SSブログ

仲がいいのか悪いのか… [ちびちびとマイロ]

DSC02856.JPG大草原に到着するやいなやDSC02860.JPG毎回始まるこの喧嘩DSC02858.JPGどう見ても噛んでるように見えるのですがDSC02865.JPG今まで無血ということはちゃんと怪我しないようにして、じゃれてるだけなんだろなぁ~きっと…たぶん…

ずぅ~っと遠くでお二人じゃれてるものですから、表情まではよく見えてないのですが

DSC02867.JPG

こうやってズームで撮ったのを後でみるとDSC02875.JPG

おもしろい格好やら表情のがあって、後で写真をながめるのがけっこう楽しみだったりするのヨネ[るんるん]

DSC02889.JPG

DSC02869.JPGちょっと休憩DSC02882.JPGすぐに復活^^DSC02883.JPGそして又じゃれあい[揺れるハート]

ほっといたら何時間でもここで過ごしてるんじゃないかしら、うちのお二人

DSC02895.JPG

毎日毎日どこへ行っても、走って、じゃれて、休憩してのちびちびとマイロさんでございます 

DSC02900.JPG

もおそろにしちゃって[揺れるハート]やっぱり仲良しダネ

DSC02904.JPG

Good night!!

おまけのおんまうすぅ~ マイロが歩くよぉ~!!

てくてく


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ikuko

OnMouseで何度も遊んじゃいました(^_^)
by ikuko (2009-10-22 13:05) 

youzi

ホント、マイロちゃんが歩いてる~。
ちびちびちゃんとマイロちゃんは絶対に仲良しだと思います。
けんかをしても、いつも一緒だもんね。
by youzi (2009-10-22 15:25) 

emuzu

エェ~~!バックしてるじゃん\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-22 16:09) 

Bacchus

こんにちは。
二人の喧嘩、いいように加減しているように見えるのですが
実際に見ると迫力が違うのかな(^^;
by Bacchus (2009-10-22 22:41) 

mari-go

✿ikukoさん
オンオフマウスでしゃかしゃか歩くでしょ!!
母ちゃんも何回もオンオフして遊んじゃいました(*^_^*)

✿youziさん
お家でも外でも取っ組み合いでふがふが言ってるんですけど
今まで一度も怪我もないので
たぶん楽しくってじゃれてるんだとは思うんだけど
けっこう、激しい(*^_^*)

✿emuzuさん
M.J.のムーンウォーク(^O^)/

✿Bacchusさん
こんばんは♪
部屋の中での取っ組み合いは
結構な迫力ですよ!!
たまに激突されるし(^_^;)

赤ちゃんの時からずぅーっとこうやってじゃれてるから
お互い加減の具合は心得てるのかも



あんれにさん、jsさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、yuki999さん、お茶屋さん、silver4さん、takemoviesさん、トメサンさん、emilyさん、ビートさん、ぶうさん、HALさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-22 23:14) 

macha

いっしょに散歩気分♪

って、コメントいれたつもりが入ってなかったみたい。。。

by macha (2009-10-24 15:30) 

mari-go

✿machaさん
まさに母ちゃんが散歩してる時の目線だからネ♡
いつか、北海道遊びにきたらこうやってマイロのリード持って歩けるよぉー!!

この前もコメント消えちゃったってあったのヨ…
なんだろネ(*^_^*)

by mari-go (2009-10-25 00:33) 

Leonard

I have read sso maany areticles concrning the bloyger lovers xcept this
post is tuly a nice paragraph, keep it up.
by Leonard (2023-09-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。