SSブログ

やっぱ、青空はいいね~ [日曜日:Sunday]

 

今日も昨日に続き、快晴の良いお天気![晴れ]日曜日がスカッと良いお天気なのは久しぶりです。 

大草原は本日使用中でしたので、どこで走りまわりましょうか?

DSC03829.JPG

という事で、久しぶりに海岸で走っちゃってくださ~い! 

DSC03841.JPGDSC03857.JPG

10月の日本海ですが、お天気と同じく海は穏やかです。 

DSC03876.JPG

ガレージのプールも、片づけてしまったので水遊びは久しぶりですね。 

DSC03881.JPGDSC03884.JPG

お二人さんは、ガンガン走っております[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 海岸には、ほとんど人がいなかったのでラッキーです!

DSC03850.JPG

やはり、水好きのちびちびさんは・・・             入っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03886.JPGDSC03909.JPG

足が、砂だらけになったのでシャワー後のマイロさん。フワフワ無造作ヘアーでございます。 

DSC03925.JPG

今日のお月さん(三日月あとの6日目)           さすがに日が沈むと寒いですよ~

DSC03918.JPGDSC03935.JPG

 

今日の晩ご飯! 『むかごご飯』 皆様のコメントのおかげで、母ちゃん炊き込みました!

美味しくいただきましたよ。ありがとうございます。

DSC03944.JPG

ご飯の後の、今日のお菓子達! 『LOTTE 冬のパイの実』&『meiji ALMONDこく旨ホワイト』 

冬のパイの実は『温めてもおいしい』って書いてありますよ!あとでやってみよ~っと。

甘いもんの後は、ブルボンのポテチ『ハロウインディズニーver.』

で、で、三幸製菓の『えび仕込み』と『新潟仕込み』 これヤバいっすよ。美味しいんです、止まらなくなります!

久々のヒットです!特にえび◎ 最高~ みなさん食べてみて~

DSC03949.JPGDSC03951.JPG

お二人さんは、またまた爆睡中!              とうちゃんも、お菓子食べて寝るか? 

DSC03798.JPGDSC03799.JPG

おまけ  マイロは最近、クッションに座ってテレビを見ます。

DSC03801.JPG

こんな感じ~
DSC03803.JPG
Good Night!

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

sinjitsu

青空に水平線が気持ちいいですね!
マイロのフワフワ無造作感、さわってみたい(・∀・)
by sinjitsu (2009-10-25 23:10) 

koma

波も無く、穏やかで綺麗な海ですな
泳がしてあげたいなー

マイロちゃん、座り方がイイネー
by koma (2009-10-26 00:40) 

mayu2009

いやぁ~ん(*゚ー゚*)なぁにぃ~その座り方。
マイロ・・・めんこい♪
おなかにぷーしたい.。o○
by mayu2009 (2009-10-26 01:03) 

桜

海がキラキラ反射しててきれいですね
晴れてるから、とっても気持ち良さそうです^^
by (2009-10-26 08:45) 

ikuko

海、キレイですねー!
ふたりとも楽しそう♪
by ikuko (2009-10-26 14:46) 

macha

台風前の晴れ間でしたね−。
山に行こうかとも思ったのですが、
気合い入れて布団干ししましたー。

マイロおすわり、めんこいなぁ♡
by macha (2009-10-26 19:32) 

youzi

砂浜を走っているちびちびちゃんとマイロちゃん、
本当に嬉しそうですね。
でも、ちょっと海の入るのは無理なのかなって思っていたら
プールが好きなので、水は怖くないようで、海に入っていますね。

むかごご飯、とっても美味しそうですね。
by youzi (2009-10-26 20:14) 

Bacchus

こんにちは。
プライベートビーチみたいで二人とも気持ち
良さそうですね(^^
by Bacchus (2009-10-26 21:23) 

mari-go

*shinjitsuさん:ちょっと硬めですけど、無造作感いいでしょ(*^_^*)

*komaさん:海、川用の伸びるリード買わなくっちゃ。

*mayu2009さん:良い感じで座ってますよね。ぷ~しに来てくださ~い。


*桜さん:久々に気持ち良かったです。日差しも眩しかったですよ~

*ikukoさん:また休みに晴れたら行ってみますね~雪が降る前に・・・

*machaさん:今日は、雨降っちゃいました。ふかふかお布団気持ち良いですよね~

*youziさん:めちゃめちゃ走ってましたよ~ 最初遠慮してましたが入っちゃいましたね~
 ごはん、おいしかったですよ!

*Bacchusさん:ほぼ、プライベートビーチでした。ちょっとビーチまで車で走りましたけど!


*ぶうさん、xml_xslさん、お茶屋さん、jsさん、tomoさん、emilyさん、ビートさん、
 釣られクマさん、しばはなさん、トメサンさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
 ありがとうございます。
by mari-go (2009-10-26 23:10) 

schnitzer

お二方は海の激走でお疲れのようですね(笑)
それにしても素晴らしい天気だったのですね。
ワンちゃんと海に行くなんて羨ましいです。
by schnitzer (2009-10-27 00:33) 

mari-go

*schnizerさん:こんばんわ。どこかへ連れ出せモードでしたので、久々海に行っちゃいました。気持ち良かったです。お二人さんは、ばたんQでした!

*今造ROWINGTEAMさん、gyaroさん、こんとらばっそさん
 いつもありがとうございます。

by mari-go (2009-10-27 23:32) 

js

♪ 海は広いな でっかいな
♪ 犬が遊ぶし 日が暮れるまで〜

海が近いといいな〜ぁ
カヌー浮かべられるし…
 
by js (2009-11-02 12:47) 

mari-go

✿jsさん
この日の海は最高でしたよ!!
人はほとんどいなくって
ひろぉ~いビーチが貸切でした(*^_^*)

カヌーいいな^^
小樽まで行くとヨットスクールがあるんで
ヨット習ってみたい^^
by mari-go (2009-11-03 01:29) 

Felipa

I payy a vizit daily some web sites and siteds tto rread articles oor reviews, exccept this blog providws feature based content.
by Felipa (2023-09-16 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。