SSブログ

とうちゃん休日1 [ちびちびとマイロ]

 

ご無沙汰しております、とうちゃんです。久しぶりのお休みです!

で、ドッグランに行こうと思ったら、雨が降ってきました~ ヒエ~! 

DSC03356.JPGDSC03398.JPG

雨が降ったので、またまた貸し切りです。 でも、すぐ雨がやんでくれました。 

DSC03400.JPG

久しぶりですね~ ドッグラン!

DSC03406.JPG

へっへっへ~ いっちょやりますか~

DSC03457.JPG

犬相撲秋場所 初日 東~ちびちび山  西~マイロ海  行司は式守犬之助

DSC03479.JPG

のこっ た~ のこっ た~                   はたきこみで マイロ海~!

DSC03472.JPGDSC03471.JPG

黒星スタートのちびちび山関!

DSC03493.JPG

クールダウン中!                        どこ見てんのよ~ 

DSC03501.JPGDSC03434.JPG

さあ、連敗しないように練習じゃ~                     オンマウスでどうぞ!

ちょっと、濡れましたけど貸し切りで遊べましたよ! 

DSC03439.JPG

じゃぁ、小樽までドライブでもしますか! オタモイ海岸~

DSC03552.JPG

DSC03586.JPGDSC03623.JPG

ちょっと、霞んでましたが、絶景です。快晴だったら最高ですね!

DSC03564.JPG

がけ崩れの恐れがあるので海辺までは降りる事が出来ませんでした。  残念!

DSC03641.JPG

で、小樽の帰りに銭函の海岸で水遊びでもしますか!

DSC03677.JPG

THE INUKAKI

 

今日も、夕日が綺麗で夕焼けも最高でした! 

DSC03671.JPG

それでは皆様、良い週末を!

DSC02331.JPG

DSC03344.JPG

おやすみなさ~い。


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

koma

今日も遊びつかれて
満足顔で寝ていますな。   よかったです。
by koma (2009-09-06 08:41) 

がぁこ

父ちゃんこんちゃ~~(´ー`)ノ

動画のちびちびちゃんとマイロちゃんの犬かき海水浴。。。
どう見ても嫌がってるように見えちゃうんだけど~~~~(T∇T)
by がぁこ (2009-09-06 10:28) 

しばはな

ドッグラン、貸切とはちょっとセレブな気分になりますね~。鵜飼いと犬飼いでギャクしてます?遊びつかれて二人ともぐっすりですね、いい寝顔です♪
by しばはな (2009-09-06 11:01) 

macha

こんにちはー!
晴れて良かったですね!ドッグラン☆

ふたりの満足げな寝顔にnice!でーーーーす!
by macha (2009-09-06 13:54) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃんとマイロちゃん、相変わらず飛んでますね。
海水浴も楽しんでいますね。
重たい海岸?じゃなかったですね。
パッと見るとそう見えたんで^^
キロロにスキーに行った時、小樽に寄りました。
オタモイ海岸には行ってませんがなんだか懐かしい気がします。


by こんとらばっそ (2009-09-06 17:29) 

js

あのー、、、
海水浴したあと、そのまま車?
うちだと、1頭あたりバスタオル3枚とドライアー1時間^^
by js (2009-09-06 22:44) 

mari-go

*komaさん:さすがに疲れてましたよ。寝起きは復活しちゃいましたけど。

*がぁこさん:ご無沙汰でございます。マイロがすっかりプール好きになったので 
 じゃあ海でも と、思いきや波が少し嫌いみたいですね。必死に浜に戻ってます。

*しばはなさん:たまに貸し切りになるんですよね~ 
 でも大勢いた方がやはり、楽しいですね。 海ではかあちゃんは鵜飼ですね。

*machaさん:ドッグランに向かうなりザーっときたので、ビックリしましたけど
 晴れちゃいました。びちゃびちゃになっちゃいました~

*こんとらばっそさん:相変わらず、パワー全開です。
 やや、ペース配分に難ありですけど(^_^;)
 オタモイ海岸には戦前、遊園地があったんですって!知りませんでしたが。
 小樽は相変わらず観光客の方々で賑わってますよ~


*あんれにさん、gyaroさん、nekomezaさん、schnitzerさん、c_yuhkiさん、
 やまがたんさん、xml_xslさん、トメサンさん、shinさん、ぶうさん
 niceをいつも有難うございます。
by mari-go (2009-09-06 22:46) 

mari-go

*jsさん:衝動的に海に行くパターンが多いので、たいていタオルがのっかっていな いため、そのまま車に乗せちゃいます。
 よって、とうちゃんかあちゃんのジーンズが濡れてしまう、且つ、砂まみれの刑に処 されてます(^_^;) 
by mari-go (2009-09-06 22:53) 

js

だよねぇ、、^^
うちは2万円もしたペンドルトンが犬用のシートカバーになってます

by js (2009-09-06 23:48) 

mari-go

*jsさん:こればっかりは、しょうがないですよね~
 今日は、私もシートカバーをバフッとほろったら、かえり砂をあびました~~
by mari-go (2009-09-07 00:52) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、海水浴いいですね~。
ももは海を見た事がないので、海は水が沢山あるんだよって
教えたら、多摩川の事かしらって思うかもしれません(笑)

遊び疲れて、爆睡してる姿、可愛いですよね~。
by youzi (2009-09-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I wish I could wave ..とうちゃん休日2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。