SSブログ

バレリーナちびちび♪ [ちびちびとマイロ]

さてさて、本日の大草原

DSC01850.JPGゆきちゃんとAnnieが参加いたしましてDSC01860.JPGみなさまとってもたのしそう[るんるん]DSC01937.JPG昨日はつまらなそうにしていた枯れ草もDSC01936.JPGAnnieが振ると大喜び!!DSC01945-1.JPGやっぱり大勢のほうが楽しいネ[揺れるハート]DSC01891.JPGマイロはどこかから竹のぼっこ見つけてきて幸せそうにくわえてます

DSC01869-1.JPGほんと楽しいネ!!DSC01915.JPG久しぶりにちびちびさんもノリノリでジャンプしてますワDSC01917.JPGになったら雪玉キャッチの瞬間を上手に写せるように母ちゃんも今のうちからジャンプ写真を撮る練習しておきましょう!!

…なんてジャンプ写真撮りまくってましたら、バレリーナのようなちびちびが撮れましたので、せっかくなので衣装も着ていただきました[ぴかぴか(新しい)] 

ちびちびバレリーナ.jpg

まぁ~、うちの娘の晴れ姿[揺れるハート] かっわいいわねぇ~[るんるん]

昨日は父ちゃん、東京にて会議。会議が思いがけずに早くに終わったそうで

DSC01767.JPG帰りに、大田区に寄ったそうな…DSC01782.JPGなんと、お茶屋さんに会ってきたそうで、おみやげはもちろんお茶屋さんおすすめの紫宝!!そして、母ちゃんあこがれのホタルスカシの茶器まで買ってきてくれましたぁ~[揺れるハート]

DSC01794.JPGおいしいお茶のおとももあるんですけど、明日の休日にのぉ~んびり楽しもうかと…そうそうこれからお茶屋さんのブログに行って、もう一度おいしいお茶の入れ方勉強してこないと!!!

DSC02003-2.JPG

Good night!!

本日のおまけ的なちびちび”何がどーしたらそんな顔になっちゃうのぉ~!?”な一枚

DSC01953.JPG

 


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

がぁこ

あ~~和さんのお店に行かれたんだぁ~~♪
って母ちゃんじゃなくって父ちゃんの方だったんですね^^
こんなお芋さんのお菓子まで売ってるのは知らなかった~@@
by がぁこ (2009-10-17 01:39) 

mari-go

✿がぁこさん♡
こんばんは♪
そうなの、父ちゃんが突撃訪問してくれました♪
明日は、初お茶屋さん茶体験デス(*^_^*)

あ、でもねお芋さんのお菓子は別ルートヨ!!


mayu2009ちゃん、xml_xslさん、あんれにさん、schnitzeさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-10-17 02:33) 

koma

ま~~~バレリーナの娘さんもいるんですね。

きっとおしとやかなんでしょうね、wwwww(^^)wwwwww

nice!な写真です
by koma (2009-10-17 02:46) 

oton

もうこんなに体をひねることは出来なくなりましたねぇ。^^
多彩な表情・ポーズ!
うちの子たちの毛を刈っちゃおうかなぁと思うくらいです。
ただね、毎日の獅子舞を見られなくなると、これまた寂しいし。^^
ゴックン! あっ、失礼!
甘いもの私も大好きなもんですからぁ。

by oton (2009-10-17 06:22) 

sinjitsu

バレリーナかわいい!
タブレット活躍ですね!!
マイロの笑顔、ほんと楽しそう~
by sinjitsu (2009-10-17 11:09) 

HAL

すごーいww
バレリーナww
by HAL (2009-10-17 11:50) 

お茶屋

改めまして・・・ありがとうございました!
これからの季節、あったかいお茶がより美味しく感じる頃合い☆
ホタルスカシもぜひお気に召して頂けますようにと♪
by お茶屋 (2009-10-17 12:37) 

emuzu

うわッ、、、変顔だッ\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-17 15:56) 

emily

こんばんわ~
お茶屋さんのお店に行かれたんですね~
うちも同じ大田区なんですよぉ^^
一目でもお目にかかりたかったですわぁ~(^・^)

ちびちびちゃんのバレリーナ
素敵♥
by emily (2009-10-17 17:12) 

