SSブログ

12月になりました!そこで、クリスマスバージョン まりもっこり! [まりもっこり]

早いですね~。12月ですよ!何かと慌ただしくなりますね!クリスマスまでもう少しです。

そこで、クリスマスバージョンまりもっこり登場!昨年見つけまして25日まで携帯につけてました。今年も販売するのかな?

もっこりサンタ?
そんな中、仕事で移動中に札幌テレビ塔をパチリ!
帰路、なんとイルミネーションに変身!
大通公園はこんな感じでホワイトイルミネーションです~!
ついでに、時計台もどうぞ。
今日は、時折吹雪いたりしまして、道路はつるつる~
運転する方は、気をつけて12月をすごしましょう!!

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

js

時計台だぁ!
なつかしいな~ぁ
昔、カニ族やってました
あっ、↑ 今は絶滅危惧種ですね ^^
 


by js (2008-12-01 10:32) 

koma

こんにちは
北海道はもう雪が積もってる。む~なんてことだ。

まりもっこりとは、まりものサンタですかな?
まりもらしきものが無いけれど・・

静岡にはTV塔なるものが町に無いので
飾りつけもありません。
寂しいです。

北海道は、雪が無い時にしか行かなかったからな~
クリスマス時分の時にも一度行ってみたいな~
綺麗でしょうね。

ソネくじもらっちゃいます。
nice!とコメントありがとう。


ではでは・・

by koma (2008-12-01 20:23) 

mari-go

jsさん:いつもありがとうございます。カニ族でしたか。十分通じます。
JR札幌駅も函館駅も帯広駅も綺麗になりましたよ!

komaさん:たまにそちら方面に行く機会があります。良いところですよね。
阿寒湖のまりも有名ですが3年位前からこの携帯ストラップ(根付け)が登場しまして、最初はやばい感じがしましたが、安藤美姫がつけたとか・・・
今では、いろいろなバージョンやら全国ご当地シリーズがいっぱいです。
もう少し雪が積もると、イルミネーションが更に美しくなります。
by mari-go (2008-12-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。