SSブログ

シルバーウイーク! [休みの土曜日:Saturday with Dad]

 

 

今日から、シルバーウイークですって!とうちゃんは5連休ではありませんが今日から3連休です! 

また、遊べますね~ [晴れ]  そして、今日も長いブログです。なんせ、とうちゃんですから~

DSC05742.JPG

ちょっとまだ眠たいんですけど~ とうちゃんお休みですか?

DSC05732.JPG

じゃあ、3連チャンで、ドッグランですね~       昨日と一昨日も来てるから5連チャンですかね?

DSC05756.JPGDSCN1395.JPGDSC05777.JPGDSC05780.JPG

 

で、このパン美味しそうなんですけど~         かごに入って売ってたんでですけど。かごもパンです。 

DSCN1402.JPGDSCN1405.JPG

それでは、かなり涼しくなって来ましたけど、夕方のお散歩へ出発でございます。

DSCN1407.JPG

サクランボみたいですけど違います。何だろう?      北の空は秋空ですが、南の空には雨雲が。

DSC05808.JPGDSC05818.JPG

かあちゃんが、『口を開けて左向いて』と、言うもんでやってみたらこんな感じになったとさ。

DSC05856-2.JPG

小川をジャンプして、コースのショートカットです。が、階段がある分短縮できたかどうかは不明! 

DSCN1460.JPGDSC05862-1.JPG

散歩中、とうきびが食べたい衝動にかられたとうちゃんは、近所の農家さんの直売所へ直行!

迷わず生トウキビを2本購入。かあちゃんに茹でてもらいました。実においしかったでござーます。

DSC05867.JPG

トウキビよこせ~の、マイロさんのジャンプ4連発をお楽しみください(*^_^*)

DSC05875.JPGDSC05877.JPGDSC05879.JPGDSC05880.JPG

今日は、涼しいというより、寒いっていう感じでした。もう半袖は無理かなぁ、お腹も冷えました。 

DSC05882.JPGDSC05885.JPG

お腹は、冷えてもお菓子は食べれますネ~ シャトレーゼさんのおかき!左側の青のりサラダ

なかなかの絶品なお味なんですよ!

DSC05893.JPG

コリスサブレ byシャトレーゼ おいしそう~       jsさん、買っちゃいました~  ついでにガリレオも

DSC05894.JPGDSC05896.JPG

お二人さんのビスケットとBIGなガムも買っちゃいました!

DSC05897.JPG

かあちゃんが、昨日買ってきていた、ネコちゃん用のアジリティ代用品・・・はたしてうまく遊ぶかな? 

DSC05676.JPG

朝から、マイロは入っちゃってます。

DSCN1375.JPGDSCN1383.JPGDSCN1384.JPG

ちびちびは、破壊体制に入りながらもこんな感じです。

DSC05694.JPG

DSCN1464.JPG

 

それでは、皆様 良い休日をお過ごしください。

DSC05723.JPGDSC05725.JPG

Good Night! 

DSCN1463.JPG  萌~の正体です。

               


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

js

やっぱ、おやつの秋ですよね^^
by js (2009-09-20 09:44) 

sinjitsu

コリスサブレ!!!!
ぷっくりしたリス型サブレみたいですね!!
トウキビよこせジャンプ、ウケました(^。^)
by sinjitsu (2009-09-20 11:01) 

mayu2009

『留萌』を見て、萌え~に使おう!と考え付いたってのが
感心しますゎ~( ´ ▽`).。o○
・・・・・ってか、1枚目のおさしん。。。萌え~(*・.・)ノ .。・:・゚'☆♪
by mayu2009 (2009-09-20 11:48) 

koma

道路標識で、
留萌の下に書いてあるPymonの文字は、
なんて読むんでしょうかな?チビチビちゃん。
by koma (2009-09-20 12:14) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、今日も元気いっぱいですね。
お散歩の帰り道、ジャンプしているマイロちゃん、
あれだけ遊んでいるのに、ジャンプする力が残っているって
本当に凄いわ~。
猫のおもちゃの中に入っているマイロちゃん、可愛いですね。
まんまと入っちゃったって感じで笑ってしまいました。
そして、ちびちびちゃんもまんまと入っちゃったんですね~。
袋の中から様子をうかがっているところ、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-09-20 14:26) 

emily

こんばんわ~

萌の正体が~~~
笑かして頂きました。
ほんとかぁ~ちゃんってば・・・面白いな~と思います。

しゃかしゃか音のする奴~
面白そうですね^^
ちびちびちゃんにゃー可愛い~
by emily (2009-09-20 20:14) 

mari-go

*jsさん:最近おやつ食べすぎです。しょっぱいもの&あまいもんを、交互に食べてしまいます。いとやばし!

*shinjitsuさん:おかきを買ったら偶然に発見しました!かあちゃんがshinjitsuさん喜ぶね~と、言ってましたよ(*^_^*)

*mayu2009さん:らしいでしょ。なんか目につきまして・・・

*komaさん:港が近いのでロシアの方がこの辺りをたまに歩いてるんですよ。
 ルーモイって発音かなぁ?

*youziさん:まあまあ元気でございます。とうちゃんかあちゃんのパワーを吸っているに違いないですね!
 ネコ用グッズは今朝も入って遊んでましたよ。

*emilyさん:萌正体は、るもいでした。るもえじゃぁないんですよ(^_^;)


*あんれにさん、トメサンさん、gyaroさん、takemoviesさん、ほりけんさん、
xml_xslさん、nobuaki4091さん、ぶうさん、釣られクマさん、しばはなさん、
schnitzerさん
毎度ありがとうございます。

by mari-go (2009-09-20 23:27) 

macha

とうちゃん太陽食べて、お口火傷しませんでしたかー?(笑)
それか、波動砲発射前かもΣ(゚д゚;)
by macha (2009-09-25 18:39) 

mari-go

父ちゃんのおでこがピカーーーッ!!ってバージョンも撮ったんだけど
ボツにされた(^_^;)

by mari-go (2009-09-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな仲良し♡川遊びしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。