SSブログ

気分一新2年目突入ぅーーー!! [ちびちびとマイロ]

ブログ2年目をむかえ、アクセス数アップ祈願の踊りを披露してくれました^^

ジャングルダンス.jpg

DSC00477.JPG2年目突入ぅ~と、いっても

DSC00478.JPG相変わらずでスイマセン^^

今朝のお二人、窓辺にクッション運び込んでくつろいでマス[るんるん]

自分でクッション運んだの!?DSC00480-1.JPG

へぇ~、すっごいねぇ~!!DSC00482-1.JPG

っていうか、偶然でしょーー!?DSC00483-1.JPG

DSC00238.JPGさてさて、先日の事

真剣な顔でWiiの画面を見つめる父ちゃんとお二人さん

DSC00240.JPGいったい何してるの!?

DSC00236.JPGちょっとポインターがかぶさってますが

新しいWiiFitが届きまして[揺れるハート]ペットのキャラクターまで設定できるようになりました!!楽しっ!!

DSC00235.JPGちびちびの片方だけ立ち耳の設定は、さすがに無かった^^ちなみに父ちゃんのキャラそっくりデス

DSC00651.JPG

今日は久しぶりに真っ赤っかに焼けました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00647.JPG

Good night!!


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

js

わっ、すげーなー、オーロラだ
北海道はいいなぁ、ヤシの木も生えてるし、オーロラも見られるし^^
by js (2009-10-08 00:06) 

baby_pink

遅くなってしまいましたが

母ちゃんさん^^
2年目おめでとうございます✿
これからも変わらずに、愉快&素敵なブログ生活を
送ってくださいね~♡
楽しみにしています^^*

ちびちびとマイロくんの寛ぎの顔がたまらなくかわいい♪
TVにも二人がいる~~っ!!すごい!!(笑)
by baby_pink (2009-10-08 07:31) 

mayu2009

夕焼けみたよ~。 きれいだったねー!
ピンク色してたよね~^-^
・・・父ちゃん、ホントにそっくり。。。
うまく出来るもんだね~(゚ー゚;)感心したゎ。
by mayu2009 (2009-10-08 10:42) 

gyaro

1枚目かわいい~すごくカワイイです☆
空も最高ですね!
by gyaro (2009-10-08 10:43) 

masae

とーちゃんなまらそっくりだけど・・・
隣にいる女はダレ?
by masae (2009-10-08 11:42) 

oton

ぬっ!どこ南国?
いつの間に?
2年目スタートは ♪「カメハメハァ~」ですね。^^

お日様ぬくぬくで、イイなぁ。

吹き返しの風が吹いている宇都宮で、
風さんに、「どこいくのぉ~?」
ってきいたら、
たぶん北東の方だって云ってたから、
も時期そちらへおじゃまするかもしれません。
もし立ち寄ることがあったら、適当にあしらって追いやって下さいな。^^
by oton (2009-10-08 11:54) 

macha

祈願ダンスでアクセス数UP間違いなしだねぇ♪
かわいすぎる(≧∇≦)

wii fitの小悪魔ちゃんたちもかわいいわー!
一緒にダイエットするの??
てか、かぁちゃん三つ編み!?昔のJKみたいだわ♪かわいー!

夕焼け段々畑のようになってて、ずーーーーーっと向こうまで続いてて、、、
なんだかいいねぇ〜
こちらは台風接近中!!!!
ちびちび台風ならよかったのにな(;;;´Д`)
by macha (2009-10-08 12:06) 

koma

ウッフォッ・・ウッフォッ・・ウッフォッ・・

2年目だ~  楽しみにしています。
by koma (2009-10-08 12:45) 

こんとらばっそ

2年目突入、おめでとうございます。
面白い踊りです。
どんどこどこどん・・・太鼓の音が聞こえてきそう。
芸術的な雲!
秋の空が一番きれいですね。


by こんとらばっそ (2009-10-08 17:38) 

emuzu

この努力に拍手ぅ~~~ぱちぱちぱち(^ω^;)
by emuzu (2009-10-08 17:48) 

しばはな

ご無沙汰してました。遅まきながらブログ1周年おめでとうございます♪デジブック、うるうるきました。可愛すぎます♪と思ったら、今日は踊りを披露で、楽しいです。Wii fitまでちびちびちゃんとマイロちゃん登場でmari-goさんの賑やかな毎日伝わってきます。2年目も楽しみにしています。
by しばはな (2009-10-08 20:23) 

