SSブログ

ジャックラッセルのオフ会に行ってきました! [日曜日:Sunday]

 

今日は、リッキー君のママさんのお誘いで、ジャックラッセルの集まり『なまら“うじゃっく”』会~!!に

行ってきました。西区平和にある ドッグサロン ワンダーステージで開催です。

http://www.wonder-stage.jp/index.html

ジャックがマイロも入れて18人?18犬と、ビークルの優ちゃんとちびちびの20犬。 

 

仲間が、たくさん来てますね~ 

DSC04645.JPG

マイロは、吠えまくってばかりで一番うるさかったのではないでしょうか! 

この場で うるさくてごめんなさ~い と、皆様がたにお謝りいたします。すみませんでした。  

DSC04632.JPGDSC04650.JPG

吠える!                             吠える!! 

DSC04674.JPGDSC04658.JPG

少し落ち着きましたかね~?                

DSC04655.JPGDSC04660.JPG

めんこいジャック君、ジャックちゃん達でとうちゃん、かあちゃんも楽しかったでございます。

DSC04663.JPG

今回お声を掛けてくれた、リッキー君でございます。凛々しいですね~

DSC04676.JPG

皆さんの、お名前が覚えられませんで~DSC04649.JPG

カッコ良いですね~

DSC04648.JPG

次回は、しっかりお名前を覚えなくてはなりませんね!予習復習しておきます。

DSC04869.JPG

さてさてちびちびも、いつものように、ふらふら楽しませていただきました。

DSC04696.JPG

とうちゃんかあちゃんも、皆さんと遊ばせていただいて楽しかったであります。

第2回を楽しみにしております。今日はありがとうございました!

ちゃちゃ&てんてんパパママさん、お疲れ様でした!

北海道JRTサークル『なまら!!“ジャックラッセルテリア”だべさ~』はこちらです。

http://namaraujack.web.fc2.com/

DSC04706.JPG

お土産まで、ご用意していただいてありがとうございました。カボチャチップス 美味しかったです。

上手にカリカリに出来てました。二人とも大喜びで食べておりました。&とうちゃんもかあちゃんも・・・

DSC04763.JPG

 

ちょっと、興奮したのでエアコン下さい!           あたしゃ、くたびれました~(自業自得)

DSC04713.JPGDSC04716.JPG

樽川 寄りま~す。

DSC04728.JPG

走りま~す。                           疲れま~す。

DSC04732.JPGDSC04737.JPG

で、またまた寄り道です。                   ちょうど、終わりがけに到着しました。

DSC04751.JPGDSC04756.JPG

人参詰め放題100円!                   とうちゃんの大好物トウキビを1本購入!

DSC04746.JPGDSC04757.JPG

詰め放題してきました。ジャガイモも100円。       試供品もちょうど配布していました。

DSC04865.JPGDSC04866.JPG

このお二人は、疲れ知らずですね~ 夕方のお散歩も全開でござーます!

DSC04769.JPGDSC04782.JPG

DSC04818.JPG

なぬ!

DSC04799.JPG

ササレンジャー ミドマイロ!

DSC04834.JPG

花畔神社のお祭り。                    散歩中やむを得ず タコヤキを購入!うまっ

DSC04854.JPGDSC04855.JPG

雨降ってきた~ 

DSC04856.JPG

さすがに、お二人さんはお疲れの様でぐっすりと寝てしまっております。

DSC04871.JPGDSC04872.JPG

ちなみに、かあちゃんも爆睡しておりますが、写真を撮れる状態ではないので、

もういっちょうちびちびさんで・・・ 

DSC04618.JPG

それでは、皆様おやすみなさいませ。

“うじゃっく”の皆様 本日はありがとうございました。  by とうちゃん

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

がぁこ

マイロちゃんの仲間がいっぱい~~☆
みんな可愛いなぁ~(^-^*)
おおはしゃぎで走り回って遊んで、、そりゃ疲れて爆睡だよね~w
by がぁこ (2009-09-14 02:04) 

koma

チビチビちゃんもジャックラッセル達と遊べましたか?

