SSブログ

☆キラキラおめめ☆ [ちびちびとマイロ]

優しいいいお顔だねぇ~マイロちゃん[揺れるハート]
DSC07725.JPG
いつもこの優しい目でいておくれ
DSC07725-1.JPG
こんな小さな目に色々なものがいっぱい映ってるのね[ハートたち(複数ハート)]
DSC08329.JPG
ちびちびもおめめがキラキラしてるヨ[ぴかぴか(新しい)]
お二人ともなんてかわいいんでしょう[るんるん]
さっきまで、こんな顔で大騒ぎしていたお二人とは思えないわねぇ~
DSC08273.JPG
って、こんなお二人も可愛くってしょうがないんですけどネ
さてさて、相変わらずドッグラン通いが続くお二人と母ちゃん
やっぱり、ドッグランは楽しいねぇ~[るんるん]
こんなでかい子が、”遊ぼっあそぼっ”って母ちゃんに駆け寄ってくるんだからたまらない[揺れるハート]
DSC08128-1.JPG
猛烈アタックを正面で受け止めた衝撃は、さすがにちびちびなんざぁ、まだまだってくらい強烈でしたが^^
一生に一度は一緒に暮らしてみたい大型犬[るんるん]
一度でいいから彼らのお腹を枕に昼寝をしてみたいワ^^
DSC08181.JPG
マイロと一文字違いのバーニーズのマイルちゃん[揺れるハート]
DSC08136-1.JPG
だいなみっくなカイカイ^^うぅーーーーかわいいぃ[揺れるハート]
なぜか大型犬にもてもてのちびちびは降参してますが^^
母ちゃんは普段、接することのないビッグな方々と触れ合えて大満足でした
2009-09-29.jpg
ちゃんも楽しかったけど、お二人も楽しそうでしょ!!
DSC08129.JPG
樽川ドッグラン冬季間閉鎖なんってもったいないなぁ~今のうち通っとこうっと
本日、今シーズン初の雪虫に遭遇
DSC08603.JPGもうすぐ雪なの!?
DSC08624.JPG
Good night!!
 
本日のおまけ 
2009-09-24.jpg
マイロもついでにおまけっ!!
DSC08493.JPG
とぶマイロついでに、もひとっつ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC08236.JPG
一人でとんでマスのよ♪かわいいぃっ♡

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

gyaro

なんか、踏みつけられてる感じのお写真が、微笑ましかったです^^;
雪虫、はじめてみました!
by gyaro (2009-10-01 10:25) 

Delica☆

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃんたちのお目目、ほんとうにキラキラですね!
無垢な瞳がたまりません☆
by Delica☆ (2009-10-01 10:57) 

koma

今度のブログにお目目のUPを載せるつもりだったのに~~~

残念です・・・・・・
                  でも載せちゃうのだ。

ラブちゃんとも仲良しになれてよかったですね。
by koma (2009-10-01 12:30) 

ikuko

今日も癒されまくりデス(≧▽≦)
大騒ぎな二人、すごい迫力!!
マイロちゃんのジャンプ、かわいい・・かわい過ぎます〜!!
by ikuko (2009-10-01 13:44) 

mayu2009

ほんとに めんこな顔してる・・・.。o〇
でっかいわんちゃん!!
ちびちびがちっさく見えるね。
あの肉球にふまれてみたいゎ(*゚ー゚*)
by mayu2009 (2009-10-01 18:51) 

js

まだヘレン1犬しかいない頃、
イオンのペットショップにバーニーズの子犬がいまして、、
可愛くてねぇ、、3日ぐらい通ったんですが、、
でも、やっぱ成犬で20kmオーバーって言う、、
純日本風家屋の我が家では、、なんせ障子ですから
泣く泣く諦めたんですが、今だったら買っちゃったな ^^
by js (2009-10-01 19:20) 

macha

きらきらおめめに
かぁちゃんもきらきら☆

最後のマイロのジャンプ写真好きよー♪

雪虫かーーー、確実に冬、近づいてるね。
by macha (2009-10-01 21:10) 

youzi

おめめ、とても可愛いですね。

ドッグラン、走りまわれて、お友達もいて
楽しそう~~。ももも、ドッグランに行けるといいなって
思いますが、ランしないので、中にいるだけになりそうです(笑)

