SSブログ

ブログ一周年記念!! [ちびちびとマイロ]

あっという間にブログ一周年になってしまいました^^記念にso-netさんの新サービスでスライドショーつくってみましたぁ~!!

クリックして大きくして見てネ!!


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

mayu2009

なんか・・・なんか・・・(T_T)
かわゆいのに泣けてきた・・・。゜゜(´□`。)°゜。
めんこちゃん達の幸せをありがとう。。。
by mayu2009 (2009-10-06 00:02) 

HAL

え?
こんな機能が?

モルディブ中に???
急いで確認しないとーーーーーww

あ、、、肝心のことを忘れるとこ。。。

1周年おめでとう(^_^)/
by HAL (2009-10-06 00:26) 

akko

1周年おめでとうございます!!
いやー、見入ってしまいましたよ。
こんな予告が映画館で流れたら、その場で
前売り券買っちゃうな(笑)
どれもこれも可愛いお写真で、ふたりとも
愛されてるな~って伝わってきました。
これからも楽しみにしてます☆
PS.先日はありがとうございました♪♪
by akko (2009-10-06 00:33) 

piattopiatto

一周年おめでとうございます!
by piattopiatto (2009-10-06 00:54) 

koma

良くぞ、無事に一年が過ぎましたな。  ホッ

二人は、いつか何かをやらかしそうな気がしたのでが・・・・・・

又新たな戦いが始まります。

楽しみにしています。

by koma (2009-10-06 12:38) 

gyaro

お~デジブックはやくも!
1周年おめでとうございます^^
by gyaro (2009-10-06 12:59) 

emuzu

とりあえず、、、おめでとうございますo(´▽`*)/
1日に2度の更新もあるんですね、、、見習わなくちゃ
by emuzu (2009-10-06 13:01) 

youzi

1周年おめでとうございます。
私は途中からお邪魔させていただいていますが、
小さい時のちびちびちゃんとマイロちゃん、本当に可愛いですね。
スライドショー、見入ってしまいました。
これからもちびちびちゃんとマイロちゃんの活躍を楽しみにしてます~。
by youzi (2009-10-06 13:52) 

ikuko

1周年おめでとうございます^^
デジブック見ましたヨ〜〜ジーンときました。。
mari-goさんの愛情がひしひしと伝わってきて。。
そして、赤ちゃんのちびちびちゃんも
マイロちゃんも、めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)
これからも楽しみにしてますネ☆
私もいつも癒されてます^^
by ikuko (2009-10-06 15:19) 

masae

ホントかわいかったよね♪
今もだけど・・・
早いね~もう1年なんだね。

昨日は、子犬が生まれたからってmarigoちゃんの家に見に行った時に抱かせてもらったうん十年くらい前の写真見つけて見入ってたら泣けてきた・・・mayuちゃんも写ってたよぉ~

わんちゃんたちに元気と癒しをもらって日々幸せに生きてるんだね❤

by masae (2009-10-06 20:19) 

ぶう

一周年おめでとう~!!!!
デジブック、とっても可愛かったよ~♪
今はちょくちょくはコメントできてないけど、
これからもmari-goさんちのワンコライフを楽しみにしてるよ~!
by ぶう (2009-10-06 22:30) 

Bacchus

こんにちは。
一周年おめでとうございます。
なんか胸がいっぱいになりました。泣きそう(^^
by Bacchus (2009-10-06 23:45) 

macha

なんだか。。。感動(T_T)

1周年おめでとう!!
素敵なブログです!!
これからもよろしくです!
by macha (2009-10-07 14:07) 

js

1周年おめでとう

なんか、いいな〜ぁ、、、
うちも作ろうかなぁ、、娘の生い立ちから巣立ちまで、、とか ><
by js (2009-10-07 15:21) 

oton

こんにちは。
同じso-netをつっているのに、この機能は知りませんでした。
もっとお勉強しなくっちゃネ。^^

ブログ開設一周年を迎えられたととのこと、誠におめでとうございます。
初めて拝見した頃には、アメリカンコミックのような雰囲気のなか、
ちびちびちゃんとマイロちゃんの華麗なジャンプに引きつけられました。

これからも↓のようなゲイジツ写真も、コミックも、アスリートもミュージックも・・・・。
ずーと楽しませていただきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたしますよ~。^^

by oton (2009-10-07 20:11) 

sinjitsu

いい感じに仕上がりますね!
アイコンにもなってる写真、大きいサイズで見ても、
ずいぶんとちっちゃい ちびちびとマイロですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-10-07 21:09) 

mari-go

✿mayu2009ちゃん
きっと、音楽のせいだよ♪
もっと明るい曲にすれば良かったかしらん^^
でも、めんこちゃんな事には間違いないのだぁ~(*^_^*)

