SSブログ

I wish I could wave a magic wand. [ちびちびとマイロ]

あぁ[たらーっ(汗)]どうしてこうなるかねぇ~
DSC03183.JPG
せっかく、足のシンクロ具合が完璧なのに顔が無い...
最近、ススキの穂がすっかりお気に入りのお二人
DSC03201.JPGハリーポッターの魔法の杖のようにふりますと
もれなくとびます^^
DSC03206.JPGほれ、又ふりますと
また、とびます[るんるん]
DSC03207.JPG魔法って、楽しいですねぇ~
DSC03209.JPGちなみ
DSC03210.JPGこちらのススキ製の魔法の杖
DSC03211.JPGゆきちゃんには効かないようデス
なぜなら、とっても大人なゆきちゃんは
DSC03263-1.JPGこうなる事がわかっているので
魔法にかからない呪文をしっているんですねぇ~
DSC03230.JPGゆきちゃぁ~ん!!
マイロに魔法のときかた教えてあげてぇ~!!
2009-09-04.jpg
散々、散らかしておいて、寝るんかい!!
DSC01746.JPG
Good night!!

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

gyaro

1枚目とても好きな感じですよ~!(笑)
by gyaro (2009-09-05 05:42) 

koma

チビチビちゃんとマイロちゃん毎日が楽しいので
いいお顔してますな!
ゆきチャンはマイペースでネ
by koma (2009-09-05 10:36) 

youzi

1枚目の写真、とっても面白いですね。
私は10点出しちゃいます~。
ちびちびちゃんとマイロちゃん、とび跳ねたり
走ったりと、元気一杯で気持ちがいいですね。
思いっきり遊んで、寝ちゃうところは
可愛いな~って思いますね。
まだ、遊んでいる夢を見ているのかなって
格好をしていますね。
by youzi (2009-09-05 11:00) 

emily

こんにちは~
一枚目のお写真、ほんと(´・ω・`)ガッカリですね~
でも、私は好きですよー。

ほんで、みんな飛んでて~可愛い(^^)
うちの犬がこんな姿してるところ見た事がありません(;_;)
毎日、広いところで遊ばせてあげたいな~

だんだん秋めいてきましたが、今日はまたものすごく暑いです
(((((((/;_;)/ ヒィィ
by emily (2009-09-05 11:23) 

macha

えくすぺくと ぱとろーーーーなぁーーーむ☆
これで、雪原以外でも飛べるようになりましたね(笑)

ゆきちゃんのシカトっぷり、好きよ。
マイロの最後の「とまらなーーーーい」がいいお顔♪
ぜーはーぜーは、いっぱいしたから
バタンQ~~~~しちゃったね(笑)
by macha (2009-09-05 11:35) 

Bacchus

こんにちは。
チビチビちゃんとマイロちゃん、はっぱり元気な所が一番!
写真とっている所に来てくれるゆきちゃんもいいですね(^^
by Bacchus (2009-09-05 22:16) 

mari-go

✿gyaroさん
haha!! ありがとうございマス♪
失敗写真も載せてみるもんですネ(*^_^*)

✿komaさん
こんばんは~♪
ほんと、毎日楽しそうデス♡
ゆきチャンも最初は一緒になって走っているんですけど
やっぱり、途中で疲れちゃうみたいで^^
あとは、母ちゃんの横にべったりデス(*^_^*)

✿youziさん
10点ありがとうございマス♪
案外とおもしろい写真で
いい写真に思えてきましたよぉ~!!

まだまだお二人とも、一歳になったばかりですから
遊び盛りですもんネ(*^_^*)
たまに、夢を見て
走っているように、足をバタバタさせてる時ありますよ♪

✿emilyさん
こんばんは~♪
ほんと、”あぁ~あ、せっかくいい感じなのにぃ~”ってがっかりしたんですけど
みなさん、褒めてくださったので
これは大成功な写真だったと、いうことにシマス(*^_^*)

毎日、走りまわって、遊んで
その後はプールで、うちのお二人は
なんて贅沢な暮しかしらって思います^^
人間もどこかのリゾート地でこんな暮らしをしてみたいものです♪

✿machaさん
ありがとぉ~
呪文のおかげで、魔法がとけたぁ~!!
雪原のジャンプの時
”えーまたぁ~ジャンプ”って言われないように
あまり載せないようにしよっと!!

マイロは散歩の時も
ススキを持つと
ひたすらジャンプし続けてマス^^
本日も、おふたり只今爆睡中デス(*^_^*)
父ちゃん、母ちゃんは夜中にのぉ~んびり
ブログ三昧ですワ♪

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
ほんと元気なことは幸せなことデス(*^_^*)

ゆきちゃんはどちらかというと大草原より
のんびりお散歩したいタイプなもので
そばに来ては、”もう行こうよ~”って感じで
催促されます^^



あんれにさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMさん、HALさん、nyanさん、takemoviesさん、jsさん、お茶屋さん、りさっこ姫さん、小澤ともさん、釣られクマさん、ぶうさん、mayu2009ちゃん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。