SSブログ

みんな仲良し♡ [ちびちびとマイロ]

今朝のマイロさん[揺れるハート]

DSC05504-1.JPG

どんな状態かと申しますと

DSC05506.JPGこんな感じ!!

上手にソファーの肘でぐっすり寝てます^^ ちびちびは窓辺で爆睡中

今がピアノの練習のチャンス!!って、思うでしょう!? 弾き始めると起きてきてじゃまするのよねぇ~^^;

 

本日も疲れさせ作戦継続中!!

DSC05527.JPGという訳で、またまた樽川ドッグランDSC05528.JPGそうそう、じゃんじゃん遊んで疲れておくれぇ~DSC05535.JPGマイロォー!! 休んじゃだめよぉ~!!

!! ちょうどマイロがあきてきたころに、ちょうどいい具合にジャック君登場!!

DSC05537-1.JPGいいね、いいねぇ~[るんるん]DSC05538-1.JPG仲良くできそうよぉ~[揺れるハート]DSC05540-1.JPGちびちびもばっちり仲良しモード[かわいい]

おしおし[かわいい] これで母ちゃんはのんびり眺めているだけで、二人は体力消耗してくれる事でしょう[ぴかぴか(新しい)]

DSC05545-1.JPG今日のメンバー超盛り上がり[グッド(上向き矢印)]DSC05561-1.JPGちびちびはトイプちゃんとなにやらヒソヒソ話

みんな今日初めて会ったお友達軍団でしたが、とっても仲良くたっくさん遊んでもらいました[揺れるハート]

さぁ、そろそろ帰ろうか!! 

DSC05564-1.JPG帰ろうと言った途端に逃走、遊び相手物色中

マイロは今日はたっぷり遊んでもらったから疲れたでしょ!! 

DSC05565-1.JPGよかったねぇ~バテテぐっすり寝ておくれぇ~

こっちも仲良し[揺れるハート]

DSC03977.JPGって、くっつき過ぎでしょ!!

そんなに魅力的な香りがしたのかしらね…

ゆきの尻尾に似てる…

DSC05602.JPG

Good night!!

お家に帰っても、やっぱり今日も元気もりもりなお二人でした


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

HAL

魅力的な香りならくっついて当然ですww
by HAL (2009-09-19 01:34) 

koma

チビチビちゃんもマイロちゃんも
ラブラドールとは友達になれるのかな?
by koma (2009-09-19 12:29) 

youzi

マイロちゃん、凄い所で寝ていますね。
寝返りしたら、完全に落ちそうなのに、落ちないところは
凄いですね~。私だったら、即落下です(>_<)

ちびちびちゃんとマイロちゃん、お友達が沢山で
遊ぶのに楽しくて仕方がないって感じですね。
これだけ遊んでも、まだ元気が残っているって
凄いパワーがあるんですね~。
そう言えば、ももも昔は2時間くらい散歩にかかって
お友達と遊んだり、歩いたりでしたが、帰りは
帰りたくないって言って、何度もふくらはぎをかまれていました(笑)
by youzi (2009-09-19 15:37) 

Bacchus

こんにちは。
二人ともグッスリ寝て平和そうですね。
ヘッドフォンで弾いていても邪魔しに来るのでしょうか(^^;
by Bacchus (2009-09-19 20:25) 

こんとらばっそ

マイロちゃん、お気に入りの場所ができたようですね。
ぐっすり眠れるかな?
たくさんのお友達と思う存分遊べるなんて
ウラヤマシイ~~~

by こんとらばっそ (2009-09-19 20:49) 

emily

こんばんわ~
みんな仲良しで、見てるとほのぼのします。
良いな~毎日、広いところで
走りまわれて~~~
by emily (2009-09-19 21:34) 

mari-go

*Halさん:どんな香りなのか?気になります。香りなのか臭いなのか?
 怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさ~

*komaさん:ちょくちょくラブラドールに会いますけど、お二人さんは大丈夫ですよ!

*youziさん:肘掛は、ちびちびも寝てますしね~ いつか、落下するでしょうけどね~
 お二人さんは、かなり元気ですよ。夕方のお散歩も1時間半くらいへっちゃらですし とうちゃんが一番やばいですね。

*Bacchusさん:ピアノを弾きだすと邪魔しに行ってます。ヘッドフォンの効果は全くありませんね~  
 昨日はi podのヘッドフォンをかじって破壊してましたよ。
 明日、かあちゃんは新しいヘッドフォンを買うようデス。

*こんとらばっそさん:平日のドッグランは新しい方々とお会いできて楽しいようです。雪が降る前まではたくさん遊ばせたいですね!

*emilyさん:地元が自然がまだいっぱいあるところなので、お二人さんにも良い環境ですよね。ドッグランも結構広いですしありがたいです。


*xml_xslさん、あんれにさん、lomoさん、mayu2009さん、りさっこ姫さん、
 nyanさん、トメサンさん、takemoviesさん、いっぷくさん、やまがたんさん、
 KID-Aさん、jsさん、お茶屋さん、ぶうさん、SORIさん、gyaroさん、
 今造ROWINGTEAMさん。
 nice有難うございます。 今日はかあちゃんゲームしてます。

by mari-go (2009-09-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。