SSブログ

お買いものしちゃいました♪ [ちびちびとマイロ]

2009-09-11.jpg

たくさん食べて、大きくなれよぉ”~と、育ててまいりましたが

一歳過ぎると、肥満が気になるお年頃

DSC00144.JPG同じように身だしなみ整え中ですがDSC01555.JPGまぁ~るぃねぇ~ちびちびさん[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり太り過ぎな感じぃ~!! 最近体重量ってないしなぁ...

!! それで思い出したっ!! もう、アマゾンさんには注文入れたんだけどWii Fitにプラスが出るんですって!! 今までのは人間が体重量ったあとに二人交代でだっこしてプラス分でメモしてたんだけど、今度はペットの体重管理もできるようになったんですって!! 

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

世の中ペット対応が増えてきたわねぇ~ 〇ALさんが赤字でたいへんらしいけど、Pets in cabin導入すればお客さんも増えるかもしれないのにねぇ~ 母ちゃんならすぐにでも二人連れてビュンって飛んで旅行したいけどなぁ~

検索したら、こんなものまで発売されていた^^
シリコンFitカバー つぶつぶブルー

シリコンFitカバー つぶつぶブルー

  • 出版社/メーカー: ブライトン インターナショナル
  • メディア: Video Game

 

ねぇ、マイロもびゅんって飛びたいよネ!!

びゅんびゅん!!

丘珠空港への航空機乗り入れから撤退すると〇NAさんが言ってるのに、新しくこんなものつくってどうするんでしょかねぇ~

DSC04399.JPG

そういえば、ここに土地を購入する際、”将来、石狩には新幹線が通る予定ですから!! モノレール走らせるプランもあるんですよぉ~!! 便利になりますよぉ~!!”って力説されたけれど、あれから〇〇年、新幹線やモノレールどころか、線路が無い!! 相変わらずバスしか走っていない石狩ですが...便利さよりも自然をもとめて越してきた我が家の面々は今のところ問題ございませんが^^

航空機の誘導施設から通りを挟んで反対側には

DSC04386.JPG

こんなに綺麗なポプラ並木[るんるん] いいとこだねぇ~石狩は!!

でも...

DSC04256.JPGマイロ、沖縄に行ってみたぁ~い!!”

母ちゃんもぉ~!!沖縄の海にもぐりたぁ~い!!

そうそう、これも予約しちゃいました^^ 今度のForever Blueはエーゲ海、北極・南極の海、アマゾン川まで潜れちゃうんですって!!

フォーエバーブルー海の呼び声

フォーエバーブルー海の呼び声

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

DSC04247.JPGちびちびは、この椅子があればどこでもいいよぉ~”

DSC04275.JPG

Good night!!

☆本日のおまけ☆


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

がぁこ

さすが北海道~
ポプラ並木が綺麗~~☆
こんなとこお手手繋いでおデートしたいww
Wiiってすごいいろんなソフトがあるんだね~
全く未知の世界です(笑)
by がぁこ (2009-09-12 01:09) 

HAL

おまんじゅうみたいだねー
うちのWiiFit、、、ホコリかぶったまま、、、
もうどれくらいオフのままだろう?(^^;)
by HAL (2009-09-12 02:12) 

js

石狩って言ったら、、、やっぱ鍋
昔、北海道旅の今流に言うとオフ会が東京でありまして
新宿の住友ビルだったかな?最上階の北海道料理屋
石狩鍋、旨かったな〜ぁ ^^
by js (2009-09-12 08:37) 

koma

マイロ君ギィ~~~ンって、
        飛んでるよ。
コマちゃんは無理ですな・・・・・・・
by koma (2009-09-12 13:01) 

oton

マイロちゃんの飛びっぷり、最高!!
目指せアジリティ犬・・・・・?

ちびちびちゃんもぐって寝ませんか?、
リリィはとにもかくにもぐりたがるんですよ。

航路標識のアンテナ、見事ですね。
受信機手に入れてエアーバンドのチェックが手軽に出来そう。

エアー・ピアノですかね。
そういえば、この人出てこなくなりましたね。
by oton (2009-09-12 16:16) 

