SSブログ

今日は虹がとっても綺麗だったらしい... [ちびちびとマイロ]

の日差しが気持ちいいねぇ~[るんるん]

DSC04136.JPG

気持ち良すぎると、こんな顔になっちゃうのよねぇ~[揺れるハート]

DSC04139.JPG

本日の朝刊に初雪の黒岳に紅葉と虹がとってもbeautifulな写真が出ていた

本日の夕刊に大通り公園のテレビ塔に架かるダブルの虹が【七色の二重奏】と題して出ていた

Annieが帰ってくるなり、”今日ダブルの虹見たよ!!”と、たいそう綺麗だったらしい…

ちゃんも帰ってくるなり”今日虹の根っこ見たよ!!”と、たいそう感激している…

二人の長ぁ~い話の後に”ほれっ!! ブログ用写真!!”と、当然いただけるものだと思いきや

二人とも”いやぁ~、綺麗だった!!”で終わりだった。

まぁ、お二人ともお仕事中の出来事ですから、いたしかたない。たいそう癒されたらしいのでそれはそれでたいへんよろしかったことでしょう

ぱおぉ~ん!!

DSC04208.JPG本日、母ちゃんが見たのはぞうさん雲

明日も虹出るかなぁ~!?

DSC04179-1.JPG DSC04221.JPG

Good night!!

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

gyaro

朝日が気持ちよさそうですね~☆
by gyaro (2009-09-11 09:39) 

oton

♪虹の向こうはぁ~ 晴れなのかしらぁ~
見逃がした虹、残念でしたぁ。
おっ!、ダンボ雲。たまにしか見ることが出来ない自然の贈り物は心を癒してくれますね。
マイロの顎支持の寝姿、おもろ~。
これもまた、癒されますなぁ。(笑)
by oton (2009-09-11 11:38) 

ikuko

おー!ほんとだー!
象の形の雲ですね^^

by ikuko (2009-09-11 16:38) 

emuzu

うぅ~ん、、、微妙な象、、、ですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-11 17:01) 

macha

虹も気になったけど、


>初雪の黒岳


!?!?!?!?!?Σ(゚д゚;)

もう、そんな季節ですか。。。。
by macha (2009-09-11 21:05) 

こんとらばっそ

綺麗な虹だったんでしょうね。
美しい虹の写真はなかなか撮れません。
チャンスもめったにないし・・・
象さん雲に見えますよ~
面白い!


by こんとらばっそ (2009-09-11 21:16) 

youzi

ほんと、雲が象の形していますね。
ちびちびちゃんのお座り、可愛いですね。
ちびちびちゃんとマイロちゃんの笑顔もとっても可愛いわ~。
by youzi (2009-09-11 22:34) 

mari-go

✿gyaroさん
朝晩涼しくなってきましたので
この窓辺の日差しが楽しみなお二人のようです(*^_^*)
布団から起きだしてきて
また、ここでもう一度寝ます^^

✿otonさん
ちなみに母ちゃんもまりチャンです♪

マイロの格好おもしろいですよネ!!
どうして体はソファーで
頭だけ窓辺に!?

✿ikukoさん
肉眼で見た時は
目や舌もある感じだったんですよぉ~(^O^)/

✿emuzuさん
微妙ぉ~(^O^)/
って言われてなぜうれしいんだろ^^

✿machaさん
虹ほんと綺麗だったらしいデス^^

そうなの
初雪降ったんですって!!
例年より2週間ほど早いそうです(*^_^*)

もう、冬ですよぉ!!

✿こんとらばっそさん
まぁ、なんでもかんでも写真しゃしんと欲張ってはいけませんネ^^
写真撮らずにゆっくり自然の美を味わう事も大事ですよね。

ぞうさん雲、撮れたし(*^_^*)

✿youziさん
口もあるでしょう?^^
ちびちびったら
パピークラスでお座りならった時から
ずぅ~っとこの座り方なんです♪
可愛いから、これでよしとしてマス♡


あんれにさん、mayu2009ちゃん、xml_xslさん、トメサンさん、takemoviesさん、やまがたんさん、jsさん、お茶屋さん、shinさん、ぶうさん、schnitzerさん、しばはなさん
ありがとうございます♪

by mari-go (2009-09-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。