SSブログ

ご近所でフリスビー大会! [日曜日:Sunday]

 

さあ、今日も堅いガムをかじって歯とアゴを鍛えよう!   

DSC02293.JPG

私たちも、歯が命!今日もガッツリ行きまっせ~

DSC02296.JPG

今日は、近所でよさこいの演舞のイベントと、フリスビー犬の大会が行われていましたので、ちょっと拝見!

凄いですね~足に乗っかっちゃってますよ!

DSC02308.JPG

ものすごいジャンプです!                  こちらも、跳んじゃってます!

DSC02320.JPGDSC02365.JPG

と、見物しておりましたら、ちびちびが声を掛けられました。RYCKY君のお知り合いのGoziママさんでした!

偶然ですが、感動的なご対面と相成りまして、ちょうど通り雨も降ってきたため、

しばしGoziママさんに遊んでいただきました。お会いできて、良かったです~

DSC02346.JPG

あたしも、フリスビー出来そうですよ?!            じゃあフリスビー、こーてーな! 

DSC02339.JPGDSC02341.JPG

購入前に練習じゃぁ! こんなんで、どぉ?

DSC02385.JPG

こんなんで、どぉ? 今日は、いまひとつですな!

DSC02378.JPG

やっぱ、木の枝がいいっすねぇ~ 

DSC02397.JPG

今日は、色々なワンちゃんたちの香りがしますね~    たしかに~ こっちでも香りますよ~ 

DSC02414.JPGDSC02442.JPG

そして、日が沈んでいく~                   今日も、良い一日でした~ 

DSC02437.JPGDSC02421.JPG

 

で、かあちゃんが黄色のフリスビーと、ボールを買ってきてくれました!明日から練習じゃぁ!

ちなみにこの靴は、履くためではなく靴紐好きのワンちゃん用グッズらしい!

DSC02471.JPG

フリスビーをお盆代りに・・・                  大量のボールは大盛況でしたが

DSC02478.JPGDSC02487.JPG

寝てしまった とさ。

DSC02004.JPGDSC02011.JPG

 

それでは皆様 今日も一日お疲れさまでした~  Good Night!

 


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ちよのすけ

mari-goさんも、お疲れ様でした!よいお天気の休日は楽しいですね。
by ちよのすけ (2009-10-18 23:37) 

akko

わぁぁぁ!!
ついにご対面したんですね♪♪
Goziママ、喜んでたことでしょう…。
先日もカワイイカワイイって言ってたので
今度うじゃっくに紛れ込んで…なんて
話をしてたんですよー。
by akko (2009-10-19 00:05) 

koma

フリスビーをやりすぎて

      足腰を悪くしなければよいのですが・・・

心配です。
by koma (2009-10-19 12:57) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、大きなガムをアグアグしているんですね。
うちもボケ防止のためにも、ガムをカミカミさせるようにしようかな。

フリスビー大会、初めて見ましたが、色々な技があるんですね。
ももはボール拾いも4回が限度だったので、やった事がないのですが
華麗にキャッチした瞬間、とってもカッコいですよね。
ちびちびちゃんとマイロちゃんも頑張ってね。
子供用の靴がって思ったら、ワンちゃんのおもちゃなんですね。

今日も眠っているちびちびちゃんとマイロちゃん、可愛いですね。
ちびちびちゃん、そんな恰好で寝ていると、つっちゃうよ~。
by youzi (2009-10-19 14:55) 

emuzu

うぅ、、、ウチの山田は無理だぁ~\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-19 16:27) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃん、ちびちびちゃんのガム持って来たのかな(^^
by Bacchus (2009-10-19 22:59) 

mari-go

*ちよのすけさん:最近はお天気が変わりやすく、突然の雨にビックリしますが、それもまた良しとしますか(*^_^*)

*akkoさん:近所なのに大会をやっていることを知らずに通りかかったんですけど、
 Goziママいたりして~  って言っていたら、声を掛けられビックリでした!
 Goziママの感動ぶりに感動しましたよ!

*komaさん:あんまり跳ぶと、ちょっと心配ですよね!これからは雪玉もあることですし・・・

*youziさん:大きいガムは食べづらそうですけど、丈夫になりそうです。
 フリスビー上手く出来るんでしょうかね~?今度アップしますね!

*emuzuさん:う~ん・・・ちびちびマイロは成功するのでしょうか?

*Bacchusさん:マイロにはどちらも大きいので、ちびちびが、ふやかしたのをかじっております。

*xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、jsさん、お茶屋さん、
 ikukoさん、釣られクマさん、トメサンさん、silver4さん、ぶうさん、emilyさん、
baby_pinkさん、ありがとうございます。
by mari-go (2009-10-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

joy of tea Ken Mura..ちびちびの演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。