SSブログ

絵描きまくりぃ~!! [ちびちびとマイロ]

DSC01639-1.JPGマイロさん[揺れるハート]父ちゃんにマッサージしてもらってご満悦

DSC01644-1.JPGちびちび乱入^^なんとか阻止しようとしてますワ

 

この写真

DSC01690-1.JPGマイロの走り方が

ずるいっぽい

DSC01691.JPGまたまた小枝やらなにやらで

DSC01692.JPGしばし遊んでましたがDSC01697.JPGそのうちあきてきたのか

DSC01694-1.JPGDSC01695-1.JPG

完全に無視された…

DSC01704.JPGって、食べるんですかい!!

DSC01624.JPG

Good night!!

おまけのおんまうすぅ~!!

これ描いてたらソフトが強制終了しちゃったの!!


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

お茶屋

昨日は、どうもありがとうございました!
お会いできて、とってもうれしかったです☆
あったかいお茶で、ぜひぜひホッと一息のお時間を♪
by お茶屋 (2009-10-16 09:41) 

こんとらばっそ

タブレット、買ったんですね。
実は私も「買おうかなぁ~」なんて思っているのですが、
どんなのがいいか迷っているところです。
使い勝手など教えてくださいませ。
トレース機能、面白そうですね。


by こんとらばっそ (2009-10-16 09:42) 

macha

グラフィックちびちびカッコイイーーー!
あ、女の子だった(≧∇≦)てへへ。

ほれほれしてる写真のちびちびの顔ったら(笑)
ほんといろんな表情しますなー

お茶屋さんのお店に行ってきたんですかー?
ぜひぜひお茶でおやつタイム楽しんでくださいな
by macha (2009-10-16 11:28) 

koma

最後の写真の顔

けっこう眠たいときにしませんか?

これもまた、かわいく見えちゃうんだよな~
by koma (2009-10-16 12:30) 

youzi

マイロちゃん、マッサージが気持ちいいようですね。
ちびちびちゃんに来ないで~って言っているところ、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-10-16 14:12) 

ikuko

OnMouseのちびちびちゃんアート、
ステキです(≧▽≦)
by ikuko (2009-10-16 15:19) 

emuzu

w( ̄o ̄)w オオー!
ケンケンしてる
by emuzu (2009-10-16 17:40) 

Bacchus

こんにちは。
今日も仲良く喧嘩しているようですね。
最後は朝イチのちびちびちゃんかなあ(^^

by Bacchus (2009-10-16 20:51) 

emily

こんばんわ~
いつも有難うございますm(__)m

おお~なんか絵がすごい上手ですねぇ~
絵が描ける方、うらやましいです。
ふと思ったのですが、
ちびちびちゃんの絵、刺繍出来そうな絵に仕上がってますねぇ~
by emily (2009-10-16 21:40) 

mari-go

✿お茶屋さん
突然、父ちゃんがおじゃまいたしまして失礼いたしました^^
”とっても素敵な青年だったよぉーー!!”と申しておりました(*^_^*)
お店もすっごく綺麗で素敵なんですってネ!!
一度母ちゃんもおじゃましてみたいデス
紫宝♪明日のお休みにじっくり味わっていただくことにします♪
ホタルスカシ♡すっごく可愛いデス♪

✿こんとらばっそさん
楽しいですよぉ~!!
他のタブレット使ったことが無いので
比較は出来ないんですけど^^
BAMBOO FUNは
ソフトも5本もついてますし
チュートリアルも動画でついてたりしますので
なかなかいいと思います!!
WACOMのHPのアドレスつけときます!!
http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboofun/index.html
あっ、前にこんとらばっそさんがブログに載せていた
塗り絵の対応ソフトも発売されてるようですよ!!

✿machaさん
ありがとぉー♪
途中でソフト止まっちゃって
途中までなんだけど
チュートリアル通りにマネしてヌリヌリしたら
ちびちびっぽいのがちゃんと出来上がった^^
ただ、チュートの動画の吹き替えの人が
とっても心地よい声の方で
見てると寝ちゃうのが問題だ!!

お茶屋さん、父ちゃんが東京会議の帰りに寄ってくれたの!!
やっとお茶屋さんのお茶飲むことができます♪

✿komaさん
まさに(^O^)/
朝起きたばっかりで、まだオネムの顔デス^^

そうなんです^^こういう顔がまたたまらないんですよねぇ~(*^_^*)
こまチャンもこういう顔しますぅ~?見てみたいなぁ~!!

✿youziさん
マイロ至福の時ですネ!!
この後、お二人交代でマッサージの催促で
父ちゃんもてもてでした(*^_^*)

✿ikukoさん
ありがとデッス♪
そういえば
タブレットのペンが無いって^^
ikukoさんはイラスト手書きでスキャンですか?
それともあんな詳細なイラスト
マウスではないですよネ(*^_^*)

✿emuzuさん
ケンケンだったのかぁ~(^O^)/
そりゃぁ~びつくりなのだぁ~^^

✿Bacchusさん
こんばんは♪
トムとジェリーのように仲良く喧嘩の毎日デス(*^_^*)

そうです!! 例によって朝のぼーのお時間のちびちびデス!!
すごい観察力ダワ♪

✿emilyさん
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

絵が描ける方、ずぅ~っと羨ましかったんです^^
魔法のソフトとタブレットのおかげデス♪
あぁ~筆のタッチがそういう感じかなぁ~
母ちゃんは刺繍は全然だめぇーーーデス^^;


あんれにさん、xml_xslさん、トメサンさん、釣られクマさん、ぶうさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。