こんとらばっそ

うちにはWii なるものがありません。
TVCM を見ていると
Wii Fit なんかやってみたくなります。

二人ともまぁるいですね。
こころも丸くなるとこんな感じですよ~

by こんとらばっそ (2009-09-12 16:32) 

sinjitsu

マウスOnで、びゅんと飛ぶ感じがいいですね!
Wiiは持ってないけど、なにかFitしないとヤヴァイですね(×_×)
by sinjitsu (2009-09-12 16:53) 

emuzu

アッ!これ、、、おぎやはぎのデッカイ方がCMやってるヤツでしょo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-12 17:39) 

ikuko

フォーエバーブルー、ウチの娘も欲しがってます〜♪
by ikuko (2009-09-12 19:47) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、身だしなみ整えるのがつらそうですね。
でも減量でお腹ペコペコな所見るのも...(^^;
by Bacchus (2009-09-12 20:43) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃんの丸い感じ、
とてもいいですね。
私もWiiFit持っていますが、発売日に買ったのに
今までに2回しか箱から出していません。
いったい、どこに置いてあるんだって感じです。

ちびちびちゃんの寝ている姿、何度見ても癒されますね。
by youzi (2009-09-12 22:37) 

mari-go

✿がぁこさん
このポプラ並木の通りを
犬達とお手手つないで^^
ほぼ毎日おデートしてます♡

ゲームっ子ではないけど
Wiiは操作が簡単なので
楽しいですよぉ~!!

✿HALさん
ダイビングソフトは
毎週本物の海に潜ってる
HALさんには必要ないですネ!!

出会った魚の写真を撮る事も出来るんですけど
失敗してボケたりするんで
それも又、おもしろいデス(*^_^*)

✿jsさん
新宿のビルの最上階で食べる石狩鍋
ゴージャスですねぇ~!!
おいしいんでしょうネ(^O^)/

家で食べる
シャケにお野菜たっぷり入れて
海鮮もたっぷり
盛りだくさんみそ仕立てでいただくのも
おいしいですよぉ~♪

✿komaさん
マイロ^^
すっごくとんでるでしょう!!

コマちゃんは大きいから
やっぱり無理かなぁ~
体重で足に負担かかると大変ですもね(*^_^*)
コマちゃんはやっぱり
得意の泳ぎを極めた方がいいですね♪

✿otonさん
マイロ、アジリティ向きかもしれませんネ!!

ちびちびは
ありとあらゆるおもしろいポーズで寝てます(*^_^*)
リリィちゃんはもぐりたがりなんですネ!!
かわいいな♡

飛行機のすぐそばにもう一つあるんですけど
最近またひとつ新しくつくってるんです!!

Mr.Beanひっさしぶりに見ましたけど
やっぱり、おもしろい!!

✿こんとらばっそさん
Wii楽しいですよ!!
音楽もののソフトもありますし♪

WiiFitしていた時は
体重も落ちたし
元気もりもりの気分でしたよ!!

まんまるこころちゃん^^
見てみたい!!
でも、こころちゃんは
足もすらっとしてるし
スリムですよねぇ~(*^_^*)

✿sinjitsuさん
かなりヤヴァイ感じなんで
新しいの届いたら
又、トレーニング開始します(^O^)/
ヨガや筋トレのプログラムがあるんで
その日の気分、コンディションで
コース選べるんでいいですよ!!

✿emuzuさん
ココリコっす(*^_^*)

✿ikukoさん
出会ったお魚の名前
習性、生息場所などの情報も得られるので
お勉強になるかも(*^_^*)

✿Bacchusさん
げっそりしたちびちびは
いやですネ(^_^;)

運動でヘルシーにスリム目指します!!

✿youziさん
まんまるな背中^^
WiiFitのヨガ
なかなか本格的でおもしろいですヨ!!
始めて筋トレした時は
翌日体中ギシギシして
筋肉痛でしたけど
続けると、毎日やらずにいられないほど
快感が...(*^_^*)



gyaroさん、あんれにさん、ponchiさん、kazukazuさん、schnitzerさん、トメサンさん、お茶屋さん、mayu2009さん、catnapさん、釣られクマさん、小澤ともさん、mooncafeさん、emilyさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-13 00:28) 

macha

wiiもほしい! PS3もほしい!
DSもほしい!

でも、全部買ったらきっと引きこもりに
なっちゃうナー。。。。
by macha (2009-09-13 21:37) 

mari-go

✿machaさん♪
母ちゃんもDS欲しいぃ~(^O^)/
でも、最近
ゲームすると
目が疲れちまってねぇ~^^
ブルーベリー食べなくっちゃ!!

DSなら持ち出せるから
引きこもらなくてすむヨ!!(そういう問題ではナイカ^^;)



ぶうさん、ありがとうございます♪

by mari-go (2009-09-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。