SSブログ

Family reunion♪ [ちびちびとマイロ]

DSC06524.JPG
さてさて、本日大草原のあと母ちゃんが向かったのはモエレ沼公園
今日はとっても会いたかった方々と待ち合わせなのよぉ~[るんるん]
モエレの噴水のところにみんなが居るはずぅ~、とルンルン気分で到着したところ
だれもいない!!
時間を間違えたか!? いや、日にち間違えたか!!
場所を間違えていることに気がつくまで、しばしかかって遅刻してしまった母ちゃんでした
モエレって噴水一ヶ所だけじゃなかったのねぇ~
さぁ、気を取り直して、海の噴水のほうへテクテクと...
いました、いましたぁ~!!
DSC06553.JPG
!? ちびちびでしょ!!
違うんだなぁ~^^
ちなみに、ちびちびの後姿はDSC06228.JPGこう!!
ちょっと違うでしょ[るんるん]
じらしすぎだけど、もう一枚
DSC06552.JPG
~やっぱりちびちび!?
はい、そろそろジラシはやめて…
今日はちびちびの兄妹との初対面(彼らにとっては再会)がついに実現いたしまして
3兄妹大集合の日でございました[揺れるハート]
DSC06538-1.JPG
そう、最初の後姿はちびちびにそっくりなカノンちゃんでした^^
ポチ君は男の子だけあって、大きくって手もがっしりとしてましたわぁ~ [揺れるハート]
あらためて、本日集まったワン達
ポチくぅ~ん[ハートたち(複数ハート)]
DSC06533.JPG
メンコでしょ[るんるん]カピバラに似てるって言われるんですって^^
ベニちゃぁ~ん[揺れるハート]
DSC06585.JPG
カノンちゃぁ~ん[揺れるハート]
DSC06578.JPG
ケアンテリアのベニちゃんとカノンちゃんは、我が家のちびちびとマイロのように仲良し二人組
 
いやぁ~やっと会えましたよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
ブログで写真はみてましたけどぉ~、ほんものだぁーー!!
もう、うれしくってうれしくってハグハグさせてもらいました
おかえしにペロペロしてくれましたよぉ~[揺れるハート]
DSC06615.JPG
まぁ、姉妹だからあたりまえなんでしょうけど、そっくり!!!
DSC06616.JPGちびちびが二人いるみたいデス^^DSC06618.JPG後ろ姿もそっくり!!DSC06620.JPGおっ♪ ポチ君♪
やっぱ大きいネ[るんるん]
この写真だとカノンちゃんのおっとりした美人顔がよくわかるかな
DSC06611.JPG
なんとか集合写真を並んで撮影したいということで
4頭引きぃ~!!                                           おんまうすぅ~
ぐいっ!!
おやつで注目大作戦!!
こんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
次回、春に又お会いしましょうと、解散
そうそう、こうやって3家族話に花を咲かせている横では
噴水のショーをやってたんですね
途中歓声が聞こえて一枚だけ写真撮りましたが
DSC06607.JPGよくわからない^^;
、解散後噴水のそばに行ってみると
DSC06647.JPGもなくなっていた…
DSC06648.JPG噴水ショーの撮影に又来なくっちゃ!!
今日はワン達の写真撮る事に夢中で風景になんて目にも入りませんでしたワ
、会おうねぇ~!!
DSC06625.JPG
あぁ~楽しかった[るんるん]
あっ、マイロはうるさいので留守番でしたの^^
今度は一緒に行こうネ!!
マイロの夢.jpg
Good night!!
以前、ポチ君、ベニちゃん、カノンちゃんの紹介した記事はこちら
前回モエレ沼公園に行った際の記事はこちら
ポチ君ファミリィー、ベニカノちゃんファミリー
今日はとっても楽しかったデス♪
次回お会いするのを楽しみしておりますぅ~
今日は、遅刻しちゃってゴメンナサイ^^

