SSブログ

Ouch!! [日曜日:Sunday]

本日、日曜日ですが、父ちゃんお仕事につき母ちゃんがお送りいたしマス[揺れるハート] 

、いきなりおんまうすぅ~!!

Who bit you!?

って、ゆきちゃん^^誰も噛んでないしぃ...一晩明けると、古く感じるしぃ...

この土日、こちらでは<石狩まるごとフェスタ 2009>ってのをやってまして、パンフながめていると、おいしそうなものやら、楽しげなものが盛りだくさん、毎年行ってみたいと思いつつ、今年もお散歩がてら横を通りすぎただけの母ちゃんでした

今年はジョイマンも来たんですって!! 石狩も立派になったもんだワいしかりに来てごメ~ン! まことにすいまメ~ン! 

DSC00615.JPG

お祭りらしい写真をと思いましたが、各催し物テントがすべて裏を向けてたてられていて、内側の様子全く見えないの^^; 入口もどこなのかさっぱりわからんし、何とも来る者を拒む設営でございました^^へんなのぉ~!!

さてさて、夜になりますと花火もあがります!! 今年の花火は豪華らしいわよぉ~!! 

[かわいい]ここからずぅーっと、おんまうすでお楽しみくださいマセ[かわいい]

ぱぁ~ん!!

!? さびしげ...

どぉ~ん!!

これならどぉ!? 全然だめぇ~!!

花火は豪華だったんだけど、母ちゃんの写真の腕前が相変わらずなものですいまメ~ン!!

大きな音が怖いらしく隠れてますが、頭隠してではなく、おなか隠してなちびちびさん

[かわいい]オンマウス終了ぉ~[かわいい]

DSC00644 (2).JPGちびちびったら、この上に納まるほどちいさかったのにネ[揺れるハート] 大きくなったネ[ハートたち(複数ハート)]

さてさて、まだまだ写真もお話もたっぷりありますが本日このへんで

DSC00742.JPG

Good night!!

マイロ:”母ちゃん...何か忘れじゃぁござんせんか!?”

母ちゃん:”!? そんなことないよ!! だいたい載せたよぉ~

マ:”マイロのこと、忘れてるでしょ!!

:”Ouch!! マイロの写真一枚も載せてなかったネ、ゴメンゴメン”

DSC00731.JPG

母ちゃんったら...しどい...


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

yunmo

ちびちびちゃんのお尻になにかがwww

by yunmo (2009-08-24 01:04) 

ikuko

オンマウス、楽しいデス♪
ラストのマイロちゃんの表情が(≧▽≦)
可愛い・・可愛い過ぎます♪
by ikuko (2009-08-24 12:49) 

youzi

ちびちびちゃん、花火が怖かったんですね。
花火大会となると、1時間は鳴りっぱなしって感じなので
怖くて仕方がないって感じですよね。
隠れているちびちびちゃん、可愛いですね。

マイロちゃんも可愛いですね。最後の写真、とってもniceです。
by youzi (2009-08-24 15:43) 

emuzu

ジョイマン、、、来年いますかね??
ボクはいないと思いますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-24 16:56) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃん、雷と思って「へそ」を取られない様に
しているんでは(^^;
by Bacchus (2009-08-24 17:13) 

mayu2009

花火・・オンマウス、きれいだよ!すごいね。

「マイロちゃん、うちのぽんは『おとこ』じゃなくなります。
 ごめんなちゃいm(_ _"m)ペコリ・・・」
by mayu2009 (2009-08-24 18:59) 

macha

ちびちびに誰かくいつてるよーーーーー!(lll゚Д゚)

マイロの恨めしい目がかわいいわー!
めんこめんこしてあげます♪

石狩まるごとフェスタ、ぜひこっちでも開催して〜〜〜〜!
最近、あんまり食べ物イベントなくってつまんないのp(`ε´q)
by macha (2009-08-24 19:35) 

ぶう

まるごとフェスタ?鮭祭りとは違うの?
最後のマイロの顔…すっごいよく撮れてるわ~(笑)
by ぶう (2009-08-24 21:48) 

sinjitsu

Ouch!
昨日から続いてますね。でも噛まれてない・・・
ちびちびちゃん、、、、、なにやってんの(^_^;)
by sinjitsu (2009-08-24 22:28) 

mari-go

*yunmoさん:又、また、お股全開につき・・・

*ikukoさん:花火、綺麗ですよね!オンマウスって変化がが伝わって楽しく便利な
 優れものですよね!

*youziさん:花火の音が、苦手なワンちゃん多いんでしょうね!
 ちびちびもマイロも狭いところはかなり好きみたいですよ。

*emuzuさん:ジョイマン?私(とうちゃん)は、残念ながら全く存じ上げませんです。

*Bacchusさん:へそを隠して他は全部出てますよ~ 
 雷様と聞くと長介さん、仲本さん、高木ブーさんが頭をよぎっちゃいました。

*mayu2009さん:綺麗に撮れましたよね~
 ぽんちゃ~ん・・・

*machaさん:さ~め さ~め さめさめさめさめ キャ~
 まるごとフェスタ なぜか毎年とうちゃんはお仕事が入る・・・
 で、近所なのに行った事がないのであります。 う~ん残念!
 代わりにおこしやす~

*ぶうさん:しゃけ祭りは例年9月の最終週に開催されてますよ~
 チャンチャン焼きやら、イクラ丼などなどオイシイものがいっぱいです~

*sinjitsuさん:ゆきちゃんも変な顔シリーズにエントリーしたかったみたいですよ!
 ちびちびは相変わらず変なこと好きですね~


あんれにさん、xml_xslさん、c_yuhkiさん、お茶屋さん、shinさん、釣られクマさん
jsさん、mooncafeさん、gyaroさん、
ありがとうございます。
by とうちゃん

by mari-go (2009-08-25 00:11) 

Dario

I amm realoly thankcul too the owher of this website wwho
has shared tthis enormous piece of writing
att at thijs time.
by Dario (2023-09-16 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。