SSブログ

今日はねっむぅ~い!! [ちびちびとマイロ]

さてさて、今日から10月[かわいい]今月はたっぷりお休みとれるといいねぇ~父ちゃん^^

昨晩のこと、帰りの遅い父ちゃんを待ちくたびれてマイロもぐっすり寝ちゃいましたね

カメラを向けると…!? マイロさん[るんるん]タヌキ寝入りだったの!?       オンマウスぅ~

たぬきじゃないヨ!!

9月最終日。この日のご帰宅は3時。玄関に近づく足音で目を覚まし元気よくお出迎えはしたものの、マイロは寝むそうだネ^^おめめがショボショボ

DSC08843.JPG

いっぽう夜中の3時にボールをくわえて、はしゃぎまくるちびちびさん^^;

DSC08876.JPG

夜中の3時にカメラで撮影する元気がある母ちゃんもすごいっ^^

さぁ、日付変わって、寝たような寝てないような、ぼーっとしたまま、お二人連れて毎度まいどのドッグラン[るんるん] ちびちびとマイロもまだ眠いかなぁ~?

DSC08946.JPGちょっとポケラァ~ンとしてるワネ^^

DSC08963.JPGおっ!! やっぱ元気じゃん!!

DSC08966.JPGにもワンちゃんいたんですけど

DSC08979.JPG今日は、ボケラァ~ンとベンチで座りっぱなしの母ちゃんのそばを離れずで、二人でいつもの格闘が始まりました^^DSC08981.JPGこれなら家のソファーで二人の戦い見てるのととおんなじだぁ~

DSC09008.JPGさすがに今日は眠いのか

DSC09076.JPGそのうち二人も休憩ポーズ

DSC09083.JPGマイロはいつでも出動できる体勢で休憩

まぁ、実家に着くころには母ちゃんもすっきりと目覚め(今頃^^)プールへ直行!!

威張って吠えていたマイロさん、なぜか顔がだんだん情けなくなっていきます

DSC09156.JPGDSC09155.JPGDSC09158.JPGDSC09159.JPG

午後は河川敷までお散歩

DSC09373.JPG

昨日の寝不足もあり、只今お二人ぐっすり眠っております

DSC09378.JPG

Good night!!


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

koma

そんな日もありますよ。

睡眠をたくさんとるようにお伝えください。
by koma (2009-10-02 12:40) 

youzi

ちびちびちゃん、夜中の3時にボールくわえて、
元気がいいですね~。
遊ぶぞ~って感じのちびちびちゃん、可愛いですね。

3時に起きてしまうと、眠いですよね。
それでもドッグランに行ったなんて、凄いですね。
ちびちびちゃんとマイロちゃんは夜中に起きても
元気いっぱいですね(●^o^●)

by youzi (2009-10-02 13:07) 

macha

さすがにお二人さんも寝不足ですか(≧∇≦)
今日はたーーーっぷり寝て、明日はどかーーーんと
遊びましょう!!って、いつもか(笑)

私も今週はなんだか寝不足。。。土曜休みは久々だから
ねだめしよーっと☆
by macha (2009-10-02 15:14) 

ikuko

夜中の三時に帰宅ですか(>_<)
うわー!お仕事、お疲れさまです。

by ikuko (2009-10-02 16:19) 

mayu2009

また来たよ~(^。^)
真夜中のおふたりも 相変わらずかわゆいけれど
マイロの2枚目のおさしんの 足元・・・
ドラえもんらしき?? ・・・心打たれました(-ι_- )))。。。
by mayu2009 (2009-10-02 19:04) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃん...片目だけの反応、油断出来ないですね(^^;
チビチビちゃんはボールくわえて、よっぽどとうちゃんさんに
遊んでもらいたいんですね(^^
by Bacchus (2009-10-02 20:59) 

masae

夜中の3時にご帰宅なんて・・・何年か前までの我が家のとうちゃんのよう・・
しかし最近では夕食時には帰ってくるようになってしまい・・・ハラハラドキドキの日々を送っています。だってアノ会社ですからぁ~
毎日早いご帰宅のとうちゃんにるいぽんは大喜びではありますが・・・

by masae (2009-10-02 22:35) 

sinjitsu

3時のタヌキ寝入りも楽じゃなさそうですね(^_^;)

前に弟が連れてきたワンコを室内で撮ろうとしましたが、
いつもシマリス撮ってるレンズでは、望遠すぎて具合が悪かったです。
室内で近距離で撮るときと、屋外で走り回ってるのを撮るのでは、
だいぶ具合が違うって体感しました。
犬を上手く撮ってる方のカメラの選択、参考になるかもしれませんね。
by sinjitsu (2009-10-03 00:23) 

こんとらばっそ

最初のオンマウス、すごい!
決まってますねぇ~
さすがに3時のボール遊びはこたえそうです。
mari-go さんもお気をつけて。

by こんとらばっそ (2009-10-03 10:32) 

こんとらばっそ

ちびちびさん、ご先祖はひょっとしてキリン???

by こんとらばっそ (2009-10-03 10:46) 

mari-go

✿komaさん
この土日はお休みなので
父ちゃんも母ちゃんも日ごろの睡眠不足解消で
いっぱい寝てますよぉ~!!

✿youziさん
さすがに3時はきつい^^;デス
マイロは一瞬大喜びしてましたが
すぐに寝る体勢に戻ってました^^
ちびちびは何時だろうと
父ちゃん大好きなので
全開パワーでしたよ(*^_^*)

✿machaさん
ちゃんと休み取れたかなぁ~
貴重なおやすみ満喫してねぇ♪

我が家はたあーーーーぷり寝て
どかーーーんと遊んでますよぉ(^O^)/

✿ikukoさん
昔は多少遅くまで起きていても
次の日ばっちり元気でしたが
さすがに最近はきついデス(*^_^*)

✿mayu2009ちゃん
ドラちゃんの抜け殻デス(*^_^*)
これ、懐かしの結婚式の祝電運んでくれた
ドラちゃんヨ!!
こんな姿にされちゃって^^
なぜか手にしているどらやきは無事なの♪

✿Bacchusさん
こんにちは♪
マイロ^^まさにこのオンマウスの写真のように
チラっと見てまた目を閉じたんですけど
ちょっとばかしずるい顔してました(*^_^*)
この後、ちびちびはボールくわえたまま
父ちゃんにだっこされて
お布団にむかいました^^

✿masaeちゃん
あらまっ!! そちらは父ちゃんご帰宅早くなったのネ^^
るいぽんは大喜びダネ!!
今はどこの会社も大変だから
なんとかこれからいい方向に進むといいねぇ~

父ちゃん早く帰ってこれるように
なったんだから念願のボーダーコリーちゃん
そろそろいんじゃないのぉーーー!!

✿sinjitsuさん
フフ♪ 久しぶりの超遅い帰宅で
お二人朝なのか夜なのかって迷ってたのかな…

カメラ、アドバイスありがとうデス♪
いつものお散歩コースのアオサギさん撮るときなんかは
望遠があると楽しいんでしょうけどネ^^

いつかかっこよく走る二人の姿を激写してみたいものです
色々研究して将来の購入に役立てます(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
マイロの目の動きがリアルな感じがして
今回のオンマウス、母ちゃんもお気に入りデス(*^_^*)
こころちゃんのオンマウスで衝撃^^を受けてから
もう病みつきです^^;

ちびちびの首の伸び方
まさにキリンみたいで^^
やっぱりご先祖はそちら系かしら^^


あんれにさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、gyaroさん、takemoviesさん、shinさん、ほりけんさん、お茶屋さん、トメサンさん、jsさん、ぶうさん、いっぷくさん、schnitzerさん、りさっこ姫さん、こうちゃんさん、釣られクマさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-10-04 09:01) 

まや

こんにちは!はじめまして!ランキングのドラムのコミュからきました!
私もドラムはじめて3年になりました・・・が、なかなか上達しているのかしていないのかわからないですが、とにかくドラム好きなんです☆
ちょっとのぞきに来ました!失礼しました^^
私の家もワンコ飼ってますよ!よかったら遊びに来て下さいね!
by まや (2009-10-11 11:39) 

mari-go

*まやさん:ご訪問ありがとうございます。ゆめちゃん可愛いですね!
 ちびちびとマイロと年も近いですね。ドラムも練習頑張ってくださいね。
 練習してると急に、自覚できる程上手くなりますよ(*^_^*)
by mari-go (2009-10-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。