SSブログ

昨日の今日で、もうデビュー!? [ちびちびとマイロ]

昨日の記事でCMオファー等々受付してみたところ、各方面から問い合わせが殺到!!

なんと、一晩で映画化決定いたしまして

ぬぁんと、予告篇まで作成されました!!

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

こんなふざけたことしていたら、意外と時間かかってしまいまして^^

ちなみに最後クリックするとちびちびとマイロのブログに逆戻りするだけなので、押したい衝動はどうぞこらえて、押さずにやり過ごして下さいマセ^^

本日、これにて                                                               オンマウスぅ~ハリウッドデビューも夢じゃない!!

Good night!!

[右斜め下]こちらでCMつくれまぁ~す!![左斜め下]

http://cmizer.com/

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

mayu2009

好きねぇ~(^◇^)♪
by mayu2009 (2009-09-17 00:00) 

りさっこ姫

すごい!!
見入っちゃったうえにボタンクリックしちゃいました(笑)

by りさっこ姫 (2009-09-17 02:43) 

ポチママ

お久しぶりです。最近忙しくてなかなか訪問できなかったのですが、
ちびちびマイロちゃんどちらとも元気そうですね。
来週ベニカノのママと会うことになったのですが、一緒にちびちび
マイロママもいかがですか?
ブログのコメント欄にアドレスが書いてあるので、もしよろしけれ
ばメール下さい\^o^/
by ポチママ (2009-09-17 06:55) 

js

U^ェ^U
by js (2009-09-17 07:31) 

ikuko

映画化ムービー、面白かったです!!
ほんとに、出来て欲しいなぁ☆

by ikuko (2009-09-17 13:14) 

youzi

面白い~!!
見ていると、ハラハラワクワクで、
引き込まれたって感じです。
今のうちにちびちびちゃんとマイロちゃんのサインを
もらっておこうかしら。
by youzi (2009-09-17 15:20) 

こんとらばっそ

素晴らしい!
すごい!
是非、本編が見てみたい・・・と思って
ボタンをクリックしてしまいました^^

by こんとらばっそ (2009-09-17 20:58) 

Bacchus

こんにちは。
前から思ってましたが、ちびちびちゃんとマイロちゃん
耳の倒れ方が左右逆なんですね。いつもかな?(^^;
by Bacchus (2009-09-17 23:32) 

sinjitsu

CMつくれるんですね!
おもしろそーー。
なにか試してみたくなります(・∀・)
by sinjitsu (2009-09-18 00:26) 

mari-go

✿mayu2009ちゃん
好きよぉ~(^O^)/
大好きよぉ~♪

✿りさっこ姫さん
くれぐれもボタンは押さないように(*^_^*)

✿ポチママさん
毎日元気いっぱいデス♡
ついに兄妹再会の時が来ましたネ!!
メールしましたぁ~!!

✿jsさん
(●^o^●)

✿ikukoさん
これ、写真選んで
文章入れるダケなんです(*^_^*)
でも、音楽と画像の切り替わりの効果で
とっても立派な予告篇が出来上がりました^^

✿youziさん
お二人にサインの練習してもらわないと^^

ここのサイト面白いですよ!!
他にも色々なCMがあって
簡単に作れちゃいます(*^_^*)
ももちゃんのCMもつくってみてワ!!

✿こんとらばっそさん
音楽の効果ってすごいですよネ!!
なんだか、とってもおもしろい映画のような気になりますものネ(^O^)/

本編制作の際は
ぜひこころちゃんにも出演依頼させていただきマス(*^_^*)

✿Bacchusさん
フフ♪
ちびちびはいつも片方垂れてるんですけど
マイロは自由自在に操れるようで
普段は両耳垂れてるのですが
写真ではちびちびと一緒の垂れ方してみたり
左右逆にしてみたりと
マイロなりに工夫してるのかしら(*^_^*)

✿sinjitsuさん
そうです!!そうです!!
おもしろそうでしょ!!
何か作ってみてくださいな(^O^)/
sinjitsuさんのつくるCM見てみたいデス
楽しみにしてます♪



あんれにさん、gyaroさん、xml_xslさん、HALさん、トメサンさん、takemoviesさん、いっぷくさん、やまがたんさん、わかって建築家さん、お茶屋さん、kakasisannpoさん、ぶうさん、catnapさん、mooncafeさん、しばはなさん、schnitzerさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-18 00:46) 

koma

おもろいですな~
次回作に期待しちゃおうかな
by koma (2009-09-18 12:44) 

emily

こんばんわ~

やばすぎます。
何回もrepeatしちゃいます。
by emily (2009-09-18 19:04) 

mari-go

✿komaさん
次回作^^
どーしましょ(*^_^*)
”コマちゃんと一緒に川でスイミングバケーション”
バージョンなんていかがですか^^

✿emilyさん
ププっ^^やばすぎました(*^_^*)
おもしろいでしょ!!
すっごく簡単だから
是非、挑戦してみてくださぁ~い(^O^)/



がぁこさん
ありがとでっす♡


by mari-go (2009-09-19 00:15) 

macha

大爆笑ーーーーーーーーーーー!!!!

かぁちゃん、すごいねっっっ!!
観たくなりました!「ちびちびとマイロ」THE MOVIE☆

サイン、ちょーーーーーらいなっ!!!
by macha (2009-09-25 21:04) 

mari-go

machaさん♡
ありがとぉ~!!
ごめんねぇ~たっくさん記事あって^^;

でも、これは見てほしかった♪
母ちゃんの力作!!

そうね、machaさんは特別に
サインのプレゼントと
映画の試写会、ご招待するワ♡

by mari-go (2009-09-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。