SSブログ

すっきりで見晴らしばっつぐぅ~ん!! [ちびちびとマイロ]

さてさて、本日の大草原

DSC01287.JPG

んだか

DSC01290.JPG

ってもぉ~

DSC01305.JPG写真がぁ~

DSC01297.JPG撮りやぁすぅい~っ[るんるん]

もう、お気づきかしら!?

DSC01252.JPG

伸び放題だった草がすべて刈られてましたノヨ

DSC00906.JPG昨日まではこんな感じで二人探すだけで  大変だったのよぉ~!!

すっきりしたおかげで、こんな素敵な写真も撮れました[揺れるハート]

DSC01271.JPG

おばけだぞぉ~ではなく、華麗に走るマイロです[揺れるハート]

DSC01274.JPG

こちら、ドタバタ感がぬぐえないちびちびさん

DSC01275.JPG頑張って走ってますねぇ~[揺れるハート]

お二人も視界良好にて、ずぅ~っと遠ぉ~くのカラスさんを発見!!DSC01264.JPG思う存分追いかけっこDSC01265.JPGカラスさんには、完璧にからかわれてました

今日もいっぱい走ったネ!! さぁ、お家帰ってプールにザッブゥ~ンしましょか

DSC01448-1.JPG...掃除して乾してたんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐにはお水溜まらないから、今日はこれで我慢してチョ!!

DSC01347-1.JPG文句言わないっ!!

DSC01384-2.JPG

プププッ^^こんなに狭い所にお二人一度に入らなくても

DSC01380-1.JPG

2009-08-26.jpg 

Good night!!

DSC01457.JPGmachaさん一家も日光浴!!

とぉ~めぃとぉ~♪ 明日、食ぁ~べよっ!!DSC01450.JPG


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

gyaro

電線のお写真もアングルがいいですね~♪
by gyaro (2009-08-27 02:20) 

baby_pink

刈られた草、UFOが降り立った後みたいですね~~(・o・)☆
トマトも真っ赤に完熟していておいしそう♡
今夜のサラダになるのかな~♪ ^^
by baby_pink (2009-08-27 07:33) 

がぁこ

かあちゃんとこはでっかいとめぃと~なんだね~☆
うちはちっこいミニサイズ(笑)
葉っぱなんかもう朽ち果ててるんだけど(笑)、まだ実がなってくれてるんだぉ~(*`▽´*)
by がぁこ (2009-08-27 08:24) 

ikuko

わー!草がなくなって、走りやすくなったのネ!!
まちゃさん一家・・そういえば、
DASH村にも主演していたような・・。
by ikuko (2009-08-27 12:21) 

macha

すっかり大草原が大平原に様変わり!
でも走りやすそうで(特にちびちびw)良い感じ!

まだまだプールに入れるくらいの暑さなのね−。
残暑、残暑でよござんしょ♪

macha分家・石狩班も日光浴で気持ちよさげ。。。ん!?
お口開いてる子がいるーーーー!

by macha (2009-08-27 12:50) 

こうちゃん

これは撮りやすいですね。
by こうちゃん (2009-08-27 14:05) 

しばはな

マイロちゃん、ジャンピングランしてますね~。ちびちびちゃんも頑張ってランしてますね!
by しばはな (2009-08-27 17:13) 

masae

あの大草原はどなたの土地なのですか?
市民の人が遊んでもいい草原なのですか?

by masae (2009-08-27 20:56) 

mari-go

✿gyaroさん
ありがとうございマス♪
右上のつるの先にはトンボがとまっているんですけど
小さすぎました^^;

✿baby_pinkさん
ほんと^^宇宙人遊びに来たのかしらネ♪
トマト本日おいしくいただきました(*^_^*)

✿がぁこさん
父ちゃんの実家からプチトマト毎年大量にいただくので
我が家はデカトマにしました^^;

まだ実が...というか
今回が初収穫^^デシタ(*^_^*)

✿ikukoさん
まぁ、楽しそうに走ってましたよぉ~♪

そうそう、DASH村村長(^O^)/

✿machaさん
大平原ってお菓子あったな、そーいえば^^

昨日は走った後は結構暑かったんじゃないかなぁ
今日は雨でさすがに入らないかと思ったら
ちびちびだけ、ちっちゃいプールでチャポチャポしてました(*^_^*)

macha family の一名様
実は水鉄砲^^なのよ!!

✿こうちゃん(さん)
ハイ、見晴らし良好で^^

✿しばはなさん
マイロはまさに飛ぶように走りますが
あいかわらずドタバタなちびちびデス(^_^;)

✿masaeちゃん!!
びっくりしたぁ~!!
guestさんでこの文章で
一瞬、一般の方から皮肉たっぷりの苦情が来たのかと思ったよ^^;
今の時代、ちゃんと許可を取った方がいいのかしらん?



あんれにさん、xml_xslさん、nekomezaさん、今造ROWINGTEAMさん、HALさん、釣られクマさん、お茶屋さん、shinさん、jsさん、mayu2009ちゃん、ぶうさん、mooncafeさん
ありがとうございます!!



by mari-go (2009-08-27 22:23) 

masae

ゴメンゴメン・・・
そのつもりで書き込んでみたのよ~(*^^)v
ビックリさせてゴメンね~

ちゃんと草刈りもしているんなら持ち主の方がちゃんといらっしゃるのね~
by masae (2009-08-28 21:42) 

mari-go

もう、masaeったらぁ~
いじわるぅ~((+_+))
by mari-go (2009-08-28 23:38) 

youzi

ちびちびちゃんとマイロちゃん、プールが大好きなんですね。
ちっちゃいプールに入っている姿がとても可愛いです(*^_^*)

by youzi (2009-08-31 07:52) 

mari-go

✿youziさん
大きなプール掃除してたんで
小さいのにお水入れてみたら
二人仲良くビッチビチの狭さのなか
水浴びしてました(*^_^*)



小澤ともさん、ちよのすけさん、silver4さん、こんとらばっそさん、emilyさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-09-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。