SSブログ

正しい肘掛の使い方 [ちびちびとマイロ]

以前、たった一日でしぼんでしまったサボテンの花の記事[かわいい] 覚えてますぅ~!? あの時しぼんだ花を見て[バッド(下向き矢印)]がっかりしていたら、その場でもうひとつつぼみが出てきているのを見つけてあっという間に元気になってしまった[グッド(上向き矢印)]単純な母ちゃん^^いったいいつの出来事だったかしらって過去記事をたどってみたら8月24日月曜日の出来事でした!!ブログって便利だわぁ~!!

って、そうそう、その時のつぼみが綺麗に開きましたよぉ~!!

まずは昨晩の開き出したところから、どぞ!!                      オンマウスゥ~!!

一時間半後♪

お花がしぼんでがっかりの記事はこちら→http://mari-go.blog.so-net.ne.jp/2009-08-25

そして、本日お昼には全開!!

DSC04478.JPG

綺麗でしょ~[るんるん]

2009-10-29.jpg

さてさて、話は変わって、我が家のソファーですが、以前父ちゃんと母ちゃんがお買い物でぐったりでぇ、家具売り場にあったソファーにずっぽりとうずもり疲れを癒していたところ”あらぁ~、これ座りゴゴチいいわね!!”っと衝動買いしてしまった代物!!

、配達されて部屋に置いてみるとひじょうぉーーーに大きかった^^;大失敗のお買いものなのでした…こういうものはちゃんとサイズも考慮して買いましょうっと学習した日でございました。いつか、このソファーが小さく感じるおうちに住んでみたいものダワ

、とりあえずは、お二人が気に入っているんでよしとしましょ^^

DSC04021.JPG広い肘掛は

ちょっとキャップを置いてみたり

DSC04022-1.JPG念力をかける時にテーブルにしてみたりDSC04063-1.JPGあごのせに使ってみたりと

大変重宝しております[揺れるハート]

、こちらが正しい肘掛の使い方!!

DSC04066-1.JPGひじのせてるけどぉ~両方いっぺんだしぃ~

印象派風ですって!!オンマウスゥ~!!でゴッホ!!

Good night!!

DSC04148.JPGこれはどう!?


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

桜

見事なサボテンの花ですね〜^^
ピンク色がまた可愛いです☆
by (2009-10-30 08:29) 

お茶屋

おぉ!これまたホント美しいですね☆
見事な色合いです♪
by お茶屋 (2009-10-30 09:30) 

koma

ソファーはワンたちの楽園の場所なのだー
by koma (2009-10-30 12:54) 

ikuko

サボテンの花、キレイですねー!
そして、ゴッホ!!面白いー!スゴイー!

by ikuko (2009-10-30 13:05) 

macha

「動け!」のマイロがかんわいいぃぃぃ〜♡

サボテンの花何回もオンマウスしちゃいました!
何度見てもきれいだわぁ。


なかなかソネブロさんが開かなくて、ゴッホにたどり着くのに
時間かかっちゃった!!すてきー!
by macha (2009-10-30 15:23) 

しばはな

サボテンの花、素敵ですね。見て見て~という気持ちになるの、とっても分かります。
肘掛けの使い方、ちびちびちゃんもマイロちゃんもそれぞれかわいい~♪ゴッホのオンマウスは思わず、パソコンの前で「おー」と声を上げてびっくりしました。
by しばはな (2009-10-30 15:51) 

Bacchus

こんにちは。
サボテンの花綺麗ですね。
特に二枚目の写真すごいです〜(^^
by Bacchus (2009-10-30 23:48) 

mari-go

✿桜さん
たった一日で終わってしまうサボテンの花ですが
この美しさで癒してくれました♪
ほんとに綺麗なピンクでした♡

✿お茶屋さん
とっても綺麗でしたよぉ~♪
同じサボテンで二つも花を咲かせてくれるなんて
初めてのことデス(*^_^*)

✿komaさん
ソファーはほとんどお二人に占領されてマス(*^_^*)

✿ikukoさん
白樺の写真自体も水彩画のような雰囲気で
絵にしたらどういう風になるかしらって
オートでソフトに描いてもらったら
ゴッホっぽく出来上がりました(*^_^*)

✿machaさん
母ちゃんもこのマイロ気に入ってるのよぉ~!!

サボテンの花
オンマウス狙って撮ったわけじゃないんだけど
上手い具合に同じ位置で撮ってたのねぇ~

遅かった?
写真載せすぎなのかなぁ~(^_^;)

筆のタッチが
ゴッホっぽいヨネ!!
”自分で描きましたぁ~”っていつの日か載せれたらいいんだけど^^

✿しばはなさん
とっても綺麗なサボテンの花
家族だけで楽しむにはもったいなくって^^

マイロは肘掛けをベッドにして
寝たりするし、すっかりお二人のソファーのようです(*^_^*)
ゴッホ^^またソフトのオート機能で描いてもらいました^^

✿Bacchusさん
二枚目のは母ちゃんも上手に撮れたと
喜んだ写真デス(*^_^*)
奥の方を写したかったんですけど
これが限界でした^^;




huggybearさん、ビートさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、lomoさん、schnitzerさん、silver4さん、takemoviesさん、ゼイバーズさん、ほりけんさん、釣られクマさん、HALさん、ぶうさん、sonyさん、mayu2009ちゃん、nobapapaさん、トメサンさん、駅員3さん、tomoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-31 00:24) 

gyaro

すごく美しいですね!
癒されました♪
by gyaro (2009-10-31 04:06) 

youzi

サボテンの花って、きれいですよね。
水が少ない所でも、こんなにきれいな花をさかせるんですかね。
ちびちびちゃんとマイロちゃん、ソファーがおきにいりなんですね。
by youzi (2009-11-01 00:19) 

mari-go

✿gyaroさん
あわいピンクが綺麗ですよね!!
今度はいつ咲いてくれるかしら♪

✿youziさん
外においてあったんですけど
このところ急にさむくなってきたので
おうちに入れたら
すぐに咲いてくれました♡
お花のお世話は父がしているので
咲いた時だけ楽しませてもらってマス(*^_^*)



こんとらばっそさん、タケルさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-11-01 23:47) 

Gabriele

Pretty nixe post. I just stumblesd upon your blog and wished tto mention that I havce really
enjoyed surfkng aound your blog posts. After alll I'll
bbe subscribing tto youjr eed annd I am hoping yyou writte agaijn verty soon!
by Gabriele (2023-09-16 03:54) 

Franziska

Please lett mme know iff you're loojing for a authbor forr your weblog.
Yoou hae slme reallly great posts and I believe I would be a good asset.
If youu evewr want too tqke some of the load off,
I'd lve tto write some articlees forr your blog in exchange
forr a link back to mine. Pldase bast me an emmail iff interested.

Manny thanks!
by Franziska (2023-09-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。