同じ犬種が集まると楽しいですよね。
見比べちゃったりもしちゃって、なんだかんだ言いながらも
結局みんな愛犬が一番なんですよね

by koma (2009-09-14 12:25) 

ikuko

ササレンジャー ミドマイロ!!
楽しい一日だったのですね〜〜^^
うんと遊んで、爆睡zzz幸せなひとときですね!!
by ikuko (2009-09-14 13:36) 

こうちゃん

とうちゃんが、大変(笑)
by こうちゃん (2009-09-14 13:47) 

youzi

同じ種類の子が沢山集まっているのって、面白いですね。
性格とかも似たような感じなのかが気になってしまいます。
洋犬だと、みんな集まったりして楽しそうな感じがしますが
柴の集まりだと、絶対に離れて他の子に近づかない群れが
できそうな感じがします。
沢山遊んだ後の、眠っている姿、本当にいやされますね。
by youzi (2009-09-14 13:51) 

akko

昨日はお疲れ様でした~♪♪
楽しんでいただけましたか?って私が企画したわけじゃないですが…^^
ちびちびちゃん&マイロちゃんの可愛い姿に癒されました。
うちの坊主は、放浪と逃走に精を出しておりました(汗)
あの後、樽川や運動会にも行ったんですね!!
すばらしいフットワークです。。。
2ワンの寝姿、満足気ですね^^
by akko (2009-09-14 18:43) 

macha

マイロ群、登場だーーーー!!!!!
でも、マイロがぴかいちにかわいいです☆
もちろんちびちびもねー!

にんじん、すごい!
あんまりにんじん好きじゃないけど、詰め放題といわれると
ぎうぎうに詰めたいわーーーーー!!
by macha (2009-09-14 22:28) 

mari-go

*がぁこさん:たくさんジャックがいましたよ~ たまりませんね!
 たくさんいて名前が覚えられませ~ン!

*komaさん:ちびちびは人間大好き、犬大好きなのでどこでも大丈夫ですよ(^O^)/

*ikukoさん:『犬の日』と思えるような一日でした。とうちゃんも朝までぐっすりでした

*こうちゃんさん:さすがにF1を見ながら寝てました・・・

*youziさん:みなさん個性的でしたよ~ これだけたくさんいると、マイロさえ見失いました。

*akkoさん:お誘いありがとうございました。こういう集まりに初めて参加したのでちょっと、緊張しましたが、皆さんと楽しく過ごせました。また、樽川ででも・・・

*machaさん:これだけジャックが集まると圧巻ですネ!お二人さんも楽しかったでしょう。
 ニンジン おいしっかったですよ!あと、何日ニンジン料理が続くかは母ちゃん次第ですね。


gyaroさん、HALさん、トメサンさん、あんれにさん、emilyさん、
今造ROWINGTEAMさん、jsさん、お茶屋さん、shinさん、kakasisannさん、
ぶうさん、みりんさん、しばはなさん。
ご訪問ありがとうございます。
by mari-go (2009-09-14 23:13) 

yuki

うじゃっくの会の名簿にないのに参加した うらんと恋の飼い主です(汗)
マイロちゃんと ちびちびちゃんに会えて嬉しかったです。
マイロちゃん、吠えてたのですか?全然気にならなかったですよ!
恋の方が数倍 うるさかったと思われます(汗)
あっ、ちなみに うらんはリチオのホボ姉ですの〜(笑)いつも、弟(?!)がお世話になっております〜なんて(爆)(爆)
又、逢って遊べると嬉しいです。これからも宜しくです。
by yuki (2009-09-14 23:18) 

mari-go

*yukiさん:みなさんにお会いできてこちらも楽しく過ごせました。マイロもちびちびもはしゃいでましたし、楽しかったんでしょうね。
 こちらも又、お会いできるのを楽しみにしておきます。ウランちゃん、恋ちゃんによろしくです。
by mari-go (2009-09-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。