SSブログ

楽しいお休みも終わっちゃたしねぇ~今日は何して遊ぼうか… [ちびちびとマイロ]

昨日から父ちゃんお仕事なので我が家の連休は早くも終了
シルバーウィークを父ちゃんとたっぷり遊んで過ごし
昨日の兄妹達との楽しい再会も終え
また、いつもの生活に戻ったちびちびとマイロさん
まずは、いつものように大草原
DSC06790.JPG
本日、夏日!?ってくらい暑いんですけどぉ~
DSC06795.JPGこりゃ~プール直行だねぇ~[晴れ]
DSC06805.JPG二人とも、勢いよく跳び込みましたぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]DSC06818.JPGはしゃぎすぎてビッシャビシャのマイロさん
さぁ、今日は大サービスよぉーーー!!
ドッグランにも行っちゃいましょう[るんるん]
DSC06970.JPG楽しそうだねぇ~DSC06969.JPGお二人さん[揺れるハート]DSC06975.JPGそれにしても今日のちびちびさんったら、マイロも驚くほど、身のこなしが軽やかだわねぇ~
DSC06933.JPG
ほら、この走りっぷりったら…まるで別人(別犬)!?
って、もうすでにお気づきの方いらっしゃるかしら[かわいい]
は、ベニカノママから”これからドッグラン行きますぅ~”ってメールいただいて
すぐに母ちゃんも二人ひきつれてドッグランに飛んで行きましたノヨ[るんるん]
上4枚カノンちゃんでしたぁ~^^
ではでは、〖マイロ、初めてちびちびとそっくりなカノンちゃんに出会う〗シーンをどうぞ
DSC06838.JPGカメラの設定どこかいじってしまったのかDSC06839.JPGやけに白いですがどうぞご勘弁をDSC06840.JPGマイロはもちろん別人(あいや別犬)との認識はあるようですが、みんなで走りだすともう、どっちだか分からなくなるようで、カノンちゃんを追っかけっていたかと思うと、ふと立ち止まり首をかしげ、あたりを見回しちびちびを探すようなしぐさをしてましたヨ
DSC06841.JPG[揺れるハート]ちびちびよりいい匂いぃ~”
この後、マイロとカノンちゃんが大はしゃぎでじゃれ始めると
ヤキモチを焼いたのか、ちびちびがカノンちゃんに攻撃態勢をとり
あわや初姉妹喧嘩?かとも思われましたが
すぐにそんな事も忘れ 
4名様、以前からのお友達のようにすっかり仲良し[るんるん]
DSC06867.JPGワンチャンが来ると4名で取り囲み
DSC06920.JPGぞろぞろぞろぞろいつも一緒
まぁ、みんな楽しそうな顔だことぉ~[るんるん]
DSC07030.JPG
こちらベニちゃんとうちのちびちび
DSC07022.JPG
ベニちゃんのつぶらな瞳たまりませんねぇ~[揺れるハート]
DSC06947.JPG
ベニちゃん、黒い軍団に囲まれる
DSC06925.JPG
ベニちゃんはとってもおとなしくって、マイロも優しいベニちゃんがだぁ~い好き[揺れるハート]
DSC06943.JPG
今日は、思いがけずこんなに早くベニちゃんカノンちゃんと再再開できてうれしかったわぁ~!!
DSC07006.JPG
また、ちょくちょく遊びましょネ!!
ポチ君ちも近くだったらよかったのになぁ…
問題:わたしはだぁれ?
DSC07164.JPG
Good night!!
DSC07193.JPG

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

がぁこ

ふと思ったんだけど、、みんな自分の兄弟とかってわかるのかなぁ~^^
わかってて欲しいなぁ~っていう願望なのだけど(笑)
ベニちゃんとちびちびちゃんの飼い主さん目線?なショット夕日浴びて綺麗☆
ベニちゃんは人気モノなんだね~(^-^*)

by がぁこ (2009-09-24 00:47) 

koma

この子は、チビチビちゃんなのだ~
なぜかというと・・・・・・・

チビチビちゃんだからだ~毛

by koma (2009-09-24 08:01) 

HAL

明後日から私の夏休みなので、夏日が戻ってきたんですよーーww
by HAL (2009-09-24 12:04) 

ikuko

御沙汰しちゃいましたが、
ちびちびちゃんもマイロちゃんも変わらず元気で
うれしいです!!
最後のお月様の浮かんでる写真が好きです^^
by ikuko (2009-09-24 15:51) 

emuzu

ちびちびモドキo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-24 17:56) 

こんとらばっそ

やっぱり・・・
なんだか変だと思いました。
それにしてもよく似てるなぁ~

by こんとらばっそ (2009-09-24 20:32) 

しばはな

マイロちゃんは早速カノンちゃんとベニちゃんに会えたのですね。良かったですね♪
何度みても仲睦まじく、ほのぼのします~
by しばはな (2009-09-24 22:39) 

akko

きゃー!!カノンちゃん、そっくり~☆
しっぽの先まで似てませんか~!?!?
私の周りのちびちびファンが見たら涎垂モノです。
ポチ君も、いいお味を醸し出していて、
素敵なご兄妹ですね♪♪
by akko (2009-09-24 23:04) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃんに匂いを嗅がれているカノンちゃんの表情とか
本当にちびちびちゃんそっくりですね。
ベニちゃんもとっても癒し系だなあ(^^
by Bacchus (2009-09-25 01:16) 

macha

ち、ちびちびが、ふ、ふ、ふえてるーーーー!(≧∇≦)♪
なんてね!