Bacchus

こんにちは。
「祈願の踊り」いいなあ。
二人とも凄く楽しそうで、息が合ってます(^^
by Bacchus (2009-10-08 22:16) 

piattopiatto

二年目突入~~っすね^^
おめでとうごじゃります☆
by piattopiatto (2009-10-08 23:17) 

ikuko

2年目突入おめでとうございます〜〜☆
1枚目、大好きです!!
いつも楽しませていただいてます♪
by ikuko (2009-10-09 06:37) 

mari-go

✿jsさん
^^そうそう、オーロラにヤシの木に
こちら北海道はパラダイスデス♪

✿baby_pinkさん
ありがとうございます♪
いつの間にやら2年目突入してしまいました^^

Wiiのキャラが集まる広場もあるんですけど
芸能人のそっくりさん達がいておもしろいですヨ!!

✿mayu2009ちゃん
そうそう、初めピンク色で
お散歩が終わるころには真っ赤から
紫に変わっていってすっごく綺麗だったわぁ~♪

父ちゃん^^似てるでしょ!!
父ちゃんたら、自分で作ってうけてたヨ♡

✿gyaroさん
ありがとデス^^
二人の写真見てたら
葉っぱつけて踊る姿が目に浮かんできまして^^;
もう少し上手だと、もっとよかったんですけどぉーー(*^_^*)

空、久しぶりに綺麗に焼けました♪

✿masaeちゃん
あら、母ちゃんですけどぉ~なにかぁ~?
あっ、本物はもっと美人だって言いたいノネ☆
そうなら、そうと言ってくれればいいのにぃ~(^_-)

✿otonさん
石狩ハワイアンセンターデス^^
この日はまだ日差しがあってよかったんですけど
昨日今日と寒いですよぉー!!
今シーズン初のヒーター点火しました!!

台風いったいどうなる事やらって心配してましたら
ちょっとだけ雨が降って
風もそんなに強くふかずに助かりました(*^_^*)
ちびちびとマイロパワーに台風も逃げていっちゃたのカモ♪

✿machaさん
祈願ダンスの後もあんまり変化なしぃーーデス^^
きっとこれからネ(*^_^*)

そうよーーダイエット大作戦よーーー!!!
って、一番必要なのは母ちゃんなんだけど
最初に体重測定があるので
実は、それがこわくってまだ始めてないの^^;
JK??? しばらく悩んで
・・・
あっ、女子高生☆
あぁ~時代についていってないワ
台風だいじょぶだった?
こちらは全く影響なしで
一安心デス

✿komaさん
うっほうほほ^^まさにその踊りデス(*^_^*)

2年目がんばりまっす☆

✿こんとらばっそさん
ありがとうございます♪
なぜかダンスの光景が浮かんでしまいまして^^;

空☆ほんとに綺麗な日でした^^
お散歩の帰り道はずっと空見て歩いてました(*^_^*)

✿emuzuさん
ありがとーーーー!!!ぱちぱちぱちぃ~(^O^)/

✿しばはなさん
デジブック^^うるうるさせちゃってごめんなさいネ(*^_^*)
これ、10年後とかに見たら号泣しちゃうかもしれません^^;
これからも楽しいブログ頑張りま~す☆

✿Bacchusさん
こんばんは♪
今度Bacchusさん地方に出張して
豊作の踊り披露いたしましょうか^^

✿piattopiattoさん
ありがとですぅーーーー!!
piattopiattoさんも2年目ですもネ(^O^)/
頑張って下さいネ!!いつもたのしみにしてます☆

✿ikukoさん
ありがとございまぁ~す♪
ジャングルダンス可愛いでしょ♡
イメージした絵とは程遠いのが出来上がってしまいましたが(^_^;)



あんれにさん、xml_xslさん、お茶屋さん、ぶうさん、トメサンさん、shinさん、こうちゃんさん、takemoviesさん、huggybearさん、ほりけんさん、schnitzerさん、釣られクマさん、mooncafeさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-10-09 22:30) 

youzi

アクセス数アップ祈願の踊り、いいですね~。
これでアップ間違いなしですね。
ちびちびちゃんとマイロちゃんのコンビは最強って感じですね。
Wii、ワンコの登録もできるようになったようですね。
うちにもあるので、やってみうかな。
by youzi (2009-10-10 21:47) 

mari-go

✿youziさん
へへ^^あんまり効果が出てないデス^^;
もう一度踊ってもらわないと!!

”WiiFitPlus”っていうのが発売になって
以前のWiiFitのデータそのまま使えるようになってマスヨ~♪
価格も安いのでぜひぜひ!!
by mari-go (2009-10-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。