SSブログ

ターミネーター5 !? [ちびちびとマイロ]

昨晩撮ったこの写真

DSC00813.JPG

ちびちびの目があやしく赤く輝き目の中には炎らしきものまで

、思い付いたのがシュワちゃん!! 久しぶりにfACEinHOLEさんで遊んじゃいましょう!! そしたら、なんだかとっても怖いちびちびターミネーターが出来ちゃった^^;

6e9347d9a91318f28b.jpg怖い^^夢にでそう^^;

DSC00715.JPGさてさて、本日ひさしぶりの大草原!!

DSC00716.JPG大草原で走る喜びを知ってしまったお二人にはドッグランは狭すぎるらしい

DSC00717.JPG電光石火の勢いで小さくなってしまいました

DSC00722.JPG

やっぱり、走りっぷりがドッグランとは違うわねぇ~

DSC00724.JPG

樽川もけっこう広いんだけどねぇ~

DSC00725.JPG

このお二人を満足させるには、あとはどこへ連れて行ったらいいのかしら

なにやら夜中に撮影会を始めた父ちゃん 

DSC00258-1.JPGちびちびぃ~マイロォ~”と声をかけてカメラ目線をちょうだいしようとしてますがなかなか協力していただけない様子

父ちゃんの会社の同僚の方からお土産に、”つけてみそかけてみそ”をいだたきましたノヨ[るんるん]

DSC00261-1.JPGにテレビで紹介されてて一度つけてみてみそかけてみてみそしてみたかったのよぉ~

なんでも名古屋の方はとにかくこの万能みそだれが好きだそうで何にでもかけちゃうそうなのヨネ!! びっくりしたのは、朝トーストにまでぬって食するそうで、ちょっとトーストはご遠慮してやっぱりスタンダードでカツでも揚げようかしラン♪

父ちゃんの撮影会、結局お二人同時のカメラ目線はいただけなかったようデス

DSC00262-1.JPG

どうやら、我が家のモデルさんたちは眠いようデス^^

DSC00263-1.JPG

先日、ドッグランでちびちびとマイロを上回る超元気なしば君に遭遇

さすがのマイロも彼のパワーに圧倒され母ちゃ~ん助けてぇ~っと駆け寄ってくる瞬間デス

DSC00530.JPG 

Good night!!

おまけのおんまうすぅ~!!

うまっ!!


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

ぶう

おお~、マイロ、空飛んで逃げてる~(笑)
by ぶう (2009-10-09 23:25) 

sinjitsu

びゅーんと小さくなってく写真に爆笑(笑)
こっちにまっしぐらな写真、満点の笑顔ですね!!
スゴイ!!
by sinjitsu (2009-10-10 00:37) 

HAL

モルディブへの飛行機の中でターミネーターの映画みたよーw
こんな顔でしたww
by HAL (2009-10-10 01:03) 

emuzu

おぉ~不気味だぁ~半犬半ロボ^^;
by emuzu (2009-10-10 12:19) 

koma

ダンダンダダダンとターミネーター犬が未来から来ましたな。

父ちゃんのウルトラマン人形と戦ってください(^^)
by koma (2009-10-10 12:28) 

gyaro

赤目がまた迫力出ますね~♪
by gyaro (2009-10-10 14:19) 

こんとらばっそ

最初のお写真、怖すぎる!
ターミネーターも・・・
こりゃぁ、きっと夢に出てきますなぁ~

by こんとらばっそ (2009-10-10 18:00) 

macha

ちーびネーターとスーパーマイロまん!

日本のハリウッドっすね!


ぺろーーーーんされちゃった(笑)
machaはちょっと塩味かもよ(笑)
by macha (2009-10-10 18:48) 

youzi

1枚目のちびちびちゃん、迫力がありますね~。
逃げているマイロちゃんは、必死って感じで
助けて~ってお顔がとても可愛いですね。
by youzi (2009-10-10 21:57) 

Bacchus

こんにちは。
大草原で走っている時に、速いマイロちゃんに
ちびちびちゃんが大きく離されないのは
マイロちゃんが待っている事があるのでしょうか?(^^;
by Bacchus (2009-10-10 23:30) 

mari-go

✿ぶうさん
マイロったら必死だったみたいで
このまま母ちゃんに飛びついてきました^^
この柴くん、すっごく可愛くって
ウンPの時片足をどこか高い所に乗せとかないと
出来ないんだって^^
実際の現場^^見せてもらっちゃた♡メンコすぎぃ~でした♪

✿sinjitsuさん
この週末父ちゃんが一緒の大草原だと
父ちゃんのそば離れないんですから^^
母ちゃん一人で連れていくと
母ちゃんほったらかしで、二人でびゅん=3デス^^;

✿HALさん
飛行機の中の映画も楽しみだけど
機内食も楽しみだったなぁ~!!
おいしい食事出ましたかぁ~?

✿emuzuさん
こわい…ネ^^やっぱり(*^_^*)

✿komaさん
ちびちびターミネーターとウルトラ対決^^
楽しそう♪
父ちゃんに又、クロゼットから人形出してもらって
撮影会しなくっちゃ(*^_^*)

✿gyaroさん
赤目防止機能ついてるんですが…^^;
でも、おかげでちと怖いターミネーターが
出来上がりましたワ♪

✿こんとらばっそさん
ネ^^怖すぎっ^^;
シュワちゃんの顔にみょうにフィットしてるのが
よけいに^^
ほんと、夢に出てきそうですヨネ(*^_^*)

✿machaさん
スーパーマイロはマントつけてSのマークのTシャツ着せたら
すぐに出来そう^^

明け方、ペロォ~ンってされて
目を覚ますと、こういう顔のちびちびを
ドアップで見ることが出来るのヨォ~!!
母ちゃんも塩味かなぁ~(*^_^*)

✿youziさん
最近のマイロはドッグランで
吠えまくりなんですけど
この日は、柴くんのパワーに負けて
逃げっぱなしデシタ(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ちびちびはもっぱらコーナーでインを攻めるんで
うまい具合に追いつくんですヨ!!

いつも先頭を走るマイロですけど
お散歩で実家の長老達と一緒の時は
ある程度距離が離れると
必ず待っていてくれます♡
きかんぼだけど優しい一面も♪



xml_xslさん、あんれにさん、tomoさん、shinさん、jsさん、otonさん、釣られクマさん、ほりけんさん、トメサンさん、mooncafeさん、mayu2009ちゃん、お茶屋さん、ikukoさん
ありがとうございます♪








by mari-go (2009-10-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。