SSブログ

まりもっこりの凄い店 [まりもっこり]

また今日も、まりもっこりネタですみません。結構有名と思いますが、札幌-手稲間の高速道路に金山パーキングエリアが上下線にあります。ここが、とにかく数といい、種類といい私の知る限りダントツの店舗でしょう。かなり店主さんも力を入れているのが、伝わります。興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!

入り口近くに記念写真用のまりもっこり君が、待っております。あなたも北海道ソフトに瞬時になれます。   なんせ、SMAP×SMAPで中居君がなかもっこりになってましたからもう全国区です。来月札幌ドームでコンサートですし・・・・ 

ちびちびとマイロはこんな夜中に喧嘩をしております。今日は超激しい!今隔離して閉じ込められてます。
という状況の為、かあちゃんのブログは途中で一時保存中のため、更新は明日か?
とうちゃんは、明日早起きする為、寝るとします。路面凍結が心配どす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV朝日まりもっこりブログパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。