SSブログ

Milo bit me!! [ちびちびとマイロ]

Charlie bit my finger - again ! 
先日、テレビで紹介されていた、世界で最も見られている動画だそうデス
なんと、母ちゃんが見た時点での再生回数は、115,850,346回!!
この動画のパロディーまで登場するほど、話題になったんですって!!
当たり前だけど、ちゃぁ~りぃいぃ~の発音の良さにも感動!!
、我が家もパロディ[るんるん]
DSC00199-1.JPG
and that really hurts!!
 昨日の続きなおまけ
DSC00221.JPG
Good night!!

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

HAL

OuchというとETを思いだしちゃうww
by HAL (2009-08-23 02:50) 

HAL

10%は落第点だよね(笑)
by HAL (2009-08-23 02:53) 

youzi

ちびちびちゃんの表情がとってもいいですね。
人気の動画知りませんでしたが、どうなるんだって、
見入ってしまいますね。
ちびちびちゃん、鼻でもピアノが弾けるんですね。
今度、私に教えてください~。
by youzi (2009-08-23 13:20) 

macha

わたしもちびちび個人レッスン受けたいわー!

「もっっと!鼻を早く!そうそう!鼻っ柱をたたきつけるように。。。」

なんてねwwww
by macha (2009-08-23 14:49) 

sinjitsu

ちびちびちゃんの表情がハマリすぎです!ウケマシタ!!
さぞかしびっくりしたんでしょうね(^^;
by sinjitsu (2009-08-23 16:36) 

yunmo

ちびちびちゃんww
ナイスリアクションですww
by yunmo (2009-08-23 19:22) 

akko

おもしろーーい♪♪
一人大爆笑で動画を見た後、
ちびちびちゃんのOuch顔でまた一笑い…
さらにマイロちゃんのシメシメ顔で三度も
笑ってしまいましたー(o^∀^o)
by akko (2009-08-23 22:10) 

ikuko

ちびちびちゃんの表情が最高(≧▽≦)!!
by ikuko (2009-08-24 12:46) 

mari-go

✿HALさん
ET...実は、今だに見てません^^;
何かであらすじ読んだだけで
ウルウルしたので
映画館で大泣きしちゃ恥ずかしいと思い行かなかったんですよねぇ~
で、結局そのまま見そびれてマス(*^_^*)

君はテンパーセント♪
母ちゃんもテンパーセント^^;

✿youziさん
動画の再生回数
一億って桁がすごくて、びっくりしました^^

ちびちびのピアノ演奏
けっこういい音出ますよ♪
ちびちびのピアノ教室開こうかしら(*^_^*)

✿machaさん
あら、生徒さん
もう一名♡
ちびちび先生きびしぃわよぉ~!!

✿sinjitsuさん
まぁ~ちびちびさんは
時々中に人が入ってるんじゃないかって程
人間っぽい表情しますネ^^

✿yunmoさん
ありがとですぅ~♪
ちびちびとマイロが
なにかしら毎日面白いことしてくれるので
我が家は笑いがたえません(^O^)/

✿akkoさん
こんばんはぁ~♪
ちびちびの表情がインパクトありすぎて
マイロじっくり見てなかったけど
ほんと”シメシメ”って顔してるわぁ~!!

お盆中、楽しそうでしたネ!!
遊覧船、うちの二人ものせてあげたいわぁ~!!
あっ、そうそう
今度、苫小牧からイルカを見る船、出ることになったんですって!!
犬可だったら、乗ってみたいなぁ...

✿ikukoさん
ちびちびったら
マンガのキャラみたいデス♪
楽しいったらありゃしないワ(*^_^*)



あんれにさん、xml_xslさん、こうちゃんさん、お茶屋さん、lomoさん、takemoviesさん、shinさん、がぁこさん、mayu2009さん、nekomezaさん、いっぷくさん、ぶうさん、tomoさん、あんぱんち~さん、siroyagiさん、しばはなさん、mooncafeさん、Bacchusさん、jsさん
ありがとうございます♪






by mari-go (2009-08-25 00:47) 

Hermelinda

Gredat blog! Is youjr thme custfom mazde or
didd yyou download itt ffrom somewhere? A thene like ykurs with a
few simple adjustements would really make my blog jump out.
Please llet mee know where youu gott your theme. Manyy thanks
by Hermelinda (2023-09-14 13:32) 

Rosalyn

fantastic points altogether, you simply receiuved a neew reader.
What may youu recommend about your ppost tgat you just mae somee
dys ago? Any certain?
by Rosalyn (2023-09-14 13:33) 

Josie

Hi there! Would you mind if I share your blog wth my zynga group?
There's a lot off people thhat I think would relly enjoy youur content.
Please let me know. Thnk you
by Josie (2023-09-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏をあきらめないでっOuch!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。