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

ベニカノm

今日はほんとに楽しかったです。夢中だったので私も周りで起こっていた事はほとんど目に入りませんでした。(^.^;) ちびちびちゃんとカノンはそっくりで生でみると感激です。ポチ君もいい味だしてましたしね~みんなかわいい~~!! その可愛さを共有出来る事が嬉しいです^^ 今度はドックランでマイロちゃんともお会い出来るのを楽しみにしています。
by ベニカノm (2009-09-23 00:21) 

がぁこ

いや~~みんなお仲間大集合で楽しそう~☆
みんなそっくりで(当たり前w)一般人が見たら、誰が誰なんだかわかんないです(笑)
ロケーションがモエレ公園だけにみんな萌え~~~~❤
by がぁこ (2009-09-23 03:04) 

ポチママ

昨日は再開できてと手も嬉しかったです(^^)
噴水の場所の教え方がまずくてすいません。集合場所に集まったら誰もいなくて私も
最初( ̄□ ̄;)!!ガーンっていう感じでしたが、ちゃんとその後ご対面できてほっと
しました^_^;
ちびちびちゃんとカノンちゃん本当そっくり。ポチだけが違う種類っていう感じでし
たが、来年はポチもちびちびちゃん達みたいになっているかも(ならないか・・・・・・/(^◇^;))
また来年のご対面楽しみにしています。今度はマイロ君も是非!
来年はみんなもう少し性格が落ち着いているといいんだけど・・・・。
by ポチママ (2009-09-23 06:19) 

emily

おはようございます。

わはっ。
ちびちびちゃんがどっちか?
わかりませんよぉー(^_^;;
マジでそっくりですねぇ~

可愛さ倍増ーーーっ。
by emily (2009-09-23 07:34) 

koma


チビチビちゃん、兄妹と会えてよかったね。
その夜はちゃんと眠れたかな?

マイロちゃんにちゃんと、報告もしたのかな?

コマ父には、カノンちゃんとの区別が判るのだ~♪(少し自信あり)



by koma (2009-09-23 12:47) 

emuzu

うわッ、、、ほんとだ、、、ボクには区別がつかないo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-23 14:38) 

youzi

ちびちびちゃんの兄弟、そっくりですね~。
こうやって、兄弟で会えるのって、とっても素敵です。
ももにも兄弟がいるのに、一度もあった事がないんですよ。

by youzi (2009-09-23 21:03) 

しばはな

おーちびちびちゃんが倍増していると思ったら、感動の兄妹ご対面でしたか♪ちびちびちゃんも、カノンちゃんも、ポチ君、血のつながりで大興奮されたのでは?ベニちゃんも加わり賑やかだったのが良く分かります。最初の写真がちびちびちゃんとマイロちゃんの写真だったのに、マイロちゃんはお留守番だったのですね。来年の春にはみんなちょっと大人になってマイロちゃんもきっと加わることができるはず!?
by しばはな (2009-09-23 22:32) 

Bacchus

こんにちは。
いいですね〜、兄妹が集まれるなんて(^^
マイロちゃんがカノンちゃんに会った時の反応が
楽しみです。
by Bacchus (2009-09-23 22:37) 

sinjitsu

ちびちびちゃん姉妹、そっくりですね!
モレエ沼、噴水とか不思議な建物とか見所が多そうなところですよね?
ちびちびちゃんが噴水の縁に手をかけてる姿、かわいすぎです。
by sinjitsu (2009-09-23 22:40) 

mari-go

✿ベニカノmさん♪
こんばんは!!
って、先ほどお会いしたばっかりですけど^^
ほんと、あの噴水ショー途中までやってることすら気づいてませんでした
今度あらためて見に行きます^^
いやぁ~昨日も今日も楽しくって
明日はがっくりとしそうですが^^;