マイロちゃんのジャンプ、niceですね(●^o^●)
by youzi (2009-10-01 22:35) 

Bacchus

こんにちは。
ドッグラン、大型犬も多くて北海道ならでは!ですね。
部屋の中での大騒ぎを見てしまうと、閉鎖された後
更に過激になってしまいそうで不安です(^^;
by Bacchus (2009-10-01 23:44) 

mari-go

✿gyaroさん
このこはダイナミックでしたよぉ~!!
さすがのちびちびも降参してました^^
雪虫が飛び始めると間もなく冬のサインなので
そろそろ雪かな…

✿delica☆さん
こんばんは♪
ikukoさんの記事からちょっとのぞかせていただきにまいりましたが
素敵な記事についついnice!押してしまいました(*^_^*)
又、遊びにうかがいますネ♡

✿komaさん
ププッ♪
そういう時ってありますよね^^
みんなで、オメメアップのくらべっこしましょう♡
コマちゃんのオメメ楽しみだわぁ~(*^_^*)

とってもおりこうなクロラブちゃんもたまに会うんですよ^^

✿ikukoさん
すっごい迫力でしょ^^
毎日こうなんですから(*^_^*)

マイロったらずぅーっと遠くで
ひとりピョンピョンしてて、可愛いったらありゃしない♡

✿mayu2009ちゃん
ぽんちゃんに負けず劣らず
かわいいでしょう♡

でもぽんちゃんの黒い点がちょんちょんちょんのお顔は
たまらんねぇ~♡

おっきいワンにもみくちゃにされてみたい(*^_^*)

✿jsさん
わかります^^
ペットショップにバーニーズがいる時は
自分に”買っちゃだめ!!”って言い聞かせてから
そばに近づきます♪
それでも、”あぁ~連れて帰りたい”の衝動に毎回駆られてます(*^_^*)

ヘレンちゃん、もしもバニちゃん2頭が妹分になってたら
メタボ解消できてたかしらネ^^

✿machaさん
マイロの目の中に母ちゃんもいるんだけど
マイロっぽいのも写ってるのよねぇ~
たぶんゆきちゃんだと思うんだけど
尻尾がマイロなのよ^^すっごく不思議♪

最後の写真ちっちゃいマイロがみょうに可愛いでしょ♡

そうよぉ~もう雪虫よ!!
あっという間に冬だわぁーー(^O^)/

✿youziさん
ももちゃんのオメメアップも見てみたいなぁ~♡
なると君がももちゃんの目に映ってたりして^^

ちびちび達の前にいた2人は本物の内弁慶で
一度ドッグラン連れて行きましたら
母ちゃんが座ってるベンチで
背中のほうでずっと隠れてプルプル震えてました(*^_^*)
犬たちが楽しいところが一番ですネ

マイロのジャンプ写真好評なので
又、いっぱい写真撮っちゃおうっと(^O^)/

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ドッグラン、不思議と大型犬ばっかりの日と
ちっちゃいのがうじゃうじゃな日とわかれます(*^_^*)

そうなんですよ、冬の間閉鎖されちゃうと
どうしましょ^^って今から心配です^^;
有料のドッグランならあるんでしょうけど
この樽川が近いし、なんてたってタダだし
とっても重宝してるんですよねぇーー


xml_xslさん、あんれにさん、桜菜ミナさん、shinさん、今造ROWINGTEAMさん、トメサンさん、ぶうさん、お茶屋さん、釣られクマさん、こうちゃんさん、ほりけんさん、catnapさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-10-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。