SSブログ

Annie's photo collection [日曜日:Sunday]

2009-08-30.jpg2009-08-301.jpg2009-08-302.jpg2009-08-304.jpg2009-08-303.jpg2009-08-305.jpg

Annie(兄ィ^^)が撮って来た夕焼け写真がとっても綺麗だったので

本日、ペチャクチャせずに、写真のみとさせていただきました^^

2009-08-306.jpg

Good night!!


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

js

いいな〜ぁ
オーロラみたいだねぇ U^ェ^U
by js (2009-08-31 00:37) 

HAL

こういう夕陽のときにガンダムとかひまわりとか撮ったら綺麗だろうねー

なかなかうまくいかない(^^;)
by HAL (2009-08-31 01:08) 

お茶屋

ホント綺麗な色合い・・・見事ですね♪
by お茶屋 (2009-08-31 09:45) 

しばはな

夕焼け綺麗ですね。すすきとの夕焼け、家々との夕焼け、どちらも良いです。私のお気に入りのほぼ日刊イトイ新聞(糸井重里氏ホームページ)で夕焼け写真募集中していますよ。是非ぜひ投稿してみてはいかがですか?
http://www.1101.com/sunset_map/index.html
です。この頃、毎日夕焼け写真眺めては癒されています。
by しばはな (2009-08-31 10:39) 

emily

うわぁ~~~
ほんとうに素敵な夕陽ですねぇ~
北海道でこそ見られる綺麗さなのでしょうねぇ~~~

ほんと素敵なお写真ありがと~~~❤
by emily (2009-08-31 11:12) 

ikuko

ほんとに奇麗な夕焼けですねー。

by ikuko (2009-08-31 14:46) 

macha

おおおおおおおおおおお!
素敵な夕焼け。。。。

最初、違うブログに迷い込んでしまったかと思いました(照)
by macha (2009-08-31 16:40) 

koma

最近夕焼けを見てないな~
きれいだな。
今日は、台風が来てて夕焼けどころではなかったぞ!
by koma (2009-08-31 18:10) 

がぁこ

綺麗に焼けてる~~☆
怖いくらいに綺麗っ!
刻々と空の表情が変わっていく姿ってほんとに言葉が出てこないくらいですよねぇ(>v<*)
by がぁこ (2009-08-31 19:22) 

akko

こんばんは♪
素敵な夕焼けですねー。心が洗われます(´∀`)

ご存知だったらすみません=3
9/13に札幌近郊のJRTプチオフ会があるんです。
10:30~で場所は西区なんですが、もしお暇なら
参加されませんか??参加料とワクチン証明書が
必要なんですが…。
興味あるようでしたら、りちおブログの右サイドバー
からご一報くださーい☆
by akko (2009-08-31 20:43) 

Bacchus

こんにちは。
すごい夕焼け(^^
こちらではなかなか無いと思います。
by Bacchus (2009-08-31 21:36) 

mari-go

✿jsさん
この日の夕焼けは、ほんとにとっても綺麗で
翌日ローカルラジオやテレビでも
”昨日の夕焼けはすごかった”と話題になってました^^

✿HALさん
この夕焼けバックに
ガンダムがズズンっと現れたら
そりゃぁ~すってきぃ~な写真が撮れますネ!!
又、こんな夕焼けが現れた時に備えて
やっぱりガンダムフィギィア買っておこうかしら...^^;

✿お茶屋さん
実は母ちゃんはご飯支度で台所にいたので
本物見てないんです^^;
ちょっとだけでも、外に出れば良かったと
後悔しておりマス(^_^;)

✿しばはなさん
サイト見てきましたよぉ~!!
みんな、素敵な夕焼けアップしてますねぇ~
どれか一枚選んでと思いましたが
なかなかその一枚が選べず、困ってマス(*^_^*)

✿emilyさん
綺麗でしょぉ~♪
いつもの大草原が
見とれてしまう綺麗な夕日で大変身デス(*^_^*)

✿ikukoさん
夕焼けって、ほっとシマスね(*^_^*)

✿machaさん
違うブログじゃないよぉ~(*^_^*)
machaさん地方は
台風去って、今日は綺麗なの見れたかな。。。

✿komaさん
そうそう、まさにそちらは
台風でしたものね...
父ちゃん、東京で会議だったので
帰ってこられないかと思いましたが
飛行機無事飛んでくれました(*^_^*)

✿がぁこさん
怖いくらい綺麗^^
真赤なのはすごいヨネ
この日は雲もとってもイイ感じだったんで
すってきぃ~な写真が撮れたみたいデスヨ!!

✿akkoさん
akkoさんはこの日本、物見れましたぁ~?
なんと、私は見そびれました^^;

プチオフ会^^
そういうの一度も行ったことないんです
後日連絡しますねぇ~!!

✿Bacchusさん
こんばんは~!!
でも、前にBacchusさんが撮った
素敵なビーチありましたでしょ?
あそこは夕日は見れないのかしら
きっと、素敵だと思います♪



あんれにさん、ほりけんさん、xml_xslさん、youziさん、やまがたんさん、今造ROWINGTEAMさん、shinさん、silver4さん、ぶうさん、gyaroさん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Isn't it a beautiful..Annie's photo collec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。