ぶう

プリマちびちび、すっごい可愛いのに、最後の写真でびっくりしたよ(笑)
マイロったら、あんな大きいものくわえちゃって、
「ものすごいアゴの丈夫そうな木枯らし紋次郎」だね(笑)
by ぶう (2009-10-17 17:58) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、バレリーナの写真と最後の写真
ギャップが有り過ぎです(笑)
よっぽど驚く事があったんでしょうが、そういう表情出来る所が
すごいなあ(^^
by Bacchus (2009-10-17 20:15) 

youzi

バレリーナのちびちびちゃん、可愛いですね~。
食べれるの~って、真剣なおめめで見ている
ちびちびちゃんとマイロちゃんも可愛いですね。

お父様、お茶屋さんにお逢いしたのですね。
私もお店の方に一度行ってみたいと思っているのですが
まだ行けないでいます。JRの蒲田駅からもお店は近いんですかね?

by youzi (2009-10-17 22:03) 

mari-go

✿komaさん
そうなんですよぉ~♪
娘の趣味はバレーにピアノにおフランス語!!
おしとやかな良い娘デス(*^_^*)

久しぶりにジャンプ写真のいいのが撮れました^^

✿otonさん
こんなにひねってジャンプしたら
体がバキバキいいそうですネ^^

獅子舞^^前にシャンプーの後の
リリーちゃん♡すっごく良い写真ありましたヨネ!!

紫いもひとひら♪とってもおいしかったですよぉ~!!
お茶にぴったりでした(*^_^*)

✿sinjitsuさん
いいポーズでしょ^^
タブレットほんと大活躍(*^_^*)
いいお買い物しましたぁ~!!

マイロの笑顔^^大好きなゆきちゃんと一緒の時は
表情が違うわぁ~^^

✿HALさん
すっごいでしょ!!
将来はプリマドンナ♡

✿お茶屋さん
こちらこそ、あらためましてありがとうございます♪
今日はモーニングコーヒーをやめて
モーニンググリーンティーで爽やかな目覚め
午後も夕方も味わいました♪
おいしいお茶をありがとうでした(*^_^*)

✿emuzuさん
今までの変顔集めたら
そろそろ写真集出せるかしらん^^;

✿emilyさん
こんばんは♪
emilyさんも大田区なんですネ!!
父ちゃんは月1~2回は東京行ってますけど
母ちゃんはしばらく行ってないなぁ~
日本も飛行機の中に犬たち乗せれるようになったら
二人連れて行ってみたいわぁ~♡

emilyさんちのワンチャン達はきっと
ちびちびとマイロのパワーにびっくりしちゃうでしょうネ(*^_^*)

✿ぶうさん
ヘヘ^^この落差がまたちびちびのいいところで(*^_^*)
マイロったら食べちゃいそうなんで
取り上げようとしたら、くわえたまま逃げまくりで
すばしっこくて疲れちゃった^^
結局、丈夫なあごでバリバリに砕いてたわぁ~^^

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ちびちびのおもしろい顔^^
PCに取り込んでスライドショーで見てて
ふき出しました(*^_^*)
どうしてああいう表情になったのか
まったく記憶にないんですけど^^
いい顔してくれますワ♡

✿youziさん
バレリーナちびちび♡
ありがとうございマス♪

食べる事大好きなお二人ですけど
ももちゃんの新米おにぎり見つめる可愛い顔には負けてるわぁ~

お茶屋さんのお店は
JR蒲田からはちょっと遠いらしいです
京急蒲田からだと駅から3分くらいだそうですヨ!!
お茶屋さんもお店もとっても素敵だったそうです(*^_^*)



shinさん、トメサンさん、silver4さん、ほりけんさん、釣られクマさん、父ちゃんさん、こうちゃんさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-10-18 00:27) 

シー

バレリーナのお写真には^^
皆で遊べるっていいですね
わが家の愛犬は息子の家のチワワにやられっぱなしです(トホホ)
by シー (2009-10-20 13:03) 

mari-go

✿ちよのすけさん、jsさん、baby_pinkさん、gyaroさん
ありがとうございマス♪

✿シーさん
はじめまして、こんばんは♪
バレリーナ写真^^いつもふざけたことばかりしております^^

ゆきちゃんは実家のワンちゃんなんですヨ!!
10歳以上も年上のお姉さんですが上手に遊んでくれてます。
後ほど、ワンちゃん見に伺いますネ!!
コメント、nice!ありがとうございました♪
by mari-go (2009-10-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵描きまくりぃ~!!joy of tea Ken Mura.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。