こんなに楽しいならもっと早くに皆で集まればよかったですネ♪
春に会うときはどこかワン達が自由にできて
3家族ものぉ~んびり出来る場所あるといいですネ

ワン達のおかげで素敵な2家族と知り合う事が出来て
本当によかったです
これからもどうぞよろしく♡
又、会いましょネ

✿がぁこさん
楽しかったのよぉ~!!
ちびちびとカノンちゃんほんとそっくりでしょ!!
ポチ君も目やちょっとしたしぐさが
やっぱり兄妹だわねぇ~って似てるのヨ♪
モエレ公園で思いっきり萌えェ~~~~してきました(*^_^*)

✿ポチママさん♪
こんばんは♪
楽しかったですねぇ~♡
噴水、一度行ったことがあったので
別の噴水だって、かってに思いこんでしまいました^^
スイマセンです(^_^;)

いやしかし、昨日は
ワン達のほうがよっぽど冷静にそれぞれ対応してましたよネ!!
人間のほうが舞い上がっちゃって^^
あまりのうれしさで
実はあんまり何を話していたのか
覚えてなかったりシマス^^;

春はマイロも連れてきますネ!!
すっごくうるさいので
厳しく指導してやって下さい(*^_^*)
来年はみんな少しは大人になってるかなぁ~
ポチ君^^変身しないで今のままでいてネ♪

✿emilyさん
こんばんは♪

マジそっくりでしょ!!
写真はブログで見ていたんで
そっくり度はわかっていたつもりでしたが
本物二人並ぶと
まぁ楽しいくらいそっくりで^^
初対面だったご両家も親戚の様な気持になってしまいました(*^_^*)

✿komaさん
こんばんは~♪
帰ってきた時は興奮ぎみでしたけど
夜はさすがにぐっすり眠ってましたヨ^^

おとなしくお留守番していたマイロのお出迎えの顔を見たら
ちょっと、可愛そうなコトしちゃったなって後悔しました(*^_^*)
今度はみんな一緒にネ

komaさん!!すっごい!!
父ちゃんも母ちゃんも
時々リード見ないと
区別つかないねぇ~って写真見ながら話してたんですよ
見分けるコツを教えてぇ~(^O^)/

✿emuzuさん
そっくりでしょう^^

覚えてるかなぁ~
前にポチ君の写真載せた時
カピバラみたい!!ってemuzuさんコメント入れてくれたんですヨ!!

✿youziさん
おもしろいくらい似てるでしょう!!

ほんと♡離れ離れだった兄妹に会えるなんて幸せですよネ
二家族ともブログされてたので
こうやって会う事が出来たんですよ♪
ブログの無い時代だったら
きっと会えなかったんだろうなぁ~

ももちゃんの兄弟もブログで探してみたら
会えるかも^^

✿しばはなさん
ちびちび倍増計画^^
実は7兄妹なのであと、4名
どこかに暮らしてるはずなの!!

ワン達は意外と冷静に対応してました^^
一方、人間たちは興奮しっぱなしで
写真撮ったり、うちはこうでこうでって
そうそう!! おんなじ!!って感じでそれぞれの様子を話したりで
まぁ、楽しい一日でした♪
今度はマイロも連れて行きます(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
こうやって、兄妹に出会えたのもブログのおかげなんですヨ!!
マイロがカノンちゃんに会ったときの反応^^
意外と早く実現してしまいました(*^_^*)
今日の記事をお楽しみくださいマセ

✿sinjitsuさん
カノンちゃんかわいいでしょう!!
もう、ポチ君、ベニちゃん、カノンちゃんと
可愛くって、しあわせ満喫してきました♪

モエレ沼公園
今度こちらいらしたら是非訪ねてみてください^^
写真撮るスポットがたっくさんあります
以前行った時にガラスのピラミッドとか
建造物撮った時のリンクつけてあるので
興味があったら見てみてくださいネ♪

”噴水終わっちゃったね”なかわいすぎなちびちびデス♪



お茶屋さん、こうちゃんさん、あんれにさん、今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、HALさん、トメサンさん、shinさん、takemoviesさん、jsさん、gyaroさん、ぶうさん、ほりけんさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-09-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。