SSブログ

芸術の秋! [日曜日:Sunday]

 

今日は、午後から雨の予報が出ておりましたが、朝は日がさして気持ち良いお天気。 

まだまだ、眠たいマイロさんです・・・

DSC09809.JPG

 

午後からパラパラ雨が降ってきまして、どんよりした空模様でしたが、夕方には雨も上がりアートな感じに!

ほぼ無風状態でしたので、はっきりと川に映っております。まもなく、さらに紅葉が進みますよ!

DSC00007.JPG

日がさしてきましたので、虹も出まして、これまた良い感じに映っております。

DSC00034.JPG

川の反対側は、夕焼けが水たまりに映って、これまた良い感じで綺麗でした! 

DSC00053.JPG

なかなか、芸術的な写真が撮れましたね~ 自画自賛!

 

で、今日のお二人さん。日曜日なので、たくさん来ていました! 

DSC09833.JPGDSC09861.JPGDSCN1658.JPGDSCN1682.JPG

こんなにちっちゃい子も、走りまわっております。

DSC09917.JPG

帰る途中で、リッキーくんを発見したのでリターンしちゃいました。

DSCN1693.JPG 

お久しぶりでございます。うじゃっく以来ですね~

DSCN1689.JPGDSCN1695.JPG

 

ナナカマドの葉っぱをのっけて、夕方のお散歩です。 

DSC09953.JPG

『ゆきむし』 のアップです。今日も結構飛んでましたよ! そろそろこの辺も初雪ですかね? 

DSC09959.JPG

さあさあ、眠たくなってきましたね~  そろそろ寝ますか~ 

DSC00074.JPGDSC09799.JPG

 

今日も、日が落ちるとバッチリお月さんが見えました!今日が月齢で言う満月です。 

DSCN1747.JPG

                                          Good Night!

 

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

HAL

モルディブで虹を見てきましたよー
幸せいっぱいww
by HAL (2009-10-05 00:41) 

macha

昨日、おとといとほんとお月様まんまるでw
きれーーーーーーーーってずっと空見てました。

さすがにケータイのカメラでは撮れませんでしたけど。。。ザンネン。。。

夕焼けの写真もうっとりしちゃいました☆
河面がほんとに鏡のようです☆
by macha (2009-10-05 13:14) 

こんとらばっそ

おお!綺麗です。
げいじつの秋ですねぇ~
虹も夕焼けもとても素敵です。

by こんとらばっそ (2009-10-05 14:59) 

ikuko

お月様の写真、すごいですねー!
こんなにおっきく!しかもキレイ・・。
虹も夕景もうつくしいです〜^^
by ikuko (2009-10-05 17:30) 

Bacchus

こんにちは。
水たまりに映った夕焼け綺麗ですね。
ドッグランも友達多くていいなあ(^^
by Bacchus (2009-10-05 21:15) 

mari-go

*HALさん:モルジブの虹ってでっかいのかなぁ? 
 あ、先日虹の根っこが、山から出てるとこ見ました!

*machaさん:まん丸でとても明るかったですよね。今度また撮ってみますね。
 

*こんとらばっそさん:空気が澄んでいるせいか、このところ景色が綺麗です。

*ikukoさん:なかなかお月さんを撮影することなんてなかったんですけど、
 あんまり綺麗でしたので・・・手が震えるのをおさえるのが大変でした。

*Bacchusさん:水たまりは綺麗で、感動モノでした。
 かあちゃんは、ナショナルジオグラフィック~ と連呼してましたよ!


*お茶屋さん、xml_xslさん、gyaroさん、jsさん、shinさん、あんれにさん、
 いっぷくさん、父ちゃんさん、トメサンさん、釣られクマさん、たねさん、ほりけんさん
 ぶうさん、mooncafeさん、有難うございます。
 
by mari-go (2009-10-05 22:54) 

youzi

虹、きれいですね~。
見れると、とってもハッピーな気分になりますよね。
ゆきむしって何ですか??
月、きれいでしたよね。
十五夜が満月かと思いきや、翌日が満月なんですよね。

眠っているちびちびちゃんとマイロちゃん、本当に可愛いですね。

by youzi (2009-10-06 13:45) 

mari-go

*しばはなさん、piattopiattoさん、komaさん、いつも有難うございます。

*youziさん:確かに虹を見ると、良い気分になりますね。
 ゆきむしは、アブラムシなんですけど、この季節になるとアブラムシのおしりに
 白い綿毛のようなものがついて飛び交うんですよ!
 雪が近くなると飛び交うのでゆきむしって言われてます。昨日ニセコ近辺の
 羊蹄山も初冠雪しました。
by mari-go (2009-10-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。