koma (2009-10-20 06:56) 

baby_pink

母ちゃんだぁ^O^ 
ホントに川に映り込んでる感じ、きれい~☆
歩けちゃう感じ、しますね~~。。。
美しいなぁ。。こんな景色が見れたならしばらく、じーっと。
してしまいそう・・・✿
ちびちびのイラストもかわいいし、演奏家もきっとかわいいんだろうなっ。
by baby_pink (2009-10-20 07:19) 

お茶屋

映り込んだシーン☆
これまためっちゃ素敵ですね♪
by お茶屋 (2009-10-20 09:56) 

ikuko

水面がほんとにキレイ・・。
そっと、歩いたら、歩けそう^^
ラストの一枚、スゴイ〜!!
ちびちびちゃんのポーズにバッチリ合ってて☆
by ikuko (2009-10-20 12:58) 

js

このボール、結構ウルサいんですよね^^
で、静かになったな〜ぁ、、、と思ったら
音が出るとこ噛みちぎって食べちゃったりして
翌日カラフルなウンチがでたり、、、
だから、最近、その柔らかいおもちゃは与えません^^
by js (2009-10-20 14:16) 

youzi

ちびちびちゃん、音を鳴らしているところ、可愛いですね。
でも、その場にいると、うるさ~い!って事になってしまうのかな。
最後のピアノを弾いているちびちびちゃんが、とても素敵です。
by youzi (2009-10-20 15:56) 

しばはな

ちびちびちゃん、オレンジボールがお気に入りで独奏会だったのですね。気分はピアノを弾いていた気持ちがmari-goさんの絵からとってもよく分かります♪さすがは音楽好きのmari-goさんところのちびちびちゃんですね~。
by しばはな (2009-10-20 20:27) 

Bacchus

こんにちは。
昨日、ソファでくわえている写真を見て可愛いなあ、と思ってたら
そういう事になってましたか(^^;
by Bacchus (2009-10-20 20:45) 

mari-go

✿がぁこさん
今までで一番っちゅうくらい綺麗でしたよぉ~(^O^)/
変身ポーズになる予定ではなかったんだけど
まぁ~これはこれでおもしろいかなって^^
キタキツネさんですよぉーー!!

✿komaさん
マイロは投げたのを取ってくるのが楽しいみたいだけど
ちびちびはピープー♪と音を奏でるのが好きみたい^^

ちびちびったら演技も出来るし、歌も歌えるしで
一流エンターティナーだわぁ~(*^_^*)

✿baby_pinkさん
鏡みたいでしたよぉ~!!
水だって事忘れてしまいそうでした♡
しばしぼーっと見ていたかったんだけど
キタキツネさん登場で興味が別のほうにいっちゃいました^^

✿お茶屋さん
こういう日は河川敷まで頑張って
お散歩した甲斐があるってものデス(*^_^*)

✿ikukoさん
綺麗でしょぉ~♪
ほんと、そっと、そぉ~っと歩いたら
向こう岸まで渡れたかも(*^_^*)

ちびちびのいいポーズがあったんで
どうしてもピアノを弾いてほしかったの^^
ピアノの絵^^もっとかっこよく描きたかったんだけどぉーーーー^^;

✿jsさん
そうそう、このボールだけ音のなり具合が違うんですヨ^^
今のところ今回のボール達は無傷ですが
時間の問題かな^^;

カラフルウンPは最初びっくりしますヨネ(*^_^*)
なんとか、大事に壊さず遊んでもらいたいものデスワ

✿youziさん
一緒に遊んでる時は、あまりにも楽しそうな姿を見て
微笑んで見てましたけど
さすがに夜中に鳴らされた時は
眉間にしわでしたネ^^
父ちゃんが没収して自分の布団の中に隠したんだけど
今度は父ちゃんが寝返りうつと
布団の中から”ぴーーーーー”と聞こえてました^^;

✿しばはなさん
微妙にくわえる力を変えて
素敵なメロディー奏でてましたよ♪
さすがうちの娘でしょ(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
そうなんです^^こんな事になってました♡
でもこんなに騒音をたてられても
やっぱり、可愛いったらありゃしない(*^_^*)



xml_xslさん、あんれにさん、nyanさん、shinさん、takemoviesさん、今造ROWINGTEAMさん、silver4さん、emilyさん、HALさん、ぶうさん、釣られクマさん、トメサンさん、ビートさん、lomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。