だいぶゴブサタしてる間にちびちび増殖したのかと思いましたw
それにしてもそっくりだわー!
マイロも迷うの無理ないよね。
カノンちゃんの方が良いにおいなの???

じゃ、こっから過去にさかのぼります!
nice!押し逃げでも許してちょ♪
by macha (2009-09-25 14:52) 

mari-go

✿がぁこさん
そうなの^^3家族とも感動の再会を期待してたんだけど
ワン達は意外とあっさり、普通にごあいさつしてました^^;
産まれてすぐ離されちゃったのかなぁ~
残念ながら、覚えてないようでした(*^_^*)

✿komaさん
さっすがぁ~♡ 大正解!!
うちの父ちゃんは”へ? どっちだろ…”って悩んでましたヨ^^

✿HALさん
今頃、のぉ~んびり♡かな...
うらやましぃ~(*^_^*)

✿ikukoさん
元気ですよぉ~!!
お休み楽しめましたかぁ~♪
月の写真^^欲を言うと、空のグラデェーション
もう少し濃いともっと綺麗だったのにネ(^_^;)

✿emuuさん
又は、カノンちゃんもどきっ!!(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
やっぱり、すこぉ~し微妙に違うのよネ♪

そっくりな二人がドッグラン走る姿を眺めていると
ちょっと不思議な感覚でした(*^_^*)

✿しばはなさん
今度はいつ会えるかなぁって思っていたら
思いがけず、翌日に再開出来ました^^
この日はノンリードだったので
ほんと楽しそうでしたヨ!!

✿akkoさん
そっくりでしょう♪
尻尾含め、後ろ姿なんて
近くで見ていても区別つかないですよ!!
ちびちびとカノンちゃんが
一緒にいるとこ見たら、母ちゃんも涎もんでした^^

それぞれのご家族も素敵な方々でしたし
ちびちびの兄妹もかわいくって
もう、楽しくって楽しくって(*^_^*)

✿Bacchusさん
そうなんですよ
仕種やちょっとした表情が
ポチ君もカノンちゃんもそっくりなんです♡

ベニちゃんは
トコトコこちらに向かって歩いてくる姿を見ていると
思わず微笑んでしまう
ほんと癒し系デス(*^_^*)

✿machaさん
元気でしたかぁーー!!
たっぷりお休みエンジョイできたかなぁ♪
そうよぉ~、ちょっとゴブサタの間に
ちびちびがどんどん増殖してるの^^
これからもっと増えちゃうかもヨぉ~!!

Back to the past!!
たっくさん記事あるから大変だよぉーー!!
押し逃げどころか
戻って読んでくれるだけでしあわせぇ~♪



お茶屋さん、あんれにさん、xml_xslさん、gyaroさん、トメサンさん、takemoviesさん、りさっこ姫さん、emilyさん、mayu2009ちゃん、いっぷくさん、ほりけんさん、ぶうさん、jsさん、schnitzerさん、今造ROWINGTEAMさん、nekomezaさん、shinさん、マキさん、huggybearさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-26 00:00) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、まだプールに入っているんですね。
毎日、沢山遊んで、元気に過ごしていますね。
誰だ~?はちびちびちゃんだと思ったのですが、
違うのかな?
by youzi (2009-09-26 13:08) 

oton

ご無沙汰してました。
カノンちゃんもちびちびちゃんも動きを見ればわかるのかなぁ。
最後の写真は「ちびちびちゃん」に一票!

放送時間が決まりましたのでお知らせします。
Sound+1吹奏楽スペシャル
11月13日(金)22:00~23:59より衛星第二で放送予定
とのことです。よろしくお願いします。

PS.ご夫妻でスペシャルバンド2010にエントリーされては如何ですか?
by oton (2009-09-26 17:29) 

mari-go

✿youziさん
ハイ♪ 今日も入りましたよぉ~!!
夕方になると急に冷え込みますけど
まだまだ日中はお二人にはプール日和らしいデス^^

大正解!!
ちびちびです♡
みんなすごいなぁ~(*^_^*)

✿otonさん
こんばんは♪
カノンちゃんのほうが動きが軽やかでした^^;
またまた、大正解!!
飼い主のほうが区別つかないって
困ったものです^^

11月13日♪ 見ますね!!
忘れないようにメモしましたぁ~(^O^)/
楽しみにしてます♪

スペシャルバンド2010っていうのがあるんですか?
夫婦バンドデビュー♪
ちょっと恥ずかしいかな(*^_^*)
by mari-go (2009-09-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Family reunion♪Now and then ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。