SSブログ

お休みは、いつものドッグランとあのワンちゃん! [休みの土曜日:Saturday with Dad]

 

ドッグラン近辺だけ、晴れているという、何ともありがたいお天気!まわりは、雨が降っています。

ラッキーですね!

DSC04475.JPG

えっさえっさ~                            ターゲットロックオン!

DSC04457.JPGDSC04459.JPG

で、でた~  ラブラドゥ-ドゥ  最近よくお会いします。ご家族の方もたいへん良い方々で

ちびちびもマイロもおもいっきり遊んでおります。その名も レイちゃん です。

と、言う事で本日は特集

”レイちゃんと遊ぼうスペシャル in 樽川ドッグラン”  に、しました。 

DSC04466.JPG

会いたかったわ~ 一週間ぶり~               目が回りまする~

DSC04467.JPGDSC04478.JPGDSC04476.JPGDSC04479.JPG

そこのチッチャイの 遊びますよ~

DSC04480.JPG

そ、そのような事はイケませんワ・・・               ナニをするんで~

DSC04482.JPGDSC04484.JPG

御用だ御用だ~!                         取り押さえろ~!

DSC04487.JPGDSC04488.JPG

やっぱ、レイちゃん でかいね~

DSC04485.JPG

うりうり~ 大きいからって~                    また、飛びかかりまっせ~

DSC04489.JPGDSC04491.JPG

あまり、つっこまへんでくだせ~

DSC04490.JPG

イヤー タノシイッス~ 愉快愉快!

DSC04486.JPG

本日の主役 レイちゃん でした。

The END

 

いやー、今日は楽しかった~   

DSC04496.JPG

あしたは、ワンちゃん運動会があります。            近所の花畔神社の秋祭りです。今日は夜宮!

DSC04579.JPGDSC04584.JPG

皆さん読めますか~花畔!  カハン?ハナハン?ハナクロ?

正解はバンナグロ神社でした。こりゃ読めん!

DSC04611.JPG

DSC04593.JPG

それでは、Good Night!   っていうか、なんでこんな寝方なのか?!

 

おまけ

今日は、とうちゃんのドラムの課題曲が決まってないので、普通に30分ほど練習しました。

で、昨日に引き続きどうぞ。


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

youzi

沢山のお友達と遊べるのっていいですね。
これだけ、思いっきり遊ぶと、
疲れて爆睡になりますね。
寝ている姿、また可愛いわ。
ちびちびちゃん、変な体制であごのせているけど、
寝違えないでね~。
by youzi (2009-09-12 22:40) 

こうちゃん

みんな、元気一杯ですね。
by こうちゃん (2009-09-12 23:45) 

koma

愉快愉快!の写真、niceショットですね。最高ですがな~

今日も面白いストーリーでよかったですがなー


by koma (2009-09-13 12:31) 

おかやん(めい母)

ちびちび&マイロのママさんパパさん、うじゃっくでお会いした「ちびちびとマイロのブログファン」、めいの飼い主です。 
実物のちびちびとマイロに会えた嬉しさで、帰宅してからたくさん失礼な事を言ってしまったと、激しく後悔しております。 すっかり舞い上がってしまいました。ごめんなさい。 ブログをいつも楽しみにしております、 お母さんのチリモンネタが何気に好きだったりします。
またお会いできるのを楽しみにしています、本日は大変にありがとうございました。 
by おかやん(めい母) (2009-09-13 20:05) 

mayu2009

レイちゃん、たまんな~ぃ(^ε^)
なでくりまわしたいわ~♪
いっつも楽しそーに走り回って、ぐっすりzzめんこな
ちびちびとマイロの寝顔みてると
ウチのぽんも色んなコたちと
遊びたいだろうなーって思うわぁ。。。
by mayu2009 (2009-09-13 21:34) 

macha

レイちゃん走る姿、きれいねー☆
毛がそよ風のようになびいてるわ〜〜〜〜
ちびちびとマイロもすっごく楽しそう!!

ワンちゃん運動会は二人ともでるのかしら???
楽しみね♪
by macha (2009-09-13 21:45) 

sinjitsu

ドッグランって楽しそうだなぁ。
でも、あんまりへんてこな寝相してたら、
寝違えそうですよね(^_^;)
by sinjitsu (2009-09-13 21:56) 

Bacchus

こんにちは。
大きな友達が出来て楽しそう(^^
ちびちびちゃんは、疲れが取れなくて
ボーッとしちゃいそうな寝相ですね(^^;
by Bacchus (2009-09-13 22:21) 

mari-go

*youziさん:さすがに、昨晩は爆睡でしたヨ!ちびちびは、軟体生物のように変な格好で寝るのが得意技ですね。

*こうちゃんさん:元気すぎますね~ 休日は体力を使いますけど癒されております。

*komaさん:笑ってますよね~(*^_^*) 毎回休みの日は同じパターンなんですけど、毎回おもろーですね。

*おかやん(めい母)さん:本日は、ありがとうございました。楽しかったですね~
 めいちゃんブログも、拝見させていただきますネ。
 また、ご一緒の際はよろしくお願いします。 今日も、ちりめんにヨージウオがいました。

*mayu2009さん:レイちゃんいい感じですよ!今度ポンチャンも一緒にレイちゃんと遊びましょう!

*machaさん:レイちゃんとちびちびは、かなり激しく遊んでいます。見ていてすっきりしますよ。運動会は様子見してみました。

*shinjitsuさん:結構広いドッグランで走り応えがありますよ。お二人さんもお気に入りのようです。
 まだまだ、変な格好で寝てくれることでしょうね。

*Bacchusさん:レイちゃんとは、相性が良いみたいですね。いつもひっくり返っちゃってますけど。
 寝相が悪いからでしょうか?結構敏感に目覚めてますね~


*gyaroさん、あんれにさん、xml_xslさん、nekomezaさん、トメサンさん、
jsさん、今造ROWINGTEAMさん、やまがたんさん、emilyさん、お茶屋さん、
ぶうさん、siroyagiさん、しばはなさん
いつもご訪問ありがとうございます。
by mari-go (2009-09-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。