SSブログ

お二人疲れさせてピアノの練習しよう大作戦!! [ちびちびとマイロ]

さぁ、そろそろピアノ、次の曲練習を始めましょうか!!

DSC05497.JPGこっちは途中からボサノバっぽいアレンジでノリノリっぽい感じ!!でも、リズムとるのが難しそう

DSC05499.JPGこっちは、これでもかってくらいロマンティックにせめまくりな曲、 ♯、♭いっぱいついてるからめんどっちそうな感じ^^

両方とも難易度★★★みっつ、この前のWaltz For Debbyの★★☆ですら難しかったのに、やっぱ別のにしよか...

、曲もまだ決まらぬ中、夜ピアノの練習をするにはこのお二人を疲れさせねば!!

DSC05336.JPG

、本日向かった先は

DSC05342.JPG毎度おなじみ樽川ドッグラン!!DSC05351.JPG本日パピーのくろ柴ちゃん登場でDSC05367.JPG仲良し3人組誕生!!DSC05357.JPGマイロもめずらしくノリノリで遊んでますDSC05368.JPG平日のドッグランはいつもと雰囲気が違いDSC05369.JPGベンチで読書する方もいらして大人な時間が流れておりました[るんるん]

DSC05399.JPGさぁ、ドッグランの後はプール!! 

そして、午後のお散歩もたっぷりめにして

DSC05447.JPGに着くころには、西の空が焼けはじめDSC05449.JPGバス停の待合室に日が沈んでました^^DSC05469.JPG特別サービスでいつもの散歩コースの後に夕焼けの大草原へ

DSC05471.JPGこれだけ遊んでもまだ元気いっぱいDSC05486.JPGさっ、帰ろ!!

、さぞかし疲れてくれたことと思いきや、普段と変わらず家に帰っても元気いっぱい!! 二人を疲れさせるのに頑張り過ぎて、たいそう疲れた母ちゃんは、ピアノを弾く元気も残っておらずで作戦失敗な一日でした

DSC05458.JPGDSC05459.JPG

Good night!!

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

がぁこ

マイロちゃんのすごい顔~~!щ(゚Д゚щ)
徹底的事件現場の瞬間撮っちゃいましたねぇ~~(笑)
2匹とも体力相当あるから大変だぁ~
おじいちゃん、おばあちゃん達がちっちゃいワンコばっかり飼ってる理由がわかってきました(:^ー^A)
いい色の夕焼けショット~~♪(∧_∧)
by がぁこ (2009-09-18 01:49) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、元気いっぱい遊んだので
これはゆっくり練習ができるかなって思っていたら、
mari-goさんも疲れてしまったんですね。

by youzi (2009-09-18 10:46) 

koma

二人は底なしに元気だが
母ちゃんが・・・・・・・
ダイエットにはよいかもね
by koma (2009-09-18 12:38) 

ikuko

バス停の待合室に沈む夕日、めちゃめちゃキレイ(≧▽≦)
しかし、おふたりとも、元気のかたまり^^;
by ikuko (2009-09-18 18:56) 

しばはな

黒柴ちゃんとは二人は相性が良かったみたいですね♪お二人はまだまだ元気あふれていますね。夕焼け郷愁漂う感じでいい感じです。mari-goさんのピアノの新作を楽しみにして待ってまーす。

by しばはな (2009-09-18 20:59) 

mari-go

✿がぁこさん
ちびちびの顔よりマイロの口のほうが大きい(^O^)/
これでもかってくらい歩いたんだけど^^
こっちの方が疲れちゃって^^;

ちびちびマイロ
実家の父に預けて出かけたりすると
帰ってくると、父がぐったり疲れてたりしてますワ^^
夕焼けありがとーー!!
あんまり焼けてないけど
こういう淡いのもいいネ♪

✿youziさん
そうなんデス^^;
父ちゃんがお休みの日じゃないと
練習無理そうデス(*^_^*)

✿komaさん
ほんと^^底なしデス(*^_^*)
これだけ毎日お散歩してるんですけど
体重の変化なしデス^^;
増加してないだけ、ヨシとしたほうがいいのかな^^

✿ikukoさん
待合室^^燃えちゃいそう(*^_^*)

元気いっぱいのお二人デス♪
それでも、二人でじゃれあって遊んでくれるんで
まだ助かってます^^
これで、どっちか一人だけだったら
一日中、ずぅ~っと遊んであげてないといけなかったかもしれませんワ

✿しばはなさん
すっごく可愛い黒柴ちゃんでしたヨ!!
まだ、5か月なんですって^^
シッポがくるんって丸まっていて
柴ちゃん、いいなぁ~と
目がとろぉ~んと、してしまいました(*^_^*)

ピアノ^^なんとか頑張って練習します!!
こうやってブログで宣言しとくと
練習しないわけにいかなくなるところが
さぼりがちな母ちゃんには
とってもいい作戦のような気がします^^




あんれにさん、KID-Aさん、xml_xslさん、トメサンさん、nyanさん、gyaroさん、shinさん、takemoviesさん、ほりけんさん、ぶうさん、kakasisannpoさん、mayu2009さん、お茶屋さん、HALさん、emilyさん、jsさん、nekomezaさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-19 00:07) 

ちよのすけ

アントニオ・カルロス・ジョビンの「トリステ」、私も大好きです。軽々と弾きたいけど、もう20年以上離れているから、あかんやろうなあ・・・。
by ちよのすけ (2009-09-20 01:29) 

mari-go

ちよのすけさんもピアノ弾いてたんですか!?
実は、私も〇〇年ぶりに
練習始めたんです!!
子供の頃、弾けていた曲が
”えぇーー!!”ってほど、指が動かなくなってました^^
なにより驚くのが
何回か弾くと暗譜出来てたのが
もう、まったく無理^^;な事デス

トリステ、今日ちょっと練習しましたが
むずかしぃーーーーー!!!
by mari-go (2009-09-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。