SSブログ

夏をあきらめないでっ [ちびちびとマイロ]

を見上げると、秋らしい雲が出てはおりますが
2009-08-211.jpg 
どうやら、まだ暑いネ!!
、あきらめていなかったらしい
ゆきちゃん初のおんまうすぅ~!!
 
本日の大草原
DSC00242-1.JPG
最近、やっとマイロの大草原後の散歩拒否の行動パターンがわかった気がします
過去のマイロの謎の散歩拒否証拠写真・動画はこちらデス↓
どうやら、マイロ的に暑い日は思いっきり走るだけ走り、そのままプールへ直行したいらしい...
、マイロ的に涼しい日は軽く走り、その後散歩コースを満喫するらしい...
2009-08-212.jpg
、今日はマイロ的に暑かったらしく(母ちゃん的にも非常に暑かった^^)
思いっきり走るだけ走り、プールに直行いたしました[るんるん]
DSC00321.JPG
 
最近、また課題曲を決めまして、へたっぴぃ~ピアノの練習しております母ちゃん
お盆中の課題曲は完成を待たずして飽きちゃいました^^; 
、ノリノリで練習していると
DSC00222.JPGず、ジャマされますノヨ...
ジャマの仕方にも、お二人それぞれ個性があり
ちびちびの場合は、大変わかりやすく
ピアノを弾いている手を、くわえて強制的にやめさせマス[たらーっ(汗)]
DSC00225.JPG
マイロはというと、膝にあごをのせて
ひたすらじぃーーーーっつと、母ちゃんを見つめマス
無視していても、延々とえんえんとひたすら見つめ続けるマイロさん
そうするとだんだん、自分がとても冷たい人間の様に思えてきて[あせあせ(飛び散る汗)]
結局折れてしまいマス^^
DSC00227.JPG
、いつもピアノを乗っ取られ練習は終了と相成ります
DSC00229-1.JPG
 
DSC09650-1.JPG
DSC00140.JPG
Good night!!
 
、あんまりにも楽しそうだったので写真たくさんとってしまいましたぁ~な
本日のお ま け
2009-08-213.jpg

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

js

群馬もやっと30℃を越えなくなり、散歩も楽になりました
でも、最近、マダニ多くて、、、
それもアニーが専門で取り付かれてます
仕方なく、あまり使いたく無いんですがフロントラインをチョンチョンと、、
迷惑なもんです
by js (2009-08-22 00:11) 

mari-go

やっとですネ^^
これで、3名様仲良く毎日お散歩出来ますネ♪

前に獣医さんが
”なんの根拠もないんだけど
 不思議と白い犬ほどダニがつくんだよねぇ~”っておっしゃってましたけど
アニポンもちょっとだけ、白いとこあるから狙われるのかなぁ~
うちは、ゆきちゃんもペネも
ダニの洗礼を受けました^^
しっかり後残っちゃってマス^^;
でも、茶系の犬達はおんなじとこ散歩してても
一度もダニつかなかったなぁ~
by mari-go (2009-08-22 01:07) 

HAL

ちびちびヘビメタ系?ww

肘でキーボード弾く人いたよね。
だれだったかな?
by HAL (2009-08-22 11:09) 

mayu2009

しっかし、ゆきちゃんは何歳になったんだっけ??
きれいでかわゆいね~^-^
元気の秘訣は毎日のお散歩かい??
若い2人に刺激ももらってんのかもね~(^◇^)

by mayu2009 (2009-08-22 16:26) 

emuzu

アッ!笑ってる、、、ゆきo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-22 17:13) 

Bacchus

こんにちは。
なるほど、マイロちゃんの散歩拒否にはそういう意味が(^^;
by Bacchus (2009-08-22 21:03) 

mari-go

✿HALさん
ちびちびのヘビメタバンド
メークなしでいけそう(*^_^*)

✿mayu2009さん
ゆきちゃんは、1994年の夏産まれよぉ~♪
ずぅ~っと末っ子で育ったので
いまだに子犬のような声ナノ♡

もともと元気さんだけど
二人が来てからさらにパワーアップしてるヨ~(^O^)/

✿emuzuさん
ゆきちゃんって笑顔が可愛いでしょ♡

✿Bacchusさん
どうやら気温によって
マイロの行動パターンが違う事に
最近気が付きました(*^_^*)


あんれにさん、xml_xslさん、c_yuhkiさん、お茶屋さん、nekomezaさん、ぶうさん、今造ROWINGTEAMさん、shinさん、mooncafeさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-23 00:32) 

youzi

ゆきちゃの笑顔、可愛いですね~。

えっ、白いとダニがつきやすいんですか?
ももは裏白なのですが、汚れていて裏グレなので
それで、ダニがついたりしないのかも(笑)

ちびちびちゃんとマイロちゃん、仲よくプールで
可愛いですね~。
プールに入れいれると、暑さも怖くないぞって感じでいいな~。
by youzi (2009-08-23 13:17) 

macha

空は秋だけど、気分と気温はまだまだ
夏・夏・夏・夏・ここなっつ!よ!
今日も洗濯物がよく乾きます!!

ピアノの下のマイロにわたしも釘付けwww
これはじわじわプレッシャーがwww

by macha (2009-08-23 14:38) 

mari-go

✿youziさん
ゆきちゃん、可愛いでしょう♡

そうなんですって^^
獣医さんが
なぜか、ダニがついたって連れてこられた犬は
白が多いって(*^_^*)
不思議ですよね。

プール買ってよかったわぁ~
もう最近は涼しいんですけど
散歩と後は
”プール、プール♪”とでも言っているかの様に
走って行って飛び込みまマス♪

✿machaさん
愛アイアイアイ・アイランド~♪
これ、カラオケで歌うと
血管きれそーになるよネ^^;

練習したいし、二人とも遊びたいしぃ~
で、課題曲の進捗状況はというと
”全然だめぇ~”デス


がぁこさん、いっぷくさん、ikukoさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-08-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ分別犬!?Milo bit me!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。