✿HALさん
デジブックって言うんですって!!
有料だともっと色々スライドショーの効果も選べるみたい^^

ありがとうございます♪
めでたく一周年むかえることが出来ました(*^_^*)

✿akkoさん
ありがとうございま~す♪
小さい頃の写真はいつ見てもかわいいっ♪
この頃は二人とも破裂しそうなお腹で
スリスリすると、たまりませんでした(*^_^*)
Ricky君はどんな赤ちゃんだったのかなぁ~

✿piattopiattoさん
コメント、ありがとうございま~す♪

✿komaさん
ほんと^^よくぞ無事に一年すごせたものデス(*^_^*)
やんちゃ度がさらに増してきたお二人
これからが本当の戦いですネ^^
ばっちり報告しますよぉー!!

✿gyaroさん
デジブック^^楽しいですよぉ~
でも無料サービスだと30日でデータ消えちゃうんですって
今、プレミアムメンバーになろうかどうか悩んでるところです^^

なんとか、一周年むかえることが出来ました^^
ありがとうございます♪

✿emuzuさん
ありがとうございます♪
最近は一日おきになってきてマス^^
そのうち宇宙人に連れ去られちゃうかも(*^_^*)

✿youziさん
ありがとうございます♪
めんこだった赤ちゃんの時期は
あっという間でした^^
こちらこそこれからもどうぞヨロシク
ももちゃんのブログ
楽しみにしてます♡

✿ikukoさん
ありがとうございま~す♪
やっぱりスライドショーの効果と音楽で
みんなジーンっとしちゃったみたい^^
って、自分でも二人の可愛さで
ちょっとジーンとしちゃいました^^
ほんと、おやバカでスイマセン(*^_^*)
でも、ほんと可愛かったのヨォ~♪

✿masaeちゃん
そうなのよぉ~
あっという間の一年だったワ…

あーーっ!!ちびの初産の時でしょ!!
3頭産まれたんだよねぇ♪
子犬達が産まれるところ
初めて見て感動したよぉーー!!

そうだ、あの頃はまだみんな若くって^^
それなりに悩みもあったんだろうけど
今思うと、みんな幸せでいい時期だったよネ♡
昔の写真をながめて
涙するようなお年頃になってきちゃったネ(*^_^*)

✿ぶうさん
コメント、ありがとーーー!!
久しぶりにお話出来たような感覚でうれしいワ♡
相変わらず寝不足なんでしょう!?
ぶうさんのブログ楽しく見てますよぉーー!!
くま子ちゃんととめさんによろしく伝えてねぇーー!!

こんな感じのブログに
いつも来てくれてほんとうにそれだけで幸せデス♪
色々たいへんだけど、ボスと一緒にがんばってネ!!

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ありがとうございます♡

Bacchusさんまで^^
泣かないでぇ~(*^_^*)

✿machaさん
ありがとーーーー!!!

machaさんファンの母ちゃんとしては
素敵なブログデスなんて言っていただけただけで
こちらこそ感動(T_T)デス

イベントっぽい時ってつい言っちゃうんだけど
こちらこそこれからもどうぞよろしくデス(*^_^*)

✿jsさん
そういえば、そろそろ結婚式!?
花嫁の父の作によるスライドショーを
結婚式にながしたら、素敵じゃないかしらん♪
でも、本当に号泣しちゃいそうダワ(*^_^*)

✿otonさん
こんばんは♪
新し物好きなもので
お知らせが入ると
なんでもすぐに試してみたくなる母ちゃんデス(*^_^*)

一周年お祝コメントありがとうございます♪
アメコミっぽいのやりましたねぇ~
久しぶりに又、やってみましょか!!
ちびちびの雪上ジャンプは
まもなくシーズンインすると思われますので^^
また、じゃんじゃんお届け出来ると思いま~す♪

楽しいブログ
なんとかお届出来るように
頑張りまっす!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

✿sinjitsuさん
こんばんは♪
大きく表示されるのがなかなか良いのではないかしら…
リスさんの素敵な物語できそうですよネ(*^_^*)

ちっちゃい二人も可愛いでしょ♪


xml_xslさん、あんれにさん、父ちゃんさん、ほりけんさん、お茶屋さん、トメサンさん、釣られクマさん、shinさん、みりんさん、今造ROWINGTEAMさん、nekomezaさん、emilyさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-10-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。