SSブログ

ピアノ弾きたぁ~い!! [ちびちびとマイロ]

さぁさぁ、今日もピアノの練習しましょか!!
DSC01487-1.JPG
頑張って練習してブログにアップしましょうと張り切ってる母ちゃんですが
”あぁ~又、ジャマしに来たぁ~!!” 
DSC01488-1.JPG
そんなに、母ちゃんのピアノは聞き苦しいかねぇ~
DSC01489-1.JPG
ヘタッピィ~だけど、練習しないと上手になれないでしょ!!
かせておくれぇ~[たらーっ(汗)]
ちびちびがやっと離れてくれたと思ったら今度はマイロだよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01493-1.JPG
う゛ぅ~
DSC01494-1.JPG 
わかりましたよっ!! やめればいんでしょ!!
さぁ、何して遊びますかぁ~!?
って、二人でピアノですかい!!
DSC01502-1.JPG
 

[左斜め下]オンマウスで別ポーズも楽しめます!!

Good night!!

DSC01551.JPG

昨日のおっきなトマト、サラダとスープでおいしくいただきました[揺れるハート]


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

sinjitsu

ガブっといってますね( ̄□ ̄;)!!
二匹でピアノデュオ。
めざせ天才犬!?
by sinjitsu (2009-08-27 23:27) 

HAL

手にキンカンを塗りまくっておくと練習できるかなーーw
by HAL (2009-08-28 00:47) 

詩音

あそんで、ほしいのかと思って読んでいたら、なんとっっっ~(>▽<)!
自分たちで弾きたかったのかっっっっっΣ(◎▽◎)
すごいなあ~(>▽<)!
あの、がぶっといっちゃってますが、痛くないのですか(´∀`;)?


by 詩音 (2009-08-28 02:16) 

しばはな

ナイスぼけ突っ込みですね。毎日がコントみたいな日々ですね。
by しばはな (2009-08-28 11:11) 

Bacchus

こんにちは。
確かにマイロちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら
練習し辛いですね(^^;
by Bacchus (2009-08-28 11:34) 

こうちゃん

ネコ、踏んじゃったでも弾いているのかな?
by こうちゃん (2009-08-28 14:04) 

macha

もうすっかり、ピアノがふたりの遊び道具に。。。
せっっかくかぁちゃんのピアノが聴けるかと思ったら(;´д`)…
でも2人とも楽しそうだから、まいっか(≧∇≦)

トマト、おっきーねーーー!
丸かぶりしたいっっ!!
by macha (2009-08-28 16:20) 

macha

カールおじさんが!
クリオネに(笑)
by macha (2009-08-28 16:22) 

ikuko

チビチビちゃんとマイロちゃんの連弾☆
ガブガブは、ピアノに触りたかったのネ(^^)
by ikuko (2009-08-28 17:40) 

ぶう

可愛いね~!一緒に混ざりたいよ~って♪
クマ子もこんな風に邪魔しに来るんだけど、針仕事してるときなので、超・焦る~(笑)
by ぶう (2009-08-28 19:15) 

masae

ウチのるいぽんは一時期、私がパソコンを始めると邪魔しに来たっけなぁ~
きっとパソコンに夢中にならないで遊んでほしかったのね・・・
反対にピアノを弾き始めると尻尾を下に向けて、さも不快な顔をしながらどこかへ消えてしまうのさ~
聞き苦しかったのね・・・(-_-メ)
by masae (2009-08-28 21:35) 

mari-go

✿sinjitsuさん
ちゃんと痛くないようにガブっデス^^
デビューできるかしら(*^_^*)

✿HALさん
キンカンぬって、またぬってぇ~♪
ムヒ塗ってる時ありますけど^^
効き目なしかなぁ~

✿詩音さん
なんじゃい^^;って感じでした(*^_^*)

”がぶっ”とくわえてはいますけど
とっても上手にあまがみしてるんですヨ!!
母ちゃんの腕は無傷ですからご安心を(^O^)/

✿しばはなさん
毎日がコント^^
ブログのタイトル変えようかしら(*^_^*)

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
そうなんですよぉ~、ちびちびの強制的なやめさせ方よりも
マイロのつぶらな瞳作戦のほうが効果的ですネ(*^_^*)

✿こうちゃん(さん)
けっこう綺麗な和音が響いてましたよ♪
案外、才能あるのかも(親バカ^^)

✿machaさん
すっごい豪華な犬のおもちゃだよネェ~^^;
二人の隙をみては練習してマス♪
アップ出来るのは、まだまだ先デス

トマト美味しかったぁ~
やっぱりモギタテ最高!!

カールおじさん^^気づいてくれたのねぇ~
いっぱい変身したでしょ(*^_^*)

✿ikukoさん
そのうち
ちびちびとマイロのピアノCD発売なんてことに^^

さんざん、ジャマしておいて
あれですから(*^_^*)

✿ぶうさん
今度一緒にピアノ弾くぅ~♪
クマ子ちゃん!!
お裁縫の時はじゃましちゃだめよぉ~!!

あっそうそう、何日か前のとめさんがおかぁさんに抱っこされてる写真
すっごいかわいかったぁ~(*^_^*)
しばらく目を細めて見つめてしまったワ♡

✿masaeちゃん
過去系って事は今はしないの?
実家のワン達も大人になると
そういえばあんまりジャマしなかったなぁ
マルチーズのモックはピアノ弾くと
横に座ってじっーと静かに聞いてくれてたんだよ♪
可愛かったなぁ♡

masaeのピアノまだ聞いたことがないからねぇ
なんとも言えないけどぉ~
上手すぎてってことは無いのかしらん(*^_^*)
もしかすると、るいぽんも弾きたいのかもヨ!!



あんれにさん、mayu2009ちゃん、xml_xslさん、lomoさん、jsさん、yunmoさん、c_yuhkiさん、やまがたんさん、takemoviesさん、今造ROWINGTEAMさん、釣られクマさん、お茶屋さん、komaさん♪、小澤ともさん、gyaroさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-08-29 00:12) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃんのピアノ、
とても聞いてみたいです。
by youzi (2009-08-31 07:50) 

mari-go

✿youziさん
今度動画撮ってみましょうかネ^^;


ちよのすけさん、silver4さん、こんとらばっそさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。