SSブログ

この表情を今まで見逃してきたかと思うと、とっても損した気分な母ちゃん [ちびちびとマイロ]

昨日のマイロの写真を見ていたら
ガム食べてる時って、いい表情するのねぇ~
[ひらめき]あっ、そだ!!
ちびちびバージョン撮ってみぃ~よぉ~!!
ささ、ちびちびさぁ~ん[るんるん]ガムですよぉ~”
DSC05201.JPGいやいや、そうでなくって^^
どちらかというと、笑いを誘う的お顔が欲しいんですけど…
DSC05200.JPGあのぉ~、普通に食べてくれれば
それでいんですけどぉ~
DSC05203-1.JPGそれにしても
幸せな顔するねぇ~
DSC05213.JPG
ほれ、これなんか”この世に、こんなにおいしいものがあるなんてぇ~”な顔してるわぁ[揺れるハート]
DSC05209-1.JPG
、さすがちびちび
こんな表情まで^^
DSC05211-1.JPG
おいしい顔から、まずいまで何でもこなす新鋭女優ちびちびさん
CM・ドラマ・映画オファー随時受付中!!
DSC05118-1.JPG怒った顔も出来ます♪
 ・ガムをあげる時って
 ・お二人にちょっとの間、静かにしていてほしい時だったりするので
 ・Chewchewしている間は、母ちゃん何か用事してたりするので
 ・今まで、あんまりじっくり見てませんでしたのよ^^
 ・カミカミの時って、とってもかっわいいぃ~顔するのねぇ~
 ・この顔を見逃していたなんて
 ・あぁ~、もったいないことしたわぁ~
ちゃん…”
マイロ、ごめん^^
ごめんごめんマイロ^^;マイロの事忘れたわけじゃなくってサ…スペースの関係で…サ…
せめて、最後の締めよろしくっ!!
Good night!!

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

優、恵m

遊びに来ちゃいました(*^^)v
留萌の優、恵です
うじゃっく会楽しかったね(^^)
こんど樽川でご一緒したいですねヽ(^o^)丿
そちら方面に行く時はブログでお知らせしま~す
また遊んで下さ~い(^O^)/
by 優、恵m (2009-09-16 00:54) 

しばはな

おおー。今日はくちゃくちゃのちびちびちゃんバージョンですね♪このお顔もいいですね。
あらら、逆にマイロちゃんは最後にどアップの写真で、いい味だしてます~。
by しばはな (2009-09-16 13:26) 

ikuko

わ^^
チビチビちゃんの表情!!
名女優さんになれそう!!
そして、マイロちゃんの悲しげな表情が(>_<)
ほんと、ふたりとも、表情が豊かだわ〜〜♪
by ikuko (2009-09-16 13:38) 

emily

こんにちは。

誕生日コメント有難う御座いました~
嬉しく拝見させて頂きました。
なんだか、パソコンが寿命気味で。とても調子が悪く(;_;)
エラー出過ぎで、作業が出来ないですよぉ。
そんなこんなで、しまいには、携帯から更新してます。
パソコン買わなくちゃ~

ちびちびちゃん、CM出られると良いのに~
良い顔してるのに~~~
最後のマイロちゃんのドアップもすんごく可愛いでーす。
by emily (2009-09-16 16:07) 

mayu2009

つかんでる"手って"も めんこだねぇ~^-^
ガムを噛んでるときは おとなしくて いいよね。
あの「くっちゃ、くっちゃっ♪」ってのも めんこかったりして…(^^)ゞ
by mayu2009 (2009-09-16 19:35) 

Bacchus

こんにちは。
幸せそうな顔、最高です。いいなあ〜(^^
たまらなく美味しそう。

by Bacchus (2009-09-16 21:07) 

youzi

ちびちびちゃんの幸せそうなお顔が可愛いですね。
本当にいいお顔をしていますね。
マイロちゃんも可愛いわよ~。

by youzi (2009-09-16 22:40) 

てんちゃmama

日曜日は、ありがとうございました!
ご挨拶、すっかり遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
うじゃっく、楽しんで余韻まで残してくれて、ありがとうございます。
マイロちゃん、ちびちびちゃん、あんまりかかわれず残念でした!
次回は、ぜひなでなでさせてくださいね~♪
パパさんもママさんも、楽器やっててステキです~!
うちのおっさんもピアノ趣味なんですよ~。
ママさんみたいに上手じゃないですが・・・(^^ゞ
また、うじゃっく参加してくださいね!
今度は、ゆっくりお話もしましょうね♪
あと、なまらJRTのリンク貼ってくださって、ありがとうございます。
マイロちゃんも、ぜひ登録してくださいね!
では、今後ともよろしくお願いします~。

by てんちゃmama (2009-09-16 22:57) 

mari-go

✿優、恵mさん
いらっしゃぁ~い♪
楽しかったデスゥ!!
優、恵mさんのトークもたまらなく
楽しかったです^^
ぜひ、又お会いしたいワ♡
今度は樽川でたっぷり遊びましょうネ(^O^)/

✿しばはなさん
ちびちびバージョン、お気に召していただけたかしら^^
マイロのどアップ写真
母ちゃんのお腹の上に乗ってるところを
下から撮りました^^

✿ikukoさん
クチャクチャしてると
色々な顔になるから楽しいですよぉ~!!
これから、ガム写真ばっかり撮ってしまいそう(*^_^*)

✿emilyさん
お誕生日たっぷり楽しめましたかぁ~(^O^)/

うちもなんだか最近PC調子悪いです
ばっちり動く時もあれば
いつまでも画面が切り替わらなかったり…
少しPCの画像整理しないとだめだわぁ^^

ちびちびにCMオファーくるとしたら
なんだろ?
ソフト〇ンクはもうキャラ決まってるしネ...

✿mayu2009ちゃん
そうそう、お手手♡
たまらないでしょう^^
ぽんちゃんもガムの時はおとなしくしてる!?
くちゃくちゃの時って、おもしろい顔するから
今度、写真撮ってみて!!

✿Bacchusさん
こんばんは♪
おいしそうに食べてるでしょう!!
この顔見てると、こちらまで幸せになります♡

✿youziさん
ちびちびの表情は、まぁほんとに”あたし、しあわせぇ~♪”って顔ですよね!!
マイロはとにかくチョコチョコ動くので
顔のアップ撮るのが難しいデス(^_^;)

✿てんちゃmamaさん
こちらこそ~、本当にありがとうございました♪
初めての参加だったので
父ちゃん、母ちゃん、ちょっと緊張してまして^^;
ちびちびとマイロもいつもよりは
おとなしめでした。
次回はもっともっとお話しして
ジャックまみれになりたいデス^^

てんちゃpapaさんもピアノ趣味なんですか!!
それは、今度ぜひお聞かせ下さいマセ(^O^)/
又、お会いできるのを楽しみにしてます♡
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~♪



あんれにさん、gyaroさん、xml_xslさん、HALさん、トメサンさん、りさっこ姫さん、takemoviesさん、shinさん、SS-44さん、catnapさん、お茶屋さん、kakasisannpoさん、jsさん、ぶうさん、mooncafeさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-16 23:56) 

macha

笑い転げて、癒されるってすごいわー(笑)

あ、ちなみにまだ仕事中。。。てへへ。
by macha (2009-09-25 21:09) 

mari-go

えーーーっ!!
お家帰って、又見てくれてるんだって思ってたよ
ほんと、いっそがしいんだねぇ~

何か手伝おうかぁ~
母ちゃんで出来ることがあったら
言ってネ!!

って、かえって残業になっちゃうか…
頑張れぇーーー(^O^)/
by mari-go (2009-09-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。