SSブログ

ちょび三昧♪ [ちびちびとマイロ]

よくわかんないけど

DSC07590.JPG

直接近づいて撮るよりか

DSC07591.JPG

ズームしてアップのほうが素敵っぽく写るのは

DSC07592.JPG

どうしてだろう...

 

昨日、〖動物のお医者さん〗のエンディングひっさしぶりに見たら、もうどうにもたまらなく本編が見たくなりついつい第2話まで見ちゃいましたらもうこんな時間、さらにさらに止まらない状態なもので、これから第3話見ますぅ~!!

、いうわけで本日これにて^^

DSC07507.JPG

Good night!!

第3話は〖いいネズミの見分け方〗〖漆原の罪と罰〗のなんとスペシャル2本立て!!

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

こうちゃん

それはレンズに聞いてみないと(笑)
by こうちゃん (2009-09-27 01:20) 

こんとらばっそ

マイロちゃんのびっくりした顔、良いですねぇ~
近づくか、ズームかはう~ん・・・
どちらにも良さがあるということで^^


by こんとらばっそ (2009-09-27 20:21) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、チューしているんですか?

最後のマイロちゃんがビックリしたお顔、
とっても可愛いわ~~。
by youzi (2009-09-28 11:08) 

ikuko

マイロちゃんの表情(≧▽≦)
めちゃめちゃ癒されます〜〜♪
by ikuko (2009-09-28 12:34) 

koma

な、な、なんか、



         まずい、関係では・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



                                 wwwwwウフゥ
by koma (2009-09-28 13:07) 

macha

私もサタデーナイトは録りだめていた「Rookes」一挙放送してました!
おかげで、日曜は半日寝てましたけど(笑)

感動したっっっっっ(T_T)
by macha (2009-09-28 17:23) 

sinjitsu

それがズームの気の利くところ?
私もズームしたところ、多用します(・∀・)
最後のビックリ顔がウケルw
by sinjitsu (2009-09-28 23:21) 

mari-go

✿こうちゃんさん
ヘヘ^^
レンズさん♪教えてぇ~(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
マイロのびっくり顔かわいいでしょう♡
なんだかズームしたときのほうが
立派なカメラでとった風に写る気がするんデスガ
気のせいかしら^^

✿youziさん
フフ♡
言われてみれば
チューしてるみたい(*^_^*)
大草原でマイロが走るのをやめちゃって
母ちゃんのそばでくつろいでいたら
ちびちびがやってきて
”ねぇ、走ろうよ!!”ってせがんでる時の写真なんです^^

✿ikukoさん
マイロってしずかぁ~にしてる時って
もう、たまらないくらい可愛い顔なんですが
遊べ遊べと大騒ぎする時は
ほんと、にっくたらしい顔に変身します(*^_^*)

✿komaさん
ウフフ♡
危険な関係!!
女の子どうしですからねぇ~
どうしましょう(*^_^*)

✿machaさん
サタデーナイトはやっぱり録りだめ一気再生日和ヨネ!!
見始めると、止まらなくなっちゃうのが困るけど^^;

今はHDレコーダーがあるから
ビデオの時代より、どんどん録りだめしすぎちゃって
観るのが追いつかないネ(*^_^*)

✿sinjitsuさん
母ちゃんのはコンデジだけど
デジイチだと、もっと楽しいんでしょうねぇ~♪

ビックリ顔^^
マイロと遊びながら写真撮っていたら
こんな一枚撮れてました(*^_^*)



lomoさん、xml_xslさん、あんれにさん、ほりけんさん、schnitzerさん、トメサンさん、shinさん、catnapさん、gyaroさん、お茶屋さん、今造ROWINGTEAMさん、Bacchusさん、ぶうさん、しばはなさん、jsさん、mooncafeさん、りさっこ姫さん、nekomezaさん、釣られクマさん、huggybearさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-29 01:11) 

baby_pink

この写真。。欲しいです(・o・♡)
by baby_pink (2009-09-30 07:59) 

mari-go

✿baby_pinkさん
フフッ♡
うれしいワ(*^_^*)
どんどんもらってやって下さいナ
ポスターにしてお部屋のベッド脇にでも
貼っていただければ
さわやかな目覚め間違いなし(^O^)/


emilyさん、piattopiattoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Now and thenのぉ~んびり更新中^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。