SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

新年 [ごあいさつ]

あけまして おめでとうございます 

みなさま、本年もちびちびとマイロをよろしくお願いいたします。

早いもので、記念すべき100記事を新年とともに迎えることができました。おめでた続きでございます。

今朝の、お天気は穏やかなお天気でお日様もちらほらしております。いい年になりそうです!

ダンボールハウス二段重で、新年のごあいさつ。コトシモヨロシク
これから、初詣に行ってきます。

                                            

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごあいさつ [ごあいさつ]

9月14日に来たちびちび(7月11日生まれ)と、9月20日に来たマイロ(8月3日生まれ)二人とも女の子です。

ちびちびは、1.6kg、マイロは1.3kgで我が家に入居しましたが、なんとちびちびは、3.5kgマイロは1.7kgになりました!マイロは、ジャックラッセルテリア。ちびちびは、お父さんがゴールデンレトリバーでお母さんは、ケアンテリアのミックス犬なんです。

ちびちびは、7人兄妹で一番小さい子だったそうな。完璧な柄のジャックラッセルを見つけようとペットショップを転々と・・・7店舗目で何故か気づいたら、ちびちびが車に乗っておりました。なんだか人懐っこいのにだまされた!非常~にうるさい!超~げんきすぎ!

マイロは、その日の3店舗目で発見!顔はかわいいかったのじゃが、背中の柄がなく後ろ髪を引かれつつ、次のお店へ・・・  その6日後であった。まだいるかなぁと見に行ってみた。気づいたら今度はマイロが車に乗っていた。つくづく気づくのに時間のかかる人間じゃ。

というわけで、二人は毎日姉妹のように遊んでおります。まだ外遊びはしてませんが、3回目のワクチンが済んだ頃には雪景色でしょうか・・・


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。