SSブログ

Isn't it a beautiful day, or what!? [ちびちびとマイロ]

DSC01769.JPG
さわやかぁ~な秋の一日となりました本日
DSC01782-1.JPG
こんな行楽日和に父ちゃん仕事なんてねぇ~
DSC01781-1.JPG
まぁまぁ、気持ちのいい一日でお弁当持ってどこかに出かけたいくらいでしたねぇ~
DSC01807.JPG
華麗なるマイロのコーナリング
DSC01828.JPG
まぁ、いつもの通りこんな気持ちのいい日は写真をたくさん撮りがちな母ちゃん
DSC01825.JPG
こうなったら全部スライドショーにして載せちゃおうかとも思いましたが、それでも相当な量なので、なんとか選び出して、コラージュでスペース節約^^
2009-08-29.jpg
大草原の後はいつものプール[るんるん]
2009-08-291.jpg
そして、午後のお散歩
2009-08-292.jpg
そして、午後のお散歩の後のプール[るんるん]
2009-08-293.jpg
、楽しく一日過ごしましたとさ...
2009-08-295.jpg
Good night!!
DSC01729.JPG

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

silver4

おぉ〜毎度毎度激しいですね〜そして、いいお顔〜♪
我が家にも同じような子供用プールがありますが
マイクがちょっと身体を冷やすくらいで・・・
そろそろシャンプーせねばっ


by silver4 (2009-08-30 08:42) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃんの飛ぶような疾走シーン、大好きです。
ちびちびちゃんの、フライングボディアタックは
キツそう...(^^;
by Bacchus (2009-08-30 11:29) 

emily

こんにちは~~~
やばいですねぇ~
ずいぶんご訪問出来てませんでしたねぇ~
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン すみませんm(..)m

相変わらず、2ワンの可愛いことぉ~~~
マイロちゃんは、ビュンビュン風切って走って、元気元気ですねぇ~
2ワンの走る姿、とっても好きです。

東京は、朝晩ちょっと肌寒いくらいですが、
そちらは、どうですか?インフル。。。気をつけましょうね~^^

by emily (2009-08-30 14:08) 

しばはな

ちびちびちゃんと、マイロちゃんの生活パターン(散歩→プール→昼寝→散歩→プール
お休み)だと夏をまだまだ満喫中な感じですが、風景は秋を感じさせますね。夕焼け綺麗です♪
by しばはな (2009-08-30 21:31) 

sinjitsu

一気に見ると、盛りだくさんな一日ですね!!
絡まってるのに笑ってるのがウケマス(^_^;)
by sinjitsu (2009-08-30 23:54) 

mari-go

✿silver4さん
走って、じゃれての毎日デス♪
やはり遊んでる時が一番生き生きしてますネ(*^_^*)

マイロは最初プール嫌がっていたんですけど
今はちびちびよりもプールがお気に入りのようで
散歩の前にまず飛び込んで
帰って来てまた飛び込んでと
一日何回入ったのかって感じですヨ
あぁ~うちもそろそろシャンプーしないと^^

✿Bacchusさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
母ちゃんも、いい角度で撮れたんじゃなぁ~い!!と
お気に入りデス♡

ちびちびの技はフライングボディアタックっていうのネ(*^_^*)

✿emilyさん
こんばんは~♪
いらっしゃぁ~い♡

相変わらずでしょぉ~^^;
元気いっぱい毎日走りまわってますよぉ~!!

こちらは、すっかり秋です
それでも日中日差しがあるうちは
まだ、半そででお散歩出来てます♪

✿しばはなさん
そうそう、日々まさにその通り暮らしてますヨ!!
ときおりふく風も秋の匂いがします
9月の天気はどうかなぁ~
もう少し”暑い”日を味わいたい気もします♪

✿sinjitsuさん
これだけ遊んでいても
夜、父ちゃんが帰ってくると
大騒ぎする元気残ってるんですから
まいっちゃいますネ(*^_^*)




あんれにさん、xml_xslさん、HALさん、jsさん、mayu2009ちゃん、ほりけんさん、shinさん、takemoviesさん、釣られクマさん、お茶屋さん、今造ROWINGTEAMさん、mooncafeさん、きみなりさん、lomoさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-08-31 00:31) 

youzi

朝晩涼しくなってきましたが
昼間は暑いので、ちびちびちゃんとマイロちゃんの
水遊び、とても楽しそうでいいな~。
ももも、くわえてもらいたいけど、
水に入るとフリーズするんですよ~。
by youzi (2009-08-31 07:46) 

macha

マイロは駿足だねー!
狩猟犬のようだよ。

散歩、プール、散歩、プール。。。いいなぁ。。。
私も2人のような生活したいわぁ。。。
by macha (2009-08-31 16:50) 

mari-go

✿youziさん
午後の散歩の後なんかは
涼しいので”もう、いいんじゃないのぉ~?”って思いますが
やっぱり楽しいようで
家にもどるとプールに直行します(*^_^*)
ももちゃんはお水苦手なんですネ^^

✿machaさん
速いよぉ~!!
カメラにおさめるが大変なほど
ほんとに速いの^^;

夢のような日々をおくるちびちびとマイロですが
お二人様のお相手をしてさしあげる
母ちゃんは結構大変デス(*^_^*)


ikukoさん、ぶうさん、がぁこさん、gyaroさん、otonさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートショートAnnie's photo collec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。