SSブログ

No more Annie's photo collection!! [ちびちびとマイロ]

ちびちびとマイロのブログなのに
昨日も一昨日も登場できなかったものねぇ~
今日も夕焼けが綺麗だったら
、Annieの写真になっちゃうかもヨ!!
DSC02752-2.JPGさぁさぁ、どうする!? ちびちびさん...
あっ、ひらめいた!!-1.jpg!? 何かひらめいた!?
[左斜め下]おんまうすですぅ~!!
やばっ!!
太陽さん食べちゃうと、今より更に世の中真っ暗になっちゃうから
お口から出そうねぇ~はい、べーしましょ!!
アニメ工房さん(が無かったら出来ません^^)→http://gif.animegif.net/anime/

2009-09-01.jpg
本日も秋晴れの気持ちの良い一日でございました[るんるん]
2009-09-011.jpg
毎度まいどプールで遊んでいるうち
DSC02651.JPGなんと!!水鉄砲のアヒルさんを!!
使いこなし始めた!? or これを偶然と人はいう...
 [左斜め下]おんまうすですぅ~!!
YO!!
DSC02776-1.JPG
ベーして良かったね^^
Good night!!
ところで、昨日の写真の謎の生物の正体は...ただの岩デス^^
DSC02572-1.JPG
ネッシーもいるヨ!!

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

js

口、火傷すんなよ U^ェ^U
by js (2009-09-02 00:08) 

HAL

メロメロメロウーでアシカが石化した?(笑)

ネッシー見たい!!

by HAL (2009-09-02 01:08) 

がぁこ

夕日に当たってマイロちゃんもちびちびちゃんもいつもより2倍美しい~~(*`▽´*)
照明効果ってやつかなぁ~(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
太陽食べちゃったあとのイラストが可愛い~~☆
一瞬真っ黒になっちゃったからちょっとビビってしまいました(*´д`;)
by がぁこ (2009-09-02 02:47) 

youzi

ちびちびちゃん、太陽のお味はいかがですか?
やけどには気を付けてね~。

ちびちびちゃん、暑い日はプールが最高だよね。
ぐうぜんだぐうぜんだ~のマイロちゃん、可愛いですね。
by youzi (2009-09-02 09:19) 

お茶屋

夕焼けな一枚、これまた見事ですね〜☆
by お茶屋 (2009-09-02 11:22) 

ikuko

わー!「太陽食べちゃおっ」のオンマウス、大好きです(≧▽≦)
そして・・夕景にネッシー・・!!
by ikuko (2009-09-02 11:28) 

macha

ちびちびが食べちゃったのー!?
どおりで昨日、急に暗くなったと思った(笑)

夕日がますますキレイで、秋っていいなと思います。
ネッシーも喜んでます。
by macha (2009-09-02 12:29) 

gyaro

食べちゃお、最高です!
すばらしい~~です☆
ラストのお写真もステキです~♪
by gyaro (2009-09-02 12:36) 

詩音

いつも表情ゆたかだなあ(๑→ܫ←๑)♡
たのしい散歩だねぃぃぃ(>▽<)!
いっしょに歩いてみたいですヽ(´▽`)ノ
ほんとに食べちゃったね~(笑)
"おめでとう"こめんと、ありがとぉぉぉぉ(๑→ܫ←๑)ノ"
by 詩音 (2009-09-02 21:24) 

sinjitsu

ちびちびちゃん、太陽あっついでしょー( ̄□ ̄;)
今日、曇りだったのは、このせいだったのか・・・。
by sinjitsu (2009-09-02 21:47) 

huggybear

お空がきれいであります。
夕日を眺めながらの散歩、いいですね。
犬を飼っていないと、散歩なんてしないなぁ。
by huggybear (2009-09-02 23:44) 

mari-go

✿jsさん
♪あちぃちぃ~あちぃ~♪^^

✿HALさん
haha!! アシカがセキカ^^
あっ!! 修正^^
今日、Annieに聞いたら
岩じゃなくって、昆布みたいな海藻ですって!!

✿がぁこさん
明らかに、照明効果^^ですねぇ~(*^_^*)
母ちゃんも今度夕日照明で写真撮ってもらおうかなぁ。。。
美人に写るカナ!?

イラスト^^ありがとー
頑張って(ってそんなにすっごくは頑張ってナイケド^^...)つくって良かったぁ~☆

✿youziさん
太陽の味はどうだったんでしょうね♪
ちびちびさん、なんでも口に入れちゃいますからねぇ...
もうそろそろ、おとなになってもらって
安心してお散歩出来るようになって欲しいワ

もう少し、暑い日があるそうなので
プール楽しめそうデス(*^_^*)

✿お茶屋さん
ありがとうございますぅ♪
風が無ければ
もう少し海に映る空がきれいだったかも...(*^_^*)

✿ikukoさん
ありがとぉ~♪
オンマウスとGIFアニメの合わせ技^^でした

ネッシーみたいの居たでしょ(*^_^*)

✿machaさん
そうなのよぉ~☆
太陽さんすぐに、口から出したから
暗くなったの、一瞬だったデショ^^

これから、まだまだ
いい夕日が撮れるといいけど♪
machaさんの秋の夕日も撮れたら見せてねぇ~(^O^)/

✿gyaroさん
フフ^^
ありがとうございマス(^O^)/
今度は月でも食べてもらおうかしら…

ラストは兄撮影デス^^

✿詩音さん
マイロは散歩中に
撮って撮ってぇとばかりに
必ずカメラ目線くれるのヨ♪

お散歩楽しいですよぉ~!!
<北海道でちびちびとマイロとお散歩しよう!!>ツアーでも組みましょうか^^

✿sinjitsuさん
あっつあつのお芋より熱いと思います^^

あら、ごめんなさい^^
そちらも暗くなりました(*^_^*)

✿huggybearさん
お散歩、そうですね
犬達がいなかったら
母ちゃん、もっと太ってたと思いマス
それから、犬達とのお散歩が無ければ
写真も撮らなかったと思いマス
そして、お二人がいなかったら
ブログもやっていなかったと思いマス(*^_^*)



あんれにさん、xml_xslさん、nekomezaさん、takemoviesさん、shinさん、小澤ともさん、釣られクマさん、piattopiattoさん、mayu2009ちゃん、ぶうさん、mooncafeさん、今造ROWINGTEAMさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Annie's photo collec..太陽の後味...!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。