SSブログ
映画:Movie ブログトップ

厄払い [映画:Movie]

記事数44,Nice!4,Christmasまで44でちょっと気持ち悪いんでとりあえず一つ記事を追加!

母ちゃんの第六感というか、気持ち悪い偶然の数字の並びやら、気持ちいい数字の並びはいつも何かおきるので、気持ちいいときはナンバースがOh!!ばっちりって時!!(買った事無いけど)

とりあえず、今日は気持ち悪いので当たり障り無いのをアップして寝ます。

当たり障り無いというか、大好きな映画のワンシーン。こういう大好きで楽しいの載せとけば悪いことはおきるはずはぬぁ~い!ノダ!

これってネットで普通に落とせたから著作権とかそういうの大丈夫だよね。

大好きな映画 Snow Dog ってタイトルだったと思うけど、いやぁ、映画って本当に…

大好きで~す。

この映画のキューバ.グッテンバーグ.ジュニア.って別の作品だけど、アカデミー賞とったよね~!

ちなみに私の大好きな俳優さんはブレンダン.フレイザー

もちろんトム.ハンクスやらマスクのジム.キャリーそれから忘れてはいけない…だめだ。歳だね~、名前がでてこない。

この続きは後日。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
映画:Movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。