SSブログ

Annie's photo collection Ⅱ<by the sea> [番外編]

2009-08-319.jpg

 

2009-08-3110.jpg

 

2009-08-313.jpg
2009-08-321.jpg
2009-08-315.jpg

2日連続似たような事をするつもりなど全くなかったのだけれど

2日連続夕焼けが綺麗で

2日連続、Annieが写真を撮ってきてしまったものだから、しょうがない^^

2009-08-316.jpg

Good night!!


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

mayu2009

きれいだねぇ~.。o○
絵葉書みたいだょぉ・・・(^◇^)
by mayu2009 (2009-09-01 00:02) 

お茶屋

ホント綺麗なワンシーン☆
素敵ですね♪
by お茶屋 (2009-09-01 09:56) 

macha

また昨日とは違う色で。。。空って不思議だ−。
昨日は台風一過で雨ざんざか。
今日はとっても快晴です。

きれいな夕焼け、みれるといいな。
by macha (2009-09-01 12:27) 

koma

♪ 夕焼けぇー 君の夕焼けぇー まー赤な君の夕焼けー

と、こまちゃんがほえています。なんてね・・

by koma (2009-09-01 12:44) 

ikuko

ほんとにキレイですわ〜〜♪
by ikuko (2009-09-01 13:05) 

HAL

アザラシがいっぱい顔出してるーーー、、、じゃないよね?ww
by HAL (2009-09-01 15:14) 

Bacchus

こんにちは。
私も鳥かアザラシだと思いましたが(^^;
by Bacchus (2009-09-01 17:41) 

こんとらばっそ

ホントに凄い!
綺麗です・・・
自然の仕業ってなんでこんなに綺麗なんだろう・・・
いつも思ってしまいます。

by こんとらばっそ (2009-09-01 21:11) 

しばはな

綺麗ですね。ほんと空って一瞬一瞬変化していくから思わず撮りたくなってしまうお兄さんの気持ちとても共感します。どれも素敵なんですが、この中では赤紫模様の雲の写真が一番好きですね。
by しばはな (2009-09-01 22:38) 

youzi

とてもきれいに撮れていますね。

by youzi (2009-09-01 23:04) 

mari-go

✿mayu2009ちゃん
ありがとう^^Annie喜ぶよぉ~!!
なんだったら、絵葉書にして送ろうか^^;

✿お茶屋さん
海バージョンの夕焼けでした^^
近所に大草原やら海があって幸せデス♪

✿machaさん
そうよねぇ~
それぞれ色合いも違うし
空っていいねぇ♪

台風だいじょぶだった?
綺麗な夕焼け
どうだったのかなぁ~

✿komaさん
懐かしィ~マチャアキィ~!!
こまちゃんのお歌♪
聞いてみたい(*^_^*)
”うぉうぉうぉおぉ~~♪”って歌うのかな^^

✿ikukoさん
ねぇ~綺麗なものはいいわぁ~♪
海の夕焼けは
海に映る夕焼けとダブルで楽しめますよネ♪

✿HALさん
さぁ、これはいったいなんでしょう?
アザラシでしょうか...
答は本日の記事で...(*^_^*)

✿Bacchusさん
さぁ、鳥でしょうか
アザラシでしょうか...
答は本日の記事で...(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
自然って台風とか怖いこともあるけれど
こういう美しいものも見せてくれますよネ(*^_^*)

✿しばはなさん
前日の写真
”みんな綺麗だって言ってたよ~”って兄に伝えたものですから
ハリキッテ海まで撮影に行ってくれました(*^_^*)

赤紫のは
沈む夕日とは
反対側の空デス^^
こういう色合いもいいですよねぇ♪

✿youziさん
ありがとうございます♪
兄に伝えておきます
きっと大喜びしマス♡



jsさん、あんれにさん、xml_xslさん、nyanさん、takemoviesさん、ほりけんさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-09-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Annie's photo collec..No more Annie's phot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。