SSブログ

ショートショート [ちびちびとマイロ]

月末で、いつもより更に遅くに帰宅する父ちゃん、ぐったり疲れてぇ~のご帰宅ですが、大喜びでお出迎えのお二人を見ますと疲れもぶっ飛び(たぶん...)まずはマイロを抱き上げキッスキッス[揺れるハート]そしてちびちびとハグハグ、そして母ちゃんにはバラの花を一輪(んな訳ナイ!!)[かわいい]まるでアメリカのホームドラマに出てくるdaddyの帰宅風景みたいダワ[揺れるハート]

pizap.com90.57766070822253821251505464446.jpg

ちなみに、昨日父ちゃんが手にしていたのはバラの花ではなくトウキビ2本でした^^;

[左斜め下]オンマウス

Good night!!

Good night!!

おまけ!!

DSC01505-1.JPG

全く別の意味で、母ちゃんがPiano弾くことを期待しているお二人^^;

なんと、札幌のPET LANDで、ペットと一緒に英会話レッスンってのを始めたそうデス

http://www.petland.co.jp/intern/english.html

<ワンちゃん、ネコちゃんなど、ペットを抱っこしながら楽しく英語を学びましょう!>だってぇ~!! しそうじゃなぁ~い!! 、はたして、うちの二人のどちらかを連れて行ったとして、母ちゃんが英会話を楽しんでいる間、ひざの上でじっとしている事などできるのであろうか...無理だな...


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ちよのすけ

ワンコさんたちのおむかえ、うれしいもんですね。スナでもうれしいんですもの、水槽ごしやけど。
by ちよのすけ (2009-08-29 01:29) 

sinjitsu

お迎え、いいものですね(・∀・)
シッポ振りが超速になってそう!!
ペットと英語?ペットのほうが先に覚えてっちゃうプレッシャーで
効率よく学習するとか?
by sinjitsu (2009-08-29 11:19) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
大はしゃぎでのお迎えって嬉しいものですね。
こころも体いっぱい喜びを表現します。
「バゥ~ワゥ~・・・」
なめなめ攻撃も入って大変です。

マイロちゃん、ちびちびちゃんがピアノ弾くとは知らなかったなぁ^^

by こんとらばっそ (2009-08-29 14:24) 

mari-go

✿ちよのすけさん
こんばんは~♪
スナちゃん達全員で水槽から抜け出して
お出迎えしたら、大変なことになっちゃいマスネ(*^_^*)

✿sinjitsuさん
シッポ、もはやフリフリではなく
回転してマス^^;

ワン達が英語ペラペラになってくれたら教えてもらえるけど
たぶんペットと一緒だとリラックス出来るし
会話もペット連れだといろいろ話題が出来て
いいんじゃないかしら~ん

✿こんとらばっそさん
こんばんは~♪
大はしゃぎでお出迎え相変わらずデス(*^_^*)

走り回ってシッポブルンブルンのジャンプジャンプで
声にならない声を出して大喜び♡
そんな姿を見ているだけで
癒されます♪

ピアノ上手ですよぉ~^^



mayu2009ちゃん、あんれにさん、nekomezaさん、takemoviesさん、父ちゃんさん、お茶屋さん、silver4さん、xml_xslさん、今造ROWIMGTEAMさん、shinさん、HALさん、ぶうさん、jsさん、しばはなさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-29 23:52) 

youzi

ワンコって、言葉を理解していますよね。
うちでも私が時々、中国語を使っていますが、
家族の中で、ももだけが理解しているんですよね(笑)
by youzi (2009-08-31 07:48) 

macha

Oh〜〜〜☆だでぃーーーーー♡
このまま「フルハウス」がはじまりそうな勢い(笑)

なんとなく「鈴木雅之」にも似てる気が(笑)
by macha (2009-08-31 17:08) 

mari-go

✿youziさん
単語だけでもそうとうな数覚えられるそうですよね♪
こちらが根気よく教えれば
色々なこと覚えてくれるんでしょうけど(*^_^*)
ももちゃん、中国語がわかるなんて
かっこいぃーー!!

✿machaさん
フルハウス^^
子役がみんな大きくなっちゃってねぇ~!!
でも、今見ても古く感じないのがいいよネ(*^_^*)

鈴木雅之(^O^)/
声も似てるかも...


emilyさん、ikukoさん、がぁこさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。