SSブログ

たまにゃぁ~ぐちってみるもんだ^^ [ちびちびとマイロ]

昨日ぐちったお陰かしら^^本日快晴[晴れ]大草原も走り放題[るんるん]元気いっぱいの写真も撮れましたぁ~!!

DSC04224.JPG

マイロの目が怖い^^;けど…

DSC04229.JPG

やっぱり、お二人の走る姿はいいわねぇ~[るんるん]

DSC04233-1.JPGほいほぉ~い!!

小枝をかみ砕きながらのカメラ目線も頂戴いたしました[揺れるハート]

DSC04262.JPG

さてさて、午後のお散歩で空を見上げますと 

DSC04311.JPG

マイロのおでこみたいな形で飛ぶ渡り鳥 あまりに上空すぎて詳細不明。なんだろ…!?

DSC04287.JPGもうすぐ雪なんて思えないほどの日差しで、今日はぽっかぽか[かわいい]紅葉も輝いてました[るんるん]

、すぐ日が暮れちゃうのよねぇ~

DSC04297.JPG

DSC04325.JPG

あんまりのぉ~んびり歩いてると、あっという間に真っ暗になってしまいマス

DSC04132.JPG

Good night!!

 

 本日のおまけ

DSC04373.JPG

実家父が布団を敷き始めるとかならずジャマするお二人

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

ikuko

小枝をかみ砕きながら・・のふたり、いいっ(≧▽≦)
2枚目の笑顔もすごく可愛いし・・・たまらんですね〜〜♪
by ikuko (2009-10-29 10:30) 

macha

二人のドアップ!かわいいねー!
昨日はちびちびいなかったから大サービス☆

しかし、日暮れが早くなったね。。。ほんと。
来週には氷点下になるみたいだから、
風邪引かないようにね!
by macha (2009-10-29 12:08) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃんとマイロちゃんの仲の良さは天下一品ですね。
ふたりともとっても可愛い!

いつのまにか北海道は「秋深し」ですね。
こちらも来週からぐっと冷えるらしいです。
でも北海道のようなことはないかな?

by こんとらばっそ (2009-10-29 20:32) 

youzi

どの写真もとても上手に撮れていますね。
ちびちびちゃんとマイロちゃん、活発に動いているのに
どうして、こんなにいい写真が撮れるの~。
私はボケボケになってしまいます(>_<)
最後の写真がとても可愛いですね。
by youzi (2009-10-29 22:09) 

Bacchus

こんにちは。
二人が走っている姿を見ないと、こっちも調子が出ない感じです(^^;
布団にもぐってるところもいいですね。
by Bacchus (2009-10-29 23:20) 

こうちゃん

いいなぁー
チュー(笑)
あらまあ、5555ナイスでした。
by こうちゃん (2009-10-29 23:33) 

mari-go

✿ikukoさん
やっぱりお外で元気いっぱいの写真が
生き生きしてマス♡
天気が悪いと二人もお部屋で暗ぁ~い顔してます^^;

✿machaさん
母ちゃんとした事が、ちびちび忘れちゃったの^^
ひっくり返って寝てる写真はほぼ毎日あるんだけど
あまりにもいつもの事で
母ちゃんの目にも止まらず
HDに埋もれたままデス^^;

昨日、今日のプチポカポカ陽気も本格的な冬の前の
つかの間の幸せかなぁ~
週間天気予報に雪マークがちらちら出てきたものねぇ~
machaさんはまだ自転車通勤!?
machaさんこそ風邪ひかないでねぇーーー!!

✿こんとらばっそさん
マイロはゆきちゃんやペネには一応遠慮してますけど
ちびちびには何をしてもいいと考えているようで
ちびちびがくわえてるジャーキーを横からひっぱって
盗んだりしてますヨ!!

いよいよ冬デス!!
大阪の寒さってどのくらいなのかしら…
行った事が無いので^^
雪降りますかぁ?

✿youziさん
ありがとございます♪
一重にサイバーショットの性能のおかげかと^^
ただ、欲を言うと
もう少しズーム機能が欲しいデス(*^_^*)

なぜか毎日
敷布団と敷布団の間にはさまって
よろこぶちびちびさんデス^^

✿Bacchusさん
こんばんは♪
そう言っていただけると
遠慮なく毎日大草原の写真載せれます!!

布団で遊ぶちびちびの姿は
前にいたくろちゃんそっくりデス♪
マイロのほうが先代ちびちびの性格に似てるかも^^

✿こうちゃんさん
チューしてますネ!!
あんまり楽しくって”ぶちゅーっ!!”って気分だったのかなぁ~^^

あらまぁ~^^ ほんと!!
5555ナイス!!
5は大好きな数字なのですヨ!!
これは何かのお告げかしら…
”今度のカメラはCannonにしましょー!!”ってお告げ!?




あんれにさん、xml_xslさん、shinさん、silver4さん、takemoviesさん、りぼんさん、お茶屋さん、釣られクマさん、ぶうさん、HALさん、トメサンさん、nobapapaさん、sonyさん、nobuaki4091さん、いっぷくさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-30 00:39) 

koma

いつまでも元気欲飛び回っていてほしいですね
by koma (2009-10-30 12:56) 

mari-go

✿komaさん
ほんと、いつまでもこの幸せが続いてほしいデス(*^_^*)



しばはなさん、emilyさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。