SSブログ

楽しかったねぇ~♪ [ちびちびとマイロ]

ちびちび!! マイロ!!
昨日は楽しかったねぇ~[揺れるハート]
DSC05094.JPGめて、参加したジャックのオフ会DSC05095.JPGマイロの会合にちびちびを連れて行ってやった気分なのか
DSC05096.JPG威張っちゃってますけど…DSC05100.JPGマイロ一人で参加してたら、ビビリマイロになっていた事間違いなし。しかもあなた吠えっぱなしで、ちびちびのほうがよっぽど社交的に活動してたわヨ!!
 
ネッ、ちびちび!?
DSC05101.JPGジャックの会ではあったけど...DSC05102.JPG一番楽しそうにしていたのはDSC05103.JPGちびちびさんだったねぇ~[るんるん]
マイロよりか、楽しかった余韻に酔いしれ、”あぁ~又みんなと会えるかなぁ~”と、しょんぼりしていたちびちびでした。
、ジャック軍団の仲間に入れてもらおうネ!!
DSC05112.JPG
もっちろぉ~ん!!でしょ!!
”ちびちび、かわいいぃ~”って、みんな言ってくれてたよ!!
お散歩で神社や運動会があった場所通りましたが、すっかり片付けられてました
ちびちびが休憩するベンチに祭りの余韻が残ってました
2009-09-14.jpg
 Good night!!

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

gyaro

祭りの余韻、すごく好きです~☆
by gyaro (2009-09-15 09:31) 

macha

マイロの得意満面な顔ったら!( ^ω^ )
くっちゃくっちゃしたくなる気分もわかるわー♪
ちびちびの会もおもしろそう!うちのばんびを黒くして連れて行こうかな!!

祭りの後、さびしいけど、また来年が楽しみになるから
嫌いじゃないよー
by macha (2009-09-15 10:29) 

ikuko

お祭りのあと、ちょっと寂しいけど、
私も嫌いじゃないかも☆
by ikuko (2009-09-15 13:06) 

youzi

マイロちゃんの「ちびちびもまた連れて行ってあげるよ」の
お顔、可愛いですね。
ちびちびちゃんは、「そう言われなくても、一緒に行きますから」って
感じでまた可愛いですね。

by youzi (2009-09-15 15:41) 

こんとらばっそ

余韻に浸っているマイロちゃん、ちびちびちゃん、
ともに可愛いです。
お祭りの後の静けさも風流なものですね。


by こんとらばっそ (2009-09-15 20:15) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、よっぽど楽しかったのか
いい寝相でグッスリ寝てましたね(^^
by Bacchus (2009-09-15 20:29) 

しばはな

マイロちゃんのくちゃくちゃでのお顔いいですね。ちびちびちゃんは最後のどアップがまたまたナイスです。祭りが終わると季節の移り変わりを感じますね。
by しばはな (2009-09-15 22:47) 

mari-go

✿gyaroさん
全部片付けられていて
いつもの風景にもどってまして^^
ちょっと、寂しい気持ちになりましたが
余韻を楽しむのもおつなもの♪

✿machaさん
実は、オフ会じゃ
楽しそうだったんだけど
いつもの超元気なお二人とは
ちょっと違ったのヨ^^
マイロったら
ちびちびと二人っきりになった途端に
威張りだして(*^_^*)

二人とも、緊張してたのか
ドッグランに着いた途端に
大はしゃぎしていつも以上の取っ組み合いしてました♪

そうだ、バンビちゃんとちびちびで会作ればいいんだネ
バンちび会? ちびバン会?
どっちもあんまり響きが良くないかっ!?^^;

祭りの後、なんとも哀愁でした
が、今度は石狩シャケ祭りがあるので^^
束の間の哀愁デス♡

✿ikukoさん
ikukoさんも!!
みんな、祭りのあとの哀愁味わうのねぇ~

毎日お祭りだったら
そりゃぁ大変ですものネ!!

✿youziさん
ありがとございます♪
目線がとっても可愛いかなって(親バカ^^)

そうそう、ちびちびは
ダメって言われても
一緒に行きそうデス(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
二人とも楽しい日のあとは
爆睡ですが
ちょっと目を覚ました時に
”ふぅ~”って溜息をついて
ちょっと寂しそうな表情します^^

人間もワンちゃんも
楽しいことの後には
ふと、哀愁感じたりするのネ(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは♪
オフ会にドッグランに運動会とはしごしましたから
たっぷり楽しんでくれたことでしょう^^
ちびちびって楽しければ楽しいほど
イイ寝相になるのかしら(*^_^*)

✿しばはなさん
くちゃくちゃしながら
なんとも幸せな顔してたもので^^

そうですね、ひと行事済むごとに
季節が変わっていくようデス
秋祭りが済んで
冬も近い(^O^)/



あんれにさん、jsさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、トメサンさん、HALさん、やまがたんさん、お茶屋さん、catnapさん、kakasisannpoさん、ぶうさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。