SSブログ

joy of tea Ken Muramatsu [休みの土曜日:Saturday with Dad]

 

とうちゃんは、昨日蒲田の蒲南茶荘におじゃまして、お茶屋さんお勧めの美味しいお茶を購入してきました。 

今日は、目覚めの美味しいお茶からの始まりです。

とうちゃんは、急に村松健のCDを、聞きたくなりました。好きなピアニストの一人であります。

DSC02280.JPG

左は、1作目『STILL LIFE DONUTS』         こちらが『joy of tea おいしいお茶の入れ方』 

DSC02278.JPG

お茶屋さんの、おいしいお茶の入れ方を参考に、いただきました。 おいしい~!

お茶が旨いと感じたのは久しぶりであります。このホタルスカシの湯飲みも美味しさを増します。

お茶屋さん、ありがとう!

DSC02265.JPG 

美味しいお茶の後の、お散歩でございます。巨大アジリティ発見! 

DSC02111.JPG

あまり興味がないようで、お二人とも通過しませんね~ 

DSC02113.JPGDSC02114.JPG

それでは、大草原でいってみますか~ 

DSC02102.JPG

ジャンプ大会。ジャンジャン飛んで下さいまし~

DSC02106.JPG

DSC02070.JPGDSC02081.JPG

DSC02082.JPG

これは、お見事ですね~ かあちゃんも、シャッタータイミングばっちり合ってきました。

DSC02052.JPG

かなり、紅くなってきました。

DSC02116.JPG

見事な、グラデーションです。                スズメバチの巣も・・・ やば~

DSC02196.JPGDSC02172.JPG

本日の夕焼け                     

DSC02163.JPGDSC02201.JPG

まるで宇宙戦艦ヤマト のような雲であります。実写版はどうなるのか? 『ヤマトの諸君!久しぶりだね』

DSC02176.JPG

おなかすいたなぁ~

DSC02190.JPG

と、いうことで今日もお散歩で疲れました~   そろそろ寝るとしましょ~

DSC02031.JPG

それでは、皆様 Good Night!

 

おまけ   

明日は日曜日!みんなで見よう!  

DSC02187.JPG


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。