SSブログ

朝晩めっきり気温がさがりぃ~の今日この頃 [ちびちびとマイロ]

久し振りの朝の窓辺のお二人
夜はお布団の中にマイロが入ってくるようになったし、朝もこうやってお二人ぴったりするようになってきたって事はだいぶ涼しくなってきたんだねぇ~
[左斜め下]おんまうすぅ~でマイロがどん!! 
でかっ!!
まぁまぁよくぞ毎日まいにち、あきもせずこうやって大草原へ行っては写真を撮り続け
我ながら感心する!? 今日この頃ではございます
その甲斐あってか今日の写真なっかなかいんじゃなぁ~い!!
DSC03049-1.JPG
こんだけ、毎日写真撮りまくっていたら少しは腕もあがったのかしらと
自画自賛したい気分です
はたして上達しているのか...
最初の頃の写真っていったいどうだったかしらと、春先の大草原写真を見てみると...
DSC07122-1.JPG
ん~、微妙だな...どっちかつうとこっちの方がちびちびおもしろいかも...
まぁ、結局撮りたい写真は当初からおんなじだったらしく、似たような写真を毎日まいにち撮っているんだなぁ~と、あらためて気付かされました^^;
本日
また、すっきり爽やかな青空のもとDSC03023.JPG
相変わらずのお二人と母ちゃんデス[揺れるハート]DSC03000.JPG
2009-09-03.jpg
こうやって、大草原のお二人の様子を見ていると
マイロの演技過剰が目立ちますねぇ~
2009-09-32.jpg
圧倒的にマイロの”やられたぁ~”シーンが多いけど
たまにはDSC03037.JPGこの方もやられマス^^
 
ところで、午後のお散歩で自分の影を見るとストライプが入ってる!!
体がスケルトンな気分でしたワ。不思議っ!?
DSC03101.JPG
今日でこの爽やか天気もしばらくお預けらしいとの週間天気予報
DSC02991.JPG
DSC02989.JPG
Good night!!

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

りさっこ姫

初めまして machaさんのところから遊びにきました^^
かわいいわんちゃん達の写真と楽しい記事に夢中になり
全記事読んじゃいそうなイキオイでした♪
写真の加工参考にさせてもらいまーす
by りさっこ姫 (2009-09-04 15:27) 

youzi

1枚目のくっついて寝いてる姿、とても可愛いですね。
一緒にいると事を見ると、2匹いるといいなって
思いますね。
最後の寝ている姿も可愛いわ。
とっても癒されますね。
by youzi (2009-09-04 15:35) 

macha

マイロのおしりぼーーーーーーーん!に
ちょっとビックリしちゃった!!
ちびちびより大きくみえるもんね!!この写真だと。

過剰演出もワロタ(≧∇≦)
手伸ばしてるとこなんて、最高だよ☆

ストライプ・シャドーはどしてこうなったのか、不思議だわ−。。。
by macha (2009-09-04 17:01) 

こんとらばっそ

不思議な影ですね。
面白い~
二人の疾走する姿、カッコイイです。

ちびちびちゃん、太陽を食べて真っ暗になるなんて
びっくりしましたよ。
ナイスです!



by こんとらばっそ (2009-09-04 20:20) 

ぶう

マイロが乗ってる~!(笑)
しかもそこは、ちびちびが「ぷ~っ」っとやったら、
一番にかぐわしい場所なのに、可愛いのう(笑)
by ぶう (2009-09-04 21:57) 

js

相変わらず元気いっぱいだねぇ^^

by js (2009-09-04 22:15) 

mayu2009

いっつもめんこいけど この寝顔は一段とめんこいわぁ~(*゚ー゚*)

by mayu2009 (2009-09-04 23:16) 

mari-go

✿りさっこ姫さん
こんばんは~♪
初めましてぇ~♡
machaさん経由と言う事は
笑いのつぼがいっしょカナ(*^_^*)

全記事読むイキオイなんて
うれしぃ事言ってくださいますねぇ(^O^)/
ありがとうございます♪
又、いらしてくださいネ

✿youziさん
大きくなって狭くなったんで
少しスペース広げてあげたんですよ(*^_^*)
でも、適度にくっつく姿を見たいので
狭すぎず、広すぎずにしてあります♡

昼間のやんちゃぶりと
寝顔のカワイサのギャップがまたたまりません^^

✿machaさん
おしりぼーーーーーん!!
(って、実はだんだんオンマウスのネタが切れてきた...^^;)

マイロっていちいち
大袈裟なんだよねぇ~
おーばーりあくしょんってやつダネ!!

ストライプ・シャドー不思議でしょ!!
さらに、不思議なことに、この写真とった
この場所だけなのよ!!
後ろ振り返ってみたり
場所移動してみたりと
検証したんだけど、どうしてかわからないのよねぇ~

✿こんとらばっそさん
不思議でしょう?
何かと重なっている影なら
続きがあるはずなんだけど
ゆきと母ちゃんの影の中にストライプが出来るから
どうしてなんだろうと、しばらく悩んでしまいましたが
2、3歩歩いているうちに忘れてました^^;

太陽食べちゃうちびちび^^
飲み込まなくって良かった(*^_^*)

✿ぶうさん
あぁーー!!
昨日のうちにそのアイデア欲しかったぁ~
オンマウス”ぷーっ”で”ばん!!”のほうが
ぜったいおもしろかったのにぃ~^^

今度、ネタに困ったら
こっそりぶうさんに連絡しよっと(*^_^*)

✿jsさん
はい、母ちゃん含め、元気いっぱいデス♪(*^_^*)

✿mayu2009さん
でしょ♪でしょ♪
もう、可愛くって可愛くって
こねくりまわしたくなりマス(*^_^*)



siroyagiさん、あんれにさん、xml_xslさん、nyanさん、kazukazuさん、takemoviesさん、schnitzerさん、お茶屋さん、gyaroさん、小澤ともさん、otonさん、しばはなさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-09-04 23:38) 

Bacchus

こんにちは。
「どん!」とやられて、ちびちびちゃんは表情が辛そう(^^;
春先に比べると、ちびちびちゃんの走りがスムーズに
なってるような感じですね(^^

by Bacchus (2009-09-04 23:44) 

mari-go

✿Bacchusさん
ちびちびったら舌ベーってなってますネ^^
走りがスムーズになっているようって事は
ダイエット効果が出てきたのかしら(*^_^*)



HALさん、komaさん、emilyさん、釣られクマさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽の後味...!?I wish